『耳寄り情報』のクチコミ掲示板

2023年10月17日 発売

Core i7 14700K BOX

  • 20コア28スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.5GHz、最大クロックは5.6GHz、PBPは125W、MTPは253W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー 3.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。コードネームは「Raptor Lake」。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:-659円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥69,978 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 14700K/(Raptor Lake Refresh) 世代・シリーズ:第14世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:28MB Core i7 14700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 14700K BOXの価格比較
  • Core i7 14700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 14700K BOXのレビュー
  • Core i7 14700K BOXのクチコミ
  • Core i7 14700K BOXの画像・動画
  • Core i7 14700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 14700K BOXのオークション

Core i7 14700K BOXインテル

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:-659円↓) 発売日:2023年10月17日

  • Core i7 14700K BOXの価格比較
  • Core i7 14700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 14700K BOXのレビュー
  • Core i7 14700K BOXのクチコミ
  • Core i7 14700K BOXの画像・動画
  • Core i7 14700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 14700K BOXのオークション

『耳寄り情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 14700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 14700K BOXを新規書き込みCore i7 14700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信11

お気に入りに追加

標準

耳寄り情報

2024/09/01 08:49(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 14700K BOX

クチコミ投稿数:293件

今回の劣化問題はK付きのモデルのみの様です。
情報も自己責任でお願いしますね。

書込番号:25873611

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 09:35(1年以上前)

トーマス_ハンナフォード
従業員
08-31-2024 12:35 午前
8,199ビュー
Intelは、Intel® Core™第13世代および第14世代デスクトッププロセッサVmin Shift不安定性問題の調査に関するいくつかの重要なアップデートを共有しています。これには、BIOSの更新と設定に関する継続的なガイダンス、および今後の次世代製品ファミリーのステータスが含まれます。インテルは9月末までに別のアップデートをリリースする予定です。

今後の製品アップデート

インテルは、コードネームの Arrow Lake と Lunar Lake の次世代プロセッサが、両方の製品ファミリーに電力を供給する新しいアーキテクチャのため、Vmin Shift Instability の問題の影響を受けないことを確認しました。インテルは、将来の製品ファミリーがVmin Shift Instabilityの問題から保護されるようにします。



影響を受けない製品リスト

影響を受けるIntel Core第13世代および第14世代デスクトッププロセッサの最近の保証延長発表に続いて、Intelは、現在利用可能なこれらのプロセッサがVmin Shiftの不安定性の問題の影響を受けないことを確認しました。

第12世代Intel Coreデスクトップおよびモバイルプロセッサ
Intel Core 第 13 および第 14 世代 i5 (非 K) & i3 デスクトップ プロセッサ
HXシリーズプロセッサを含むIntel Core第13世代および第14世代のモバイルプロセッサ。
インテル Xeon プロセッサー - サーバーとワークステーション プロセッサーを含む。
インテル コア ウルトラ (シリーズ 1) プロセッサー


Intel Core第13世代および第14世代デスクトッププロセッサBIOSアップデート

ほとんどのIntel Core第13世代および第14世代のデスクトッププロセッサは、Vmin Shiftの不安定性の問題の影響を受けませんが、Intelはすべてのユーザーに次のガイダンスを継続することをお勧めします。

システムが最新の BIOS で動作していることを確認してください。ユーザーは、インテルの互換性ツールおよび/またはマザーボードメーカーの Web サイトで調べることができます。ユーザーは、次のサイトにアクセスして、BIOS の更新方法について詳しく知ることができます: BIOS の更新方法。
Intel Core 13thおよび14th Genのコンシューマー、商用、およびエントリーワークステーションデスクトップシステムの両方を含む、Intel Core 13thおよび/または14th GenデスクトッププロセッサのIntelデフォルト設定の推奨事項を活用します。

書込番号:25873676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2024/09/01 10:21(1年以上前)

この文章からは劣化問題はK付きのモデルのみとは書いてないですが
NonK CPUが影響しないのはi5ですよ、NonK i7,i9は既に延長保障の対象にも成ってます
Intel Core 第 13 および第 14 世代 i5 (非 K) & i3 デスクトップ プロセッサ
i5 (非 K)はi5 13400〜14500までの意味です

書込番号:25873743

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 10:23(1年以上前)

>カメ之カメ助さん
これはインテルの人が言ってるのそのままなので

苦情はインテルフォーラムで言ってくださいな

言う勇気がないなら黙っていなさい。

書込番号:25873744

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/09/01 10:57(1年以上前)

>情報も自己責任でお願いしますね。
自分では正確に文章を理解出来ない…と自白するabc1238でした。
だからコピペしか出来ないww

書込番号:25873780

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 11:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
そのまま一番信用があるのでしょうが

書込番号:25873788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 11:06(1年以上前)

>KAZU0002さん

Thomas_Hannaford
Employee
‎08-31-2024 12:35 AM
8,439 Views
Intel is sharing a few important updates on the Intel® Core™ 13th and 14th Gen desktop processor Vmin Shift Instability issue investigation, including ongoing guidance for BIOS updates and settings and the status of upcoming next gen product families. Intel will be publishing another update by the end of September.



Future Product Update

Intel confirms that its next generation of processors, codenamed Arrow Lake and Lunar Lake, are not affected by the Vmin Shift Instability issue due to the new architectures powering both product families. Intel will ensure future product families are protected against the Vmin Shift Instability issue as well.



Unaffected Products List

Following the recent warranty extension announcement for affected Intel Core 13th and 14th Gen desktop processors, Intel confirms these currently available processors are not affected by the Vmin Shift Instability issue:

12th Gen Intel Core desktop and mobile processors
Intel Core 13th and 14th Gen i5 (non-K) & i3 desktop processors
Intel Core 13th and 14th Gen mobile processors – including HX-series processors.
Intel Xeon processors – including server and workstation processors.
Intel Core Ultra (Series 1) processors


Intel Core 13th and 14th Gen Desktop Processor BIOS Updates

While most Intel Core 13th and 14th Gen desktop processors are not impacted by the Vmin Shift Instability issue, Intel recommends all users continue following guidance:

Ensure the system is running with the latest BIOS, which users can look up through Intel’s Compatibility Tool and/or their motherboard manufacturer’s website. Users can also learn more about how to update their BIOS by visiting the following site: How to Update BIOS.
Utilizing the Intel Default Settings recommendations for their Intel Core 13th and/or 14th Gen desktop processor – including both Intel Core 13th and 14th Gen consumer, commercial, and entry workstation desktop systems.

書込番号:25873793

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 11:07(1年以上前)

>KAZU0002さん
貴方がうるさいから原文もあげますよ
どうぞ

書込番号:25873794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件

2024/09/01 13:35(1年以上前)

このインテルの人が言っていることが本当なら

どこかのショップは倒産でもしそうな大問題ですね。

書込番号:25874001

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/09/01 17:08(1年以上前)

何でショップが倒産するん?ww

書込番号:25874303

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:293件

2024/09/02 12:24(1年以上前)

アメリカでインテルCPUは叩き売られてるそうですね

書込番号:25875345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/02 21:48(1年以上前)

ryzenが速くも値下げ

これはIntelが安価で尚且つryzenよりゲーム性能特化で販売する動向

当然後出しジャンケン勝つ法則

年明けx3dモデルでちょっと勝つ位?

これは2年周期で分かり切ったこと

ryzen cpuマザーのセット販売

Intel出す前に売るだけ売っちまえ商法ね

マザーボードベンダーはasrockとmsiの組み合わせかな?

此処ら辺は在庫処分と抱き合わせ商法好きなメーカーなので

発売当初買ったユーザーなんて知っちゃこった無い販売

これAmazonとかドスパラ販売やってるからユーザー離れする要因

それからはasus1択ね それかgigabyte購入

当然ながら後出し勝つ法則 














書込番号:25876071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 14700K BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合での交換 5 2025/06/07 14:24:40
通常使用ならもうHT不要? 0 2025/05/05 9:46:25
DDR5メモリの対応速度について 5 2025/01/16 16:04:23
CPUベンチ中 Vcore電圧の低下 8 2024/12/08 13:58:16
電圧制限について 17 2025/05/03 19:55:35
不具合について 5 2024/09/27 15:17:10
DDR5のメモリクロック 6 2024/09/22 19:02:42
安い 1 2024/09/07 20:20:40
耳寄り情報 11 2024/09/02 21:48:41
ぶっ壊れた人、いる? 26 2024/08/10 23:42:52

「インテル > Core i7 14700K BOX」のクチコミを見る(全 432件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 14700K BOX
インテル

Core i7 14700K BOX

最安価格(税込):¥47,800発売日:2023年10月17日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 14700K BOXをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング