『不具合対応しなくても大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月 9日 発売

Core i5 14500 BOX

  • 14コア20スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.9GHz、最大クロックは5GHz、PBPは65W、MTPは154W。
  • 「Intel UHD Graphics 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
Core i5 14500 BOX 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,430

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,800¥52,896 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 14500/(Raptor Lake Refresh) 世代・シリーズ:第14世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:11.5MB Core i5 14500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 14500 BOXの価格比較
  • Core i5 14500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 14500 BOXのレビュー
  • Core i5 14500 BOXのクチコミ
  • Core i5 14500 BOXの画像・動画
  • Core i5 14500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 14500 BOXのオークション

Core i5 14500 BOXインテル

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月 9日

  • Core i5 14500 BOXの価格比較
  • Core i5 14500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 14500 BOXのレビュー
  • Core i5 14500 BOXのクチコミ
  • Core i5 14500 BOXの画像・動画
  • Core i5 14500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 14500 BOXのオークション

『不具合対応しなくても大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 14500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 14500 BOXを新規書き込みCore i5 14500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合対応しなくても大丈夫ですか?

2025/02/19 18:13(7ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core i5 14500 BOX

スレ主 bluesky111さん
クチコミ投稿数:29件

Core i5 14500 BOXと下記構成で自作しようと思ってます。CPUファンは付属のを使用。
このCPUは不具合対象外みたいですが何もしなくても大丈夫でしょうか?
下記マザーボード用のマイクロコードもないしスリープモードにもよくするのでとても不安です。
みなさんはどうされてますか?よければ教えてください。

マザーボード MSI Z790 GAMING PLUS WIFI
m.2 SSD crucial T500 CT1000T500SSD8JP
メモリー crucial CP2K32G56C46U5 [DDR5 PC5-44800 32GB 2枚組]
電源ユニット 750W GOLD で探し中
ケース ケースファン付属で探し中

書込番号:26081374

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2025/02/19 18:30(7ヶ月以上前)

BIOSを0x12Bに安全のためにして、普通には問題ないはずですが

書込番号:26081394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bluesky111さん
クチコミ投稿数:29件

2025/02/19 18:42(7ヶ月以上前)

教えて頂きありがとうございます!
BIOSを0x12Bにするのはどのタイミングですればいいですか?OSインストール前でしょうか?
BIOS更新やファームウェアアップデートとかまだやったことがなくて。

書込番号:26081410

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2025/02/19 18:52(7ヶ月以上前)

どちらでもいいです。

壊れるといってもほぼK付きCPUが対象の話なのでOSを入れてからでもすぐでも構いません。

書込番号:26081425

ナイスクチコミ!2


スレ主 bluesky111さん
クチコミ投稿数:29件

2025/02/19 19:15(7ヶ月以上前)

教えて頂きありがとうございます!
これで安心して購入できます。

書込番号:26081447

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9606件Goodアンサー獲得:928件

2025/02/19 21:32(7ヶ月以上前)

無印14700よりCore数の少ないモデルはあまり不具合出てないようですし、多い物でもIntel Default Settingsで設定すればまず大丈夫かとは思いますけどね。

書込番号:26081617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/21 15:10(7ヶ月以上前)

>bluesky111さん
売れてないのを見たらわかるでしょ。(*^◯^*)

書込番号:26083483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/22 09:58(7ヶ月以上前)

普通に新しいCPUを買えば
そんなこと気にしなくて良いってこと。(*^◯^*)

書込番号:26084234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 14500 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 14500 BOX
インテル

Core i5 14500 BOX

最安価格(税込):¥35,800発売日:2024年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 14500 BOXをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング