『登録から10ヶ月後のリセール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『登録から10ヶ月後のリセール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

登録から10ヶ月後のリセール

2024/11/23 20:05(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

順調にいけば来年1月納車予定です。
VXガソ 白 OPチームメイト、ヒッチ
DOPは付けた分損なので無し

12月20日に改良型ヴェルZプレGSを注文し納期を一番最後尾にしてもらっても9月納車なので一時的に250とヴェルが被ってしまうので10月には売却したいと思ってますが250の場合は10ヶ月経過だと買取りは安いですか?

書込番号:25971596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2024/11/24 11:06(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

10ヶ月経過だと、1年経過物と同程度の価格になるしょうが、
250はマレーシアからの引き合いは強くなさそうですし、1年経過物の初期プレ値期間はそう長くは続かないのではないですかね。
その頃には1年経過物は多く流通しているハズなので、良くても買値よりちょいマイナスと予想します。
1月登録にできれば少しマシかもしれません。
今の景気と為替が続いていればの前提です。

ランクル系ガソリン車のリセールは、3年後から上がって5年がピークとなるのがセオリーです。将来の事はわかりませんが。

書込番号:25972186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/24 19:09(11ヶ月以上前)

どういう意図があっての口コミか理解に苦しみます。。。
出たばかりの新型車、不安定な円相場でそんな先の予測誰もできないでしょう。
そもそも買えなくて悔しい思いをしてる人が大勢いるのに必要ないなら買わないで頂きたい。
お金に余裕がないならヴェルファイアだけにして下さい。

書込番号:25972741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:3708件Goodアンサー獲得:215件

2024/11/24 20:14(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

> 私のような富裕層枠では年次改良アルヴェルの購入可能です。
> 正式な注文は12月中旬となります。

良くわからないですが、富裕層枠なら転売ヤーとはならないのですか?
まあ、下取りも同じディーラーだから良いのか?
前に似た様な話題で、ディーラーから転売ヤー扱いされ、次の購入契約も危ういとか?
そんな話題を見た様な?

自ら、富裕層枠って、だだのお得意さんって事ですか?
いつも、高級車を現金一括で買ってるとか?
今回の様に常に、車が被ってるとか? ただ、買取りは安いですか?ってディーラーでしょうから
改良型ヴェルZプレGSを注文時にディーラーが決めるんじゃないですか?
高いからって他で売ったら転売ヤー扱いされ、富裕層枠から外されるじゃないですか? 知らんけど!

書込番号:25972827

Goodアンサーナイスクチコミ!25


jimtamさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/25 07:39(11ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
責められちゃってますねー。
10ヶ月後なら買値位では売れるんじゃないですかね。
リセール気にするなら、即出しの方が良いと思いますよ。販売店が10ヶ月でも大丈夫って言うなら即出しでも良いでしょう。売っちゃいましょう。

書込番号:25973222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/26 21:51(11ヶ月以上前)

ヴェル買って、250買って金持ちかと思いきや、リセールが気になってこんなところで確認しちゃう底辺ですか?
おそらくここには納車待ちや納車後の疑問などに興味のある人が大多数であなたの居場所は無いです。
生産も順調だし、近いうちには250の中古車相場は新車並になるでしょう。残念でした。

書込番号:25975443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:48件

2024/11/27 21:48(11ヶ月以上前)

トヨタ車のこの辺の車種ってリセール、リセールわめく虚しい人ばっかだな。
勘違い富裕層も多そうだし。

書込番号:25976663

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:615〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (769物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング