『メーターパネル表示消失その後』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRACER9 GT+」のクチコミ掲示板に
TRACER9 GT+を新規書き込みTRACER9 GT+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

メーターパネル表示消失その後

2024/08/05 07:37(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TRACER9 GT+

クチコミ投稿数:6件

メーカーから販売店を通して判明している不具合の連絡がありました。
・メーターの回路にバグが発生しモニターがブラックアウトしてしまうようです。
発生条件はキーのON、OFFのタイミングで発生し、
ONにしたときに信号が入らず発生しております。
対策としてはメーターの交換のみとのこと

ということでしたが
肝心のメーターパネルは対策品絶賛生産中で
現在手に入らない状況とのこと
販売店がメーカーに交渉を行ってくれて
とりあえず前型新品のメーターを入手し
一旦走行可能にしてくれました

私のマシンは走行距離7000キロ程で症状がでました
どの様なタイミングで発生するかわかりませんが
使用頻度によってはどのマシンも発生の可能性がありそうです

まずは情報まで 
ご参考になれば幸いです

書込番号:25838267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2024/08/08 10:20(1年以上前)

報告書き込むのはいいことなんだけど、新にスレ立てず前に書き込みに書くのがマナー。

あとここに書いたのなら先に書いたスレをきちんと閉めることもマナー。

書込番号:25842300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/08/17 06:32(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます
理解が薄く申し訳ありません
以降気をつけますm(_ _)m>yesフォーリンラブさん

書込番号:25853584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2024/08/17 14:25(1年以上前)

回路にじゃなくてプログラムじゃないですか?
回路がってなると機械的な不具合でパーツ交換で解決しそうだけど?

書込番号:25854026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2024/08/17 14:28(1年以上前)

すみません、メーターの機械的な不具合なんですね、よく読まずに失礼しました。

書込番号:25854030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

TRACER9 GT+
ヤマハ

TRACER9 GT+

新車価格帯:198198

TRACER9 GT+をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング