『メーターパネル表示消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRACER9 GT+」のクチコミ掲示板に
TRACER9 GT+を新規書き込みTRACER9 GT+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メーターパネル表示消失

2024/07/26 20:09(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TRACER9 GT+

クチコミ投稿数:6件

警告灯と方向指示器以外表示されない

走行中に方向指示器と警告灯以外
メーターパネルの表示が消えました
たまについてまたすぐ消えてを繰り返し
その後全く表示されなくなりました
クイックシフターやACCは使用できるので
メーター内部の接触不良と思われますが
メーター納期は不明…
ヤマハからの対応連絡は1週間経って
なにもない状況です

なんだかなぁと言う感じですね

書込番号:25826254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19851件Goodアンサー獲得:1831件 ドローンとバイクと... 

2024/07/27 07:34(1年以上前)

ホントになんだかなぁ・・・ですね。
最近の日本メーカーは海外メーカーと比べてこういった電子デバイスが苦手な方だと思いますが、走行安全に直結するような部分はしっかりと造り込んでもらいたいものです。

書込番号:25826678

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:144件

2024/07/27 12:31(1年以上前)

メーターくらいストックしとけって話ですよね。

今回はメーターですが、他のパーツは大丈夫なんですかね?
あれもないこれもないでは話になりません。

書込番号:25827028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/27 17:45(1年以上前)

>ダンニャバードさん>ドケチャックさん

そうですよね
走行に支障の出る部分なので
しっかり対応してほしいですよね(-_-;)

製品なので壊れるのは仕方ないと思っているのですが
変えのものはない、対応回答はメーカー内でたらい回し
流石にちょっと酷いなと思ってます

他のメーカーではこんなことは一度もなかったので
正直びっくりしています

書込番号:25827422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/29 17:18(1年以上前)

>だいのすけべえさん

新しい車両でも有るんですね

私の10年超えてるアドレスのメーターがこの度死にかけていて

速度計がアナログで良かったなと思っています

書込番号:25830147

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

TRACER9 GT+
ヤマハ

TRACER9 GT+

新車価格帯:198198

TRACER9 GT+をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング