『プリウスの交換タイヤとして』のクチコミ掲示板

PROXES CF3 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,000¥11,880 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/軽自動車/コンパクトカー PROXES CF3 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CF3 195/65R15 91Hの価格比較
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのレビュー
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのクチコミ
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hの画像・動画
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのオークション

PROXES CF3 195/65R15 91HTOYO TIRE

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月

  • PROXES CF3 195/65R15 91Hの価格比較
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのレビュー
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのクチコミ
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hの画像・動画
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • PROXES CF3 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF3 195/65R15 91H

『プリウスの交換タイヤとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CF3 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
PROXES CF3 195/65R15 91Hを新規書き込みPROXES CF3 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

プリウスの交換タイヤとして

2024/03/25 22:08(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CF3 195/65R15 91H

スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

プリウスの交換タイヤ時期なので探しています。
このタイヤとナノエナジー3プラスと考えています。
どちらかがいいでしょう?

書込番号:25674659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2024/03/25 22:29(1年以上前)

冬珊瑚さん

NANOENERGY 3 PLUSは安価なスタンダードタイヤです。

これに対してPROXES CF3はNANOENERGY 3 PLUSよりも格上のコンフォートタイヤです。

・PROXES CF3
https://www.toyotires.jp/product/pxcf3/

・NANOENERGY 3 PLUS
https://www.toyotires.jp/product/ne3plus/

その分、PROXES CF3は価格が高くなってしまいます。

以上のように価格最重視ならNANOENERGY 3 PLUS、ワンクラス上のタイヤがご希望ならPROXES CF3という選択になるでしょう。

書込番号:25674682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2906件Goodアンサー獲得:689件

2024/03/25 22:30(1年以上前)

>冬珊瑚さん

「PROXES CF3」は、低燃費性能とウェットグリップ性能を高次元で両立した商品です。
と有ります

新しいですし、PROXES CF3が良いんじゃないですか

参照先
https://www.toyotires.co.jp/press/2023/231208.html

書込番号:25674684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3389件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/25 22:42(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2112件Goodアンサー獲得:436件

2024/03/26 00:26(1年以上前)

各パラメーターがゲージ化されたカタログを参照すると、分かり易いと思います。

書込番号:25674792

ナイスクチコミ!3


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/03/26 21:18(1年以上前)

トーヨータイヤに電話で聞いたら、ナノエナジー3プラスとプロクセスcf3 そしてプロクセスUs を勧められました。
どうでしょうか?

書込番号:25675905

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2024/03/26 21:38(1年以上前)

冬珊瑚さん

プリウスに合うタイヤをTOYOに聞いたら、その3銘柄を勧めるのは当然と言えば当然です。

↓は価格コムでTOYOの195/65R15というサイズのタイヤを検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7106&pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=195&pdf_Spec203=65

この検索結果の中でTRANPATH mp7はミニバン用タイヤですから、セダン(5ドアハッチバック)のプリウスに合うタイヤとは言えません。

又、SD-7とPROXES C1SとNANOENERGY 0は製造が終了しており、在庫限りのタイヤです。

あとCELSIUSはサマータイヤでは無く、オールシーズンタイヤです。

上記の銘柄を除外するとTOYOが勧めた↓の3銘柄になるのです。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000845341_K0001596722_K0001505742&pd_ctg=7040

もし、PROXES Comfort IIsとPROXES CF3の価格差が少ないようなら、高い快適性能が期待出来るプレミアムコンフォートタイヤのPROXES Comfort IIsを履かせるという考え方もありです。

書込番号:25675927

ナイスクチコミ!2


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/03/26 23:26(1年以上前)

この3つのタイヤの中で、燃費や耐摩耗性などエコタイヤとして考えた場合どれが一番おすすめですか?
静粛性はあまり考えていません。

書込番号:25676093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 冬珊瑚さん
クチコミ投稿数:72件

2024/03/28 15:08(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございました。
プロクセスcf3とナノエナジー3 プラスで考えるみます。

書込番号:25677930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2024/04/05 17:04(1年以上前)

先日軽EV用にプロクセスCF3に交換しました。
ナノエナジー3プラスと比較しました。

ウエットグリップ重視ならCF3です。

ウエットグリップを求めて無いならナノエナジー3プラスです。値段も安いです。

この2つのタイヤでウエットグリップ以外の違いはほとんどありません。燃費、ライフの違いもカタログ上ありません。

書込番号:25687871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES CF3 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CF3 195/65R15 91H
TOYO TIRE

PROXES CF3 195/65R15 91H

最安価格(税込):¥7,000発売日:2024年 1月 価格.comの安さの理由は?

PROXES CF3 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング