『どっちを買うか迷っています アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

REGZA 43E350M [43インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZR」搭載、エントリーモデルの4K液晶テレビ(43V型)。高精細な全面直下型LEDパネルモジュールを採用。
  • 「おまかせオートピクチャー」により、昼でも夜でも映像を常に適切な画質へ自動調整。「Apple Airplay2」「スクリーンミラーリング」に対応。
  • 「レグザパワーオーディオシステム」を採用しバランスのよいクリアな高音質を実現。「ざんまいスマートアクセス」で好きなタレントの番組もすぐ見つかる。
最安価格(税込):

¥65,000

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,000¥71,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43E350M [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43E350M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43E350M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43E350M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43E350M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43E350M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43E350M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43E350M [43インチ]のオークション

REGZA 43E350M [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2023年11月10日

  • REGZA 43E350M [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43E350M [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43E350M [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43E350M [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43E350M [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43E350M [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43E350M [43インチ]のオークション

『どっちを買うか迷っています アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43E350M [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43E350M [43インチ]を新規書き込みREGZA 43E350M [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65E350M [65インチ]

クチコミ投稿数:31件

『BRAVIA KJ-65X75WL』と『REGZA 65E350M』どちらを買うか迷っています

どっちがすぐれているのか さっぱりわかりません アドバイスくだされ

材料になるかわかりませんが
@ブルーレイレコーダーはレグザ
Aホームシアタースピーカーを使っている
Bスマホはandroid
Cネットフリックス、Amazonプライムはよく見る
D今までシャープのアクオスを使っていた
E1日10時間はテレビを見ている

※BRAVIA KJ-65X75WLの口コミにも同様の質問をしています

書込番号:26225468

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/07/01 07:33(6ヶ月以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001574315_K0001528420&pd_ctg=2041

大手家電量販店での購入であれば何れも11万円前後

チューナの搭載する数と、それに依る同時録画番組の数が違います

ブラビアはチューナ3基で同時録画番組は2つまで
レグザはチューナ2基で番組録画はひとつだけ

録画番組の視聴がもっぱら見たら消しであれば、
ブラビアの方が使いやすいでしょう

録画は見たら消しは概ねせいぜいひとつであれば、
あるいは見たら消しの録画時間帯が被る2番組目はレコーダで録るならば、
レグザでも良いとなります

レグザのテレビであれば、テレビで録画した番組は、レグザのレコーダにダビング出来ます。見たら消しでレグザのテレビでしか録画した番組を繰り返し視聴したく気が変わったならば、レグザのレコーダにダビングは出来ます。テレビの故障や買い替え等でテレビで録画した番組の移行で悩むことはありません

同じ番組をレグザのテレビとレグザのレコーダで録画したならば、何れかはバックアップ相当になります。レコーダの故障では再びレグザのレコーダを用意すれば、テレビの録画番組を再びレコーダにダビングすればバックアップを作成できます。テレビの故障では、新たにレグザのテレビを用意したとしてもレコーダからテレビにダビングは出来ないから、レコーダの録画番組のバックアップは失うことになります。これは残念なところでしょう

レコーダがレグザであれば、レグザのテレビと連携することで、録画番組の視聴の快適さは大きく向上するでしょう。レグザのレコーダがタイムシフトマシンであればなおのこと

機能で言えば、録画番組の視聴がどうであるかで、ブラビアかレグザかを決められると思います

画面の見た目が好みに合うか等とも天秤にかけて、何れかを選択すれば良いのではないかと思います

書込番号:26225541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/07/01 07:49(6ヶ月以上前)

テレビの基本ソフトが違います

ブラビアはGoogle TV

レグザは自社製

Android TV/Google TVは以前は動作が不安定だった様ですが、最近は、そういうことは無さそうに見えます

Android TV/Google TVに限らずにテレビの不安定動作はあるけれど、個体の問題(これは不良品なので考慮しなくても良いです)やテレビの設定変更や接続機器等が関係している様に思います。そうでなければAndroid TV/Google TVのシャープやソニー等のテレビは全個体で不安定動作となるけれど、それはありません

近年のテレビは故障すると修理費は高額です
大手家電量販店の延長保証加入が良いでしょう

加入料無料のケーズデンキの延長保証は他の大手家電量販店のそれと比べて保証内容は圧倒的です。しかし価格は他の大手家電量販店よりは高いことは多いです。ケーズデンキの価格が他の大手家電量販店と比べて差異が小さければ、ケーズデンキが良いと思います

書込番号:26225551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/07/01 09:16(6ヶ月以上前)

>空ソーラーさん
こんにちは。
価格コムの比較表は下記の様な感じです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001574315_K0001528420&pd_ctg=2041

録画機能に差があります。

・E350Mはチューナー2個なので裏番組は同時に1番組しか裏録できません。X75WLは3チューナーなので裏番組が同時に2番組録れます。
・X75WLはオートチャプターがつかないのでCM飛ばしは不便です。E350Mはつきますので便利です。
・X75WLはレコーダーにLANダビングして残す機能がありません。E350Mはレグザ社製のレコーダーにLANダビングできますが、フナイのOEMだったレコーダーがフナイ倒産に伴い、実質入手難になっています。どっちもどっちですね。

画質音質等に関してはどちらもエントリーモデルですので大差ありません。
@-Eもどちらかを選ぶ決め手になりません。

OSの差で安定度に差があります。androidはそろそろ10年になりますが、いまだに細かい不具合やバグが多いです。スマホのandroidと違ってgoogle社でも2軍チームの担当なのかも知れません。
レグザは独自OSではありますが、K世代でandroidに浮気して翌年Lで独自OSに戻って以降は、バグや不安定が見受けられあまり褒められたものではありません。どっちもどっちですね。

店頭で実機を御覧になってよいと思った方を選ぶのがよいですが、X75WLはネット販路専用なので店頭展示がないんですよね。

書込番号:26225621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/07/03 01:16(6ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます

書込番号:26227253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2025/07/04 23:09(6ヶ月以上前)

REGZA 65E350Mを購入しました 5年保証つけて86000円でした

書込番号:26228890

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65E350M [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43E350M [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43E350M [43インチ]

最安価格(税込):¥65,000発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43E350M [43インチ]をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング