『オプション割引券』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『オプション割引券』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

オプション割引券

2023/11/22 23:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

オプション券について

質問させてください

どの地方で発行されているのでしょか?

10万引き券がある区域があるのが

うらやましい

書込番号:25516639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/23 09:17(1年以上前)

その割引券ってダイハツが発行してる物ではなくどこかの販社が独自でやってるものでしょ?

たかが10万の為に交通費やあなたの時間を費やしてますか?

例えば北海道の人が沖縄まで…

そのディーラーで買うとして使用地が全然違う地域なら登録や陸送で10万なんか吹っ飛びそう(笑)


ちなみに普通の値引きの他に10万上乗せではなく、値引き枠の中の10万を割引券という名目で表沙汰にしただけだから実際に得することはないよ。

書込番号:25516985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2023/11/23 10:07(1年以上前)

恒例のオプション5万円分プレゼントと同じ販売戦略。。。
最低保証として10万値引きならいいか。

書込番号:25517047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:21件

2023/11/23 11:23(1年以上前)

神威(カムイ)さん

〉どの地方で発行されているのでしょか?

じゅりえ〜ったさんの言うとうり「遠方情報」は無駄ですね。
ある程度住んでる地域で絞る必要が有ります。
隣の県とかでも、今後のメンテナンス等を考えると、、、

どこの販売店でも「誕生フェアー」等を独自に開催しています。
スペーシア 誕生 ○○県(住んでる所)で検索してはどうでしょうか?
例えば私の住んでるC県で検索すると、、、
オプション3万円分プレゼントは簡単に出てきます。
そんな中で上記(3万円サービス)に加えて下記。

指定ナビから5万9千円引き。
更にドラレコを付けると2万円引。
早期契約でボディーコートサービス(定価51.800円)。
なんて驚きの販売店も有りました。

まずは近くの販売店の最新情報の確認からですね。

書込番号:25517157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:185件

2023/11/23 12:14(1年以上前)

こういう奴でしょ?
自身の最寄りの販社HPで確認すれば良いだけ。
誰でも貰える訳でも無く抽選だから期待するほどのものじゃないよ。
https://www.suzuki.co.jp/dealer/33202765/blog/detail/?id=233908

書込番号:25517233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/23 20:21(1年以上前)

〉誰でも貰える訳でも無く抽選だから期待するほどのものじゃないよ。

期日内や登録など多少の条件は書いてあるけど、そのサイトのは抽選ではないよね。

単純に選んだDOPから10万引くのが確定しただけ。
10万分DOP付けなかったとして、不要なオプションをタダで貰うか権利を放棄するかの二択。

書込番号:25517871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3415件Goodアンサー獲得:326件

2023/11/23 20:31(1年以上前)

「スズキ 10万円プレゼント」で検索すれば、どの地方で発行されているかわかりますよ

書込番号:25517886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:185件

2023/11/23 23:03(1年以上前)

プレゼントキャンペーンしか見てなかった。
各社抽選で購入資金xx万円プレゼントとかもあるし同じ奴かなと。

書込番号:25518044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/04 08:29(1年以上前)

初売り待った方が良くない?

書込番号:25531981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:110〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング