『純正ケーブルを、リケーブルに交換したい』のクチコミ掲示板

2023年 9月29日 発売

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

  • 調整可能なアクティブノイズキャンセリング技術を備えたワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。カスタム設計の50mmダイナミックドライバーを使用。
  • 外音取り込みモードを搭載し、スイッチを切り替えると周囲の音が確認できる。最大45時間連続再生ができ、クイック充電機能に対応。
  • USB接続で最大32bit/384kHzのハイレゾストリーミング再生が可能。カスタムEQをアプリで作成し、アプリを使用して好みの音で再生できる。
最安価格(税込):

¥38,755

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,755

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,755¥63,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]SHURE

最安価格(税込):¥38,755 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月29日

  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の価格比較
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のスペック・仕様
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のレビュー
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のクチコミ
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]の画像・動画
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のピックアップリスト
  • AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]のオークション


「AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]を新規書き込みAONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケーブルを、リケーブルに交換したい

2023/12/03 15:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

再び質問させて頂きます。
主に有線接続での使用を考えています。
バランス接続が出来ない事は何かの記事で読みましたので、3.5mm-3.5mmで接続します。
サードパーティのケーブルに交換は出来るのでしょうか?
本体のコネクター端子見たところ普通の形状をしている様でしたので、出来ると思っています。
詳しい方いらっしゃったら、教えて頂けると幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:25531163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/12/03 19:36(1年以上前)

AONIC50、AONIC40と変更ないのであれば、
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1346709/2069/
これが付属ケーブルになります。

3.5mm3極⇒2.5mm4極ケーブルです。

>バランス接続が出来ない事は
メーカーのFAQに記載があります。

『付属のアナログオーディオケーブルはどのような仕様ですか?
ケーブル長は1.5mです。AONIC 50側に接続するプラグは、4極(TRRS)の2.5mmプラグです。機器側に接続するプラグは3極(TRS)3.5mmプラグです。4極(TRRS)の2.5mmプラグの先端からのピンアサインは 左+、右+、GND、DETECTで、バランス接続はできません。』

>サードパーティのケーブルに交換は出来るのでしょうか?
可能です。

ジャック部にバヨネットとか深い溝はないので、同様のケーブルで
あれば、あまり制約なく使えます。

左+、右+、GND、DETECTの4極は中華のAONIC用として売られてるもの位で、
実際は2.5mm3極を選択することにはなるかと思います。

https://ja.aliexpress.com/item/1005001822958100.html
https://ja.aliexpress.com/item/1005001928083508.html

2.5mm3極はオーテク、ゼンハイザーなどで使われています。

書込番号:25531452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/03 21:15(1年以上前)

バランスはどうか知らんが…

サードパーティ製は可能じゃね…

書込番号:25531592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2023/12/04 19:31(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ケーブルは3.5mm-2.5mmでしたね。失礼致しました。
色々と参考になりました。
購入を検討してみます!
ありがとうございました。

書込番号:25532641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/12/04 19:32(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:25532642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/12/16 19:40(1年以上前)

こんばんは。本機購入しました。
2.5mm 4極 to 2.5mm 4極で、DAPとバランス接続してみようと考えています。
サードパーティ製品を探しましたが、nobunaga製 → 品切れ。FOSTEX製 → メーカー確認中です。
自作するしかないのかな。と考えています。
ご存知あればご教示頂けると幸いです。

書込番号:25548596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/12/16 21:13(1年以上前)

>2.5mm 4極 to 2.5mm 4極で、DAPとバランス接続してみようと考えています。

意味ないのでやめた方が良いです。
バランス対応でないので、バランス端子に接続できません。

DACのバランスからアンバランスのヘッドホンに接続すると、
ショートすることになるのでDACに良くないですし。

書込番号:25548749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/16 21:23(1年以上前)

MA★RSさんが調べてメーカーが対応してないとかって…

書込番号:25548759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2023/12/16 21:57(1年以上前)

FOSTEX製って3.5mm4極じゃないですか?

書込番号:25548810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2023/12/17 08:13(1年以上前)

>MA★RSさん
>Jennifer Chenさん

ご回答ありがとうございました。
そうでした、バランス接続出来ないと教えて頂いていました。失礼しました。
3.5mm to 2.5mm ケーブル探します。
ありがとうございました。

書込番号:25549192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]
SHURE

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]

最安価格(税込):¥38,755発売日:2023年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 GEN 2 SBH50G2-BK-J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング