『プロジェクターとの接続について』のクチコミ掲示板

2023年 9月21日 発売

Smart Ultra Soundbar [ブラック]

  • 「Dolby Atmos」と「TrueSpace」が生み出す臨場感ある空間オーディオを体感できるスマートサウンドバー。
  • 「AIダイアログモード」がセリフと効果音のバランスを自動的に調整、聞き取りやすいクリアなセリフを実感できる。ケーブル1本でテレビに接続可能。
  • 2基の「アップワードファイアリングスピーカー」で、頭上を含めあらゆる方向からのサウンドで包み込む。「Amazon Alexa」を搭載。
最安価格(税込):

¥99,699

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,699

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,699¥132,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のオークション

Smart Ultra Soundbar [ブラック]Bose

最安価格(税込):¥99,699 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月21日

  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の価格比較
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のスペック・仕様
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のレビュー
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のクチコミ
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]の画像・動画
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のピックアップリスト
  • Smart Ultra Soundbar [ブラック]のオークション


「Smart Ultra Soundbar [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Smart Ultra Soundbar [ブラック]を新規書き込みSmart Ultra Soundbar [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

プロジェクターとの接続について

2024/07/16 20:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Ultra Soundbar [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

接続端子

Smart Ultra Soundbarを入手したのですが、
BT接続を試みたところ手持ちのプロジェクターとBTバージョンが異なるため接続できないようでした。
他の方法で接続できる方法がないかご教示いただけないでしょうか?

■プロジェクター
エプソンのEH-TW5650
・スペック
映像入力端子ミニD-Sub15pin、HDMIR×2(1つはMHL対応)
制御入力端子USBタイプB(形状はminiB)
USBストレージUSBタイプA(1000mA給電用・スライドショー用)
音声出力端子ステレオミニジャック(ヘッドフォン)
Bluetooth Ver 3.0

(商品ページ)
https://www.epson.jp/products/back/dreamio/ehtw5650/spec.htm

よろしくお願いいたします。

書込番号:25813820

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/16 20:24(1年以上前)

>がすにぃさん

USB出力端子があるので、これを光ケーブルに変換するアダプターを使えばサウンドバーに音が出力出来ます。

USB A→光ケーブル変換アダプター

これでググってみてください。

出来るだけ実績がある変換アダプター買うと良いです!

書込番号:25813838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/07/16 22:23(1年以上前)

>がすにぃさん

USB端子から音声は出せません。

HDMI端子はARCに対応していないようなので、音声出力端子ステレオミニジャックの出力を光に変換してから、Smart Ultra Soundbarに入力します。

書込番号:25814015

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3件

2024/07/17 20:03(1年以上前)

>Minerva2000さん

ありがとうございます。ADCを購入して接続してみます。

書込番号:25815094

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/18 02:01(1年以上前)

>がすにぃさん
こんばんは
お持ちのプロジェクターから音声信号をとり出せるのはステレオミニジャックのみです。
ステレオミニからサウンドバーに繋いでください。

ドライバーもないのにUSBから変換などできませんのでご注意下さい。

本機にはHDMI入力がなくデジタル入力は光デジタルのみです。せめてHDMI入力があればfire TV stickを直に繋げられるのですが。

サラウンド音が聞きたければ、Fire TV stickを、HDMI分離機にかけて、光デジタルをサウンドバーに入れる手はあります。映像は分離機のHDMI出力からプロジェクターに入れます。
この場合アトモスは伝送できませんが、ドルビーデジタル等は通ります。

書込番号:25815444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/18 11:45(1年以上前)

>がすにぃさん

リンクの変換アダプターはPS4のUSBから
光ケーブル出力出来ると言ってます。

まあ自己責任となります。


Cubilux USB A – 2ウェイSPDIF(TOSLINK) 光オーディオ変換アダプタ、USB - Opticalデジタル変換アダプタ、Windows Lenovo HP Asus Dell PC ノートパソコン コンピュータ Surface に対応 https://amzn.asia/d/00jr7Gu2

書込番号:25815855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2024/07/18 12:21(1年以上前)

PS4には光デジタル出力端子が搭載されているので、そんな変換アダプターは不要です。

書込番号:25815908

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/07/18 12:45(1年以上前)

>>リンクの変換アダプターはPS4のUSBから光ケーブル出力出来ると言ってます。

それはPS4がデバイスドライバーを持っているからにすぎません。PS4はコンピューター寄りの機器ですからね。
プロジェクターにはそんなドライバーは入っておりませんので自己責任も何も使えません。
基礎的な技術知識がないと困ったものですね。

書込番号:25815952

ナイスクチコミ!3


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/07/18 14:17(1年以上前)

>まあ自己責任となります
スレ主さんはレスの中にコンピュータリテラシーが無い方いると察しているので大丈夫かと

書込番号:25816051

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/18 17:48(1年以上前)

>がすにぃさん

リンクの画像左にスクロールするとPS4/5のUSBタイプAに接続で光ケーブルをサウンドバー出力出来るとしているので良いと思いますよ!

DDCなので音声出力ロスが無いので、且つレビューも凄く良いです。音質の期待と価格的に自分ならエイヤーで買います。まあ自己責任です!

外野は無視すれば良いです!



書込番号:25816276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/07/27 10:08(1年以上前)

>ダイビングサムさん
USB出力端子とはどの端子のことを指すのか教えてください。

私はUSB端子について以下説明をしています。
>制御入力端子USBタイプB(形状はminiB)
>USBストレージUSBタイプA(1000mA給電用・スライドショー用)

書込番号:25826841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/07/27 10:32(1年以上前)

>がすにぃさん

使うのはUSB端子タイプAです。PS4にもあります。なので使える可能性がありますね!

グッドラックです!




書込番号:25826872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Ultra Soundbar [ブラック]
Bose

Smart Ultra Soundbar [ブラック]

最安価格(税込):¥99,699発売日:2023年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

Smart Ultra Soundbar [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング