『プライバシーガラスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > WR-V 2024年モデル

『プライバシーガラスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WR-V 2024年モデル絞り込みを解除する


「WR-V 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
WR-V 2024年モデルを新規書き込みWR-V 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーガラスについて

2024/04/08 21:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル

スレ主 safumiさん
クチコミ投稿数:24件

契約しましたが、実車を見ておらず、購入された方、見学された方に教えていただきたいです。リアドア・テールゲートについて、カタログには、UVカット機能付ソフトプライバシーガラスと書いてあり、カタログやyoutubeを見てみても、色の濃さについて良く分かりません。防犯上後席はあまり見えないほうが良いなとは思っています。実車を見た方の感想を教えていただけると幸いです。

書込番号:25692021

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/04/08 21:49(1年以上前)

safumiさん

↓のようにリアドアやテールゲートのガラスの可視光線透過率は57%と薄目のプライバシーガラスです。

https://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=75661&parent=60991

書込番号:25692036

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/04/08 22:26(1年以上前)

safumiさん

↓で可視光線透過率別の車内の見え方の画像がご確認頂けます。

https://www.revolt-saitama-kita.com/topics/000134/

この画像のように可視光線透過率45%は、かなり薄目である事が分かります。

これが可視光線透過率57%になると、当然ながら更に薄いプライバシーガラスになるという事です。

書込番号:25692090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2024/04/09 09:03(1年以上前)

>safumiさん

プライバシーガラス(メーカーノーマル)はそんなに濃く無いですよ

>防犯上後席はあまり見えないほうが良いなとは思っています。

スモークの見え具合は濃さ以上にガラス(スモーク)の内外の明るさの差が影響します

曇りの日には多少濃い色でも仲が見えたりします

>実車を見た方の感想を教えていただけると幸いです。

実車を見ても
内外の明るさで印象は変わります

家で使うレースカーテンとかでも昼間は外から中は全く見えないのに
夜は部屋が明るいと丸見えじゃないですか

”見えない”を期待するには薄いと思います

3%のフィルムでも中のゲーム機やモニターの画面(明るい部分)は見えたりします






書込番号:25692472

ナイスクチコミ!8


RS-ALさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/09 14:13(1年以上前)

>safumiさん

あくまで個人の主観ですが、少し青みがかっていると言うだけでホンダの他車種に比べたら車内は丸見え状態に自分は感じました。


人によって受け取り方は様々だとは思いますので実際ご自身で現物確認するのが1番かと思います。

書込番号:25692787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 safumiさん
クチコミ投稿数:24件

2024/04/09 14:54(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>RS-ALさん
>スーパーアルテッツァさん
みなさんありがとうございます。自分で見て納得出来るかどうかですね。ホンダのホームページに透過率まで載っているとは!ディーラーまで遠く直ぐに見に行けず、もどかしく思ってます。4月末の納車までいろんな情報を探します。

書込番号:25692826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2024/04/09 21:53(1年以上前)

先日ディーラーで見たときの写真であれば…
参考まで

書込番号:25693306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2024/04/10 17:02(1年以上前)

試乗車後部より撮影

ディーラー試乗車見てきましたがかなり薄く日中は中は丸見えになります。自分は追加で5%スモークを貼る予定です。

書込番号:25694212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WR-V 2024年モデル
ホンダ

WR-V 2024年モデル

新車価格:214〜258万円

中古車価格:188〜379万円

WR-V 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (910物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング