『12-28キットでお買い上げ。』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

Z 30 12-28 PZ VR レンズキット

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」と「ニコン Z fc」に採用したイメージセンサーを搭載。超広角ズームレンズ「NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR」が付属。
最安価格(税込):

¥118,988

(前週比:-1,592円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,988

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥106,000 (1製品)


価格帯:¥118,988¥179,432 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのオークション

Z 30 12-28 PZ VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥118,988 (前週比:-1,592円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの買取価格
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの純正オプション
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのレビュー
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのクチコミ
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットの画像・動画
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのオークション

『12-28キットでお買い上げ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 30 12-28 PZ VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 30 12-28 PZ VR レンズキットを新規書き込みZ 30 12-28 PZ VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

12-28キットでお買い上げ。

2024/11/19 20:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 12-28 PZ VR レンズキット

クチコミ投稿数:235件
別機種

先日購入したZ5の使い勝手と画質ともにとても良かったので
動画機としてさらに使いやすそうなZ30も、12ー28レンズも、どうせ欲しくなるから買っちゃえ
…という事で、買ってしまいました。とても、良いです。

ミラーレスの操作性ではPanasonicが一番と思っていましたが
ZもUIはとても使いやすく、M4/3システムは(沢山は持ってませんでしたが)全て売却し
全てNikonにしてしまいました…清々しい気分です。

書込番号:25967021

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:235件

2024/11/19 20:46(1年以上前)

動画も簡単にスロー撮影出来るのが嬉しいですね。

書込番号:25967030

ナイスクチコミ!0


ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2024/11/19 20:59(1年以上前)

よい判断です

書込番号:25967046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのオーナーZ 30 12-28 PZ VR レンズキットの満足度5 休止中 

2024/11/19 21:02(1年以上前)

ニコンの電池や充電器はパナ製ですし、ストロボの部品・部組もパナですね。
ということで、UIがニコンと似ていても不思議ではないです。

12-28mmはZfc(Blk) に付けています。
Z30には16-50mm。ほぼ動画は撮りませんが一応安物128GB実装で長回し対応。

書込番号:25967052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 30 12-28 PZ VR レンズキットのオーナーZ 30 12-28 PZ VR レンズキットの満足度5 休止中 

2024/11/19 21:10(1年以上前)

パナはG1から使っていますけど、速写可能で10数台置いてあります。近年の機種は無し。
GX1のシルバー ツートーンなんか眺めているだけで楽しいです。

書込番号:25967066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2024/11/19 21:37(1年以上前)

再生する

作例

別機種

猫、かな。

>ゑゑゑさん
え、そうなんでしょうか、照れます。ありがとうございます。

やはり、?でAPS-Cと35oを行き来できるだけでなく、Fマウントレンズもアダプタを介して使えますし
得意な分野で機種を選びつつ、レンズは横展開出来るってのが、すごく良いです。非常に無駄なくスッキリ。
それでもM4/3売却の決心がついた一番の理由は、UIと画質が良かったからですけどね。


>うさらネットさん

ありがとうございます、とても勉強になります。
PanasonicとM4/3は今でも好きですが、自分の使い方にはZマウントが合っていたようです。
見ているだけで…というモノをお持ちなのは、とても幸せな事ですね。
私はなんだろう…カメラではないかも。

書込番号:25967095

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2024/11/19 21:40(1年以上前)

>The chef cooks herさん

こんにちは。

>ZもUIはとても使いやすく、

ご自身の撮影目的にあって、
使いやすい機種が一番ですね。

書込番号:25967099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2024/11/19 21:55(1年以上前)

>とびしゃこさん

そう思います。私には合ってましたね。
操作も、ハード&ソフトで共通の部分が多いので
設定を上位機種と同じようにすることが出来るのがZ30の良い所ですね。

書込番号:25967117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2024/12/14 15:51(1年以上前)

別機種
別機種

>The chef cooks herさん
z30+12-28はフルサイズキラー、ですね(^^)

書込番号:25999079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2024/12/14 16:33(1年以上前)

機種不明

>ろ〜れんす2さん
おっしゃる通り、良いですよね
私も、ライブハウスの写真や映像を残したくて機材を刷新しましたが
z30(+12-28)の映像は、「これ、フルサイズじゃないの??」と間違われました。
写真は、拡大するとAPS-Cなりにノイズも乗ってますけど
発色は良好でディテールもちゃんと残っています。
気軽に撮れて、画質もとても良いカメラですね。

書込番号:25999127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 12-28 PZ VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 30 12-28 PZ VR レンズキット
ニコン

Z 30 12-28 PZ VR レンズキット

最安価格(税込):¥118,988発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 12-28 PZ VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング