『皆さんの今時点でのエネルギー消費リストでの累積平均電費は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『皆さんの今時点でのエネルギー消費リストでの累積平均電費は?』 のクチコミ掲示板

RSS

DOLPHIN

DOLPHIN

BYD公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DOLPHIN 2023年モデル 269件 新規書き込み 新規書き込み
DOLPHIN(モデル指定なし) 1080件 新規書き込み 新規書き込み

「DOLPHIN」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DOLPHINを新規書き込みDOLPHINをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BYD > DOLPHIN

スレ主 卒fitさん
クチコミ投稿数:305件

2023/11登録
BYDドルフィンロングレンジ
2025/8時点2万1386kmで
電費13.6kW/100km
電費7.3539km/kW

できれば初度登録とBYD車名と
確認できる画像も。

書込番号:26253409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2025/08/02 19:21(5ヶ月以上前)

>卒fitさん
みなさん、どんなものか気になるところではありますよね。

私は2024年1月登録のドルフィン無印です。
走行距離19024km
平均電費11.1kwh/100km
電費9km/kwh

日本の平均的な気候にいるので、冬もほとんどシートヒーターのみで過ごせました。
夏は基本エアコンはAUTOです。

書込番号:26253699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Horicchiさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:4件

2025/11/27 23:54(1ヶ月以上前)

SEAL なぎさ往復電費明細

SEAL 約12700kmにおけるAEC

>卒fitさん

SEALのdataですが宜しいでしょうか?。
貴方のスレに対し返信遅くなりました (AEC画撮影をこれまで行っていなかった為)。
累積平均電費(100k電費)=15.6kWh/100km(*) です。

先日富山市内から岐阜県高山市の道駅:なぎさまで往復しました。
 ・往復=201km
 ・%消費量=41% (自宅B残90%で出発/帰路高山市役所にて22%補充電)。
 ・%電費=5.05km/%
 ・50k電費=14.47kWh/100km。

     ※表参照ください。(*)は画像参照ください

 ・運転時間=2.1Hr(*)x2(往復) <--帰り際なぎさにてリセットしたため。
 ・平均車速=48km(*) <-- 同

これまで(12,709.2km)の
 ・50k平均電費=15.20kWh/100km
 ・ 同  累積平均電費(100k電費)=15.6kWh/100km(*)
 ・ 同  AEC=8.3kWh/100km(*)


書込番号:26350712

ナイスクチコミ!1


Horicchiさん
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:4件

2025/12/02 23:28(1ヶ月以上前)

↑の返信で間違いがありました。

>卒fitさん

>・同  AEC=8.3kWh/100km(*)‥‥この値は帰宅時の「50k平均電費」(リセットできる)です。

・50k電費=14.47kWh/100km‥‥は往復した201km走行に於けるメータ値の平均値です(表参照)。
計算内容:19.6kWh/100km〜15.6同〜14.4同〜8.3kWh/100kmの平均値です。

15.6kWh/100kmは所謂生涯電費です(リセットできない)。

誤情報お詫びし訂正します。

書込番号:26354510

ナイスクチコミ!0


スレ主 卒fitさん
クチコミ投稿数:305件

2025/12/03 10:43(1ヶ月以上前)

>Horicchiさん

生涯累積電費でしか比較が難しいのが
少し難点

書込番号:26354760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DOLPHIN
BYD

DOLPHIN

新車価格:299〜374万円

中古車価格:189〜343万円

DOLPHINをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DOLPHINの中古車 (38物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング