『ズバ暖最最強かも…w』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥135,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥135,000¥138,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:22707円 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のオークション

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥135,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月 6日

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のオークション

『ズバ暖最最強かも…w』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]を新規書き込みズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ズバ暖最最強かも…w

2025/02/02 20:39(11ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4件 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のオーナーズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]の満足度5

XD40とXD28の2台取り付けしました。

年末にコジマで購入したズバ暖XDが昨日取り付け終わって、本日朝から稼働しました。
我が家では、石油ファンヒーターと併用していますが温風温度が高く熱いと感じる位です。
部屋の広さにも寄りますが200VのXD40をリビングに子供部屋にXD28充分以上の性能で満足してます。
静かなところも大満足です。
このクラスのモデルには、リモコンフォルダーが付かないのでサイズのあるリモコン置き場が無いのは、気になった。
それ以外は、大満足の性能です。

書込番号:26059953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/02/03 21:28(11ヶ月以上前)

>ワガママボディさん

こんにちわ。

ファンヒーターと併用ということですので、寒冷地かと思いますが、初めての寒冷地エアコンでしょうか?

通常のエアコンの温風は40度くらいが普通ですが、寒冷地エアコンは60度くらいですから、温風は格段に違いますね。

XDシリーズは上位機種と比べてノンストップ暖房の機能がないので、氷点下になると霜取運転に入りやすくなると思いますが、ファンヒーターと併用することで弱点をカバーできる良い運用ですね。

あと、ズバ暖に限りませんが、マイナス3度以下とかになると、段違いに電気代が高くなりますので、そういうときはファンヒーターのみでも良いかと思います。

寒冷地エアコンの真価はマイナス3度以下で発揮されると思いますよ笑

書込番号:26061181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]のオーナーズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]の満足度5

2025/02/06 10:50(11ヶ月以上前)

このエアコンは、使えば使うほど簡単便利だと思いましたね。
スマホ操作出来て静かで安く買えたのでコスパが良い機種だと思っています。
わが家でエアコンは、夏に使用がメインでしたので灯油代が減らせそうです。

書込番号:26064084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/02/06 21:58(11ヶ月以上前)

>ワガママボディさん

コメントありがとうございます。

>わが家でエアコンは、夏に使用がメインでしたので灯油代が減らせそうです。

いや〜どちらにお住まいかよくわかりませんが、今週みたいな寒波で真冬日が続いている場合などは電気代が結構いってしまうので、結果、そう違わないかもしれませんよ。

今月から使い始めたんでしたっけ?来月が最初の電気代の請求ですね。

暖冬で最低気温がプラスの日が多いなら、確実に石油ファンヒーターより安く済むんですけどね。。。

書込番号:26064866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥135,000発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-XD2824S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング