『2023年モデル欲しいのですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

『2023年モデル欲しいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー70 2023年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー70 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー70 2023年モデルを新規書き込みランドクルーザー70 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信19

お気に入りに追加

標準

2023年モデル欲しいのですが…

2023/11/13 22:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル

埼玉の全系列に話を聞きに行きましたがお付合い無いと門前払いな感じです。
あるディーラーは既存顧客(度合加味)、下取りを出してもらう+1年ローンをお願いしているとのこと
取り扱いが全国2位のチャンネルでも申し込みすらできなかったです。
チョットこね使って越境買いも視野に入れてどうなるかこうご期待(; ・`д・´)
4年待ちたくないなぁ〜…(ノД`)・゜・。

何かイイ情報有れば教えてください。

書込番号:25504512

ナイスクチコミ!17


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3289件Goodアンサー獲得:173件

2023/11/13 23:38(1年以上前)

何度も訪問して相手が折れるまで本気度を見せてあげれば良いじゃん。

一見さんお断りされて諦めるかどうか試してるのかもしれないぞ。

書込番号:25504582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/14 00:06(1年以上前)

ディーラーは徹底した転売対策しなきゃいけないのでコネがあるんだったらさっさと越境した方が時間を無駄にしないで済みますよ。

書込番号:25504601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/14 05:31(1年以上前)

>春風亭@エリシオンさん

少しスタートが遅かったかもしれませんね。
一見さんお断りは敷居では無く完全に転売対策。
受付て貰えても生産台数がかなり少ないので1、2年くらいは既存客優先になると思います。
2023年モデルが何故欲しいのですか?
少し待てば普通に買えるようになる車種だと思います。
どちらかというと長いスパン乗る車なので、リセール目的で1年2年で売却したいと考えてなら転売ヤーだと受け取られますよ?

書込番号:25504732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19565件Goodアンサー獲得:928件

2023/11/14 06:41(1年以上前)

2023年モデルをお金を出して手に入れたいなら
リフトアップコンプリートをするお店で
リフトアップなし(もしくは最低リフトアップ施工)でなら買えるかもしれません。

まあお高いですが

書込番号:25504776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:70件

2023/11/14 07:07(1年以上前)

> 何度も訪問して相手が折れるまで本気度を見せてあげれば良いじゃん。

三顧の礼ってことですな

それほど欲しいならダメもとでやってみる価値はあるか

書込番号:25504796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/14 07:48(1年以上前)

>春風亭@エリシオンさん

因みに2023年生産車は殆どが販社への展示、試乗車用に出荷されると思います。
一般ユーザーへの納車は2024年生産になりますよ。

書込番号:25504832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2023/11/14 20:37(1年以上前)

前からそう言われてたけどアルヴェルと同じでどうせすぐ受注停止になるんですから試乗車になんて回さないと思いますよ。

書込番号:25505689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2023/11/21 00:04(1年以上前)

>BREWHEARTさん
連絡先をお伝えした各Dから連絡を頂きました。
どこも割り振りが少なくネッツで2台〜3台、トヨタ店で4〜5台って感じでした。
やはりランクルのリピート優先でその中で抽選になるとのこと…
厳しいですね(ノД`)・゜・。

書込番号:25513961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/11/21 00:06(1年以上前)

>ゆーちゃむさん
越境での確認も正規Dは難しいみたいです。
サブDで当たって頂き回答を週末貰います。
後は祈るばかりか(ノД`)・゜・。

書込番号:25513965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2023/11/21 00:12(1年以上前)

>Gifted Worksさん
実は4か月前から動いていたのですが何処も歯ごたえ無くて書き込んだ次第です。
やはり転売をやたら気にしてますね( ̄▽ ̄;)
Dによってはリース会社を嚙ませるところもあるそうです。
キントをやたら進められましたが買取できないのがネックですね!
キントはトヨタが運営なので納車は速そうです。

書込番号:25513973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2023/11/21 00:16(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
転売同様そんな金額で購入する気はないです。

書込番号:25513977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2023/11/21 00:18(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
そんなレベルの話では無い位に引き当て台数が少ないですね(ノД`)・゜・。

書込番号:25513980

ナイスクチコミ!3


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2023/11/24 06:20(1年以上前)

>春風亭@エリシオンさん
自分はランクル70の話が出だした今年の1月から営業担当に購入意思を伝えてました。プラド150中期を使用していましたが、車検の関係もあり担当営業と相談して先月手放しました。なので購入条件の下取り必須や残クレ必須、コーティング必須など何も言われておりません。とりあえず販売店では1番に案内すると確約してもらってますが、県下で同系列の販社が8つあるのですがその中では抽選みたいです。とりあえず29日の13:00までには必ず店の方来て下さいと連絡頂いております。そこで発注出来るそうです。販売開始して抽選が悪くても8ヶ月で納車出来ますと営業に言われております。今回の購入に関してはかなりの忖度がされていると思います。購入条件を色々出されるということは遠回しにご遠慮下さいと言われているのかもしれないです。

書込番号:25518199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2023/11/25 21:34(1年以上前)

1ユーザーからすると転売も忖度も買えなくなるという意味では同じで、どうかなって感じです。そのうち株主にしか売らないなんてなりそう。

書込番号:25520865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2023/11/26 00:33(1年以上前)

>TA150さん
良いお付き合いが出来てますね。
正直羨ましいです。
早く納車されると良いですね(*‘∀‘)

書込番号:25521072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2023/11/26 00:35(1年以上前)

>ハイセンさん
特に海外流出させない策をとの話が各販売店から出てきます。
欲しい人が買えないのは困りますね(ノД`)・゜・。

書込番号:25521074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2023/11/26 16:59(1年以上前)

>春風亭@エリシオンさん

下取り、抽選、残クレ、ディーラーローンなどのワードが出る時点で、あなたには売りませんという意思表示だと思われます。
4店舗六人と話をして、注文確約をしてくれた店長以外は、すべてそのようなワードで、予約だけは受付しておきます!と言われました。

ちなみに、その確約してくれた店長からは、過去に高額な部類の新車中古車を10台は買っています。

書込番号:25521929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2023/11/28 22:58(1年以上前)

>キャメル22さん
確約おめでとうございます。
実に羨ましいです。
うぅ〜ん…条件の方はこう言う条件を出させてもらう予定とか条件を出しているとのことでした。
お断りというか…そもそも予約すら受け付けて頂けてなくて直近で「キント」どうですかと話がありました。
長く乗りたいので再考しますと伝えましたが悩みますね(;^ω^)

書込番号:25525158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2023/12/01 17:15(1年以上前)

私は本日デーラーに行ってお得意様でもなんでもないですが、注文書書きました。
ネットの情報を聞いて行ったものですから、どうせ当たらないや的な感覚で行ったのですが
正直おどろきました。リースでもないし、KINTOでもないです。
ネットの情報なんやねん!

書込番号:25528528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー70 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー70 2023年モデル
トヨタ

ランドクルーザー70 2023年モデル

新車価格:480万円

中古車価格:725〜1061万円

ランドクルーザー70 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー70の中古車 (全3モデル/397物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング