『入出力について』のクチコミ掲示板

2024年 1月19日 発売

K9 AKM FIO-K9AKM-B

  • フラッグシップ・セパレートDACシステム「AK4191EQ+AK4499EX」を搭載したハイパフォーマンスモデルのヘッドホンアンプ。
  • THXと共同開発した「THX-AAA 788+」ヘッドホンアンプ回路を搭載。DACからヘッドホンアンプ部までの完全バランス設計を採用。
  • XMOS製「XUF208」と2系統の超高精度水晶発振器を搭載している。微細な音量調整を可能にするADCボリュームコントロール機能を装備。
最安価格(税込):

¥80,999

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥80,999¥96,100 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K9 AKM FIO-K9AKM-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの価格比較
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのスペック・仕様
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのレビュー
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのクチコミ
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの画像・動画
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのピックアップリスト
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのオークション

K9 AKM FIO-K9AKM-BFiiO

最安価格(税込):¥80,999 (前週比:-1円↓) 発売日:2024年 1月19日

  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの価格比較
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのスペック・仕様
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのレビュー
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのクチコミ
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bの画像・動画
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのピックアップリスト
  • K9 AKM FIO-K9AKM-Bのオークション


「K9 AKM FIO-K9AKM-B」のクチコミ掲示板に
K9 AKM FIO-K9AKM-Bを新規書き込みK9 AKM FIO-K9AKM-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入出力について

2025/01/13 12:34(11ヶ月以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K9 AKM FIO-K9AKM-B

スレ主 Row8746さん
クチコミ投稿数:3件

k9 akmの購入を検討しているのですが有識者の方教えて下さい。
4.4mmバランス接続でイヤホンを接続して3.5mmでスピーカーを接続した場合、出力は切り替えられるのでしょうか。
また、こちらの製品でスマホとpcの音声を同時に聴くことはできるのでしょうか。

書込番号:26035123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/01/13 15:01(11ヶ月以上前)

>4.4mmバランス接続でイヤホンを接続して3.5mmでスピーカーを接続した場合、出力は切り替えられるのでしょうか。

3.5mmはK9 AKMにはありませんので、謎ですが、
6.3mmから変換したとした場合
切り替えられません。同時出力になります。
https://www.fiio.jp/faq/k9akm_signal/

リアに、RCA⇒3.5mmでスピーカーを接続した場合は、
RCAとヘッドホン出力は切り替えられます。

>こちらの製品でスマホとpcの音声を同時に聴くことはできるのでしょうか。
できません。
AとBを同時に聞くことができる装置をミキサーといいます。
K9にはミキサーはついていません。

書込番号:26035364

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/01/13 15:19(11ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DDH2DH5H/
こういうのを使用すると、スマホとpcの音声を同時に聴くことはできます。
PC(Lineアウト)⇒(3.5mmIN)ミキサー(3.5mmOUT⇒(RCA)K9⇒スピーカー
スマホ(3.5mm)⇒┫
スマホ+DAC ⇒┛
でスマホとPCを同時に出力可能です。

音質とか気にしないのであれば、二股ケーブルを使用する方法もあります。
PC(Lineアウト)⇒二股ケーブル(3.5mm)⇒(3.5mm)アダプタ(RCA)⇒K9⇒スピーカー
スマホ(3.5mm)⇒┫
スマホ+DAC ⇒┛

二股ケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DFPSQFMG/
https://www.amazon.co.jp/dp/B09LHHMN47/
3.5mmRCA変換アダプタ
https://www.amazon.co.jp/dp/B09L1B9HQZ/

まあ、なんのためにK9買うのかって感じもしますけど。

書込番号:26035398

ナイスクチコミ!4


スレ主 Row8746さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/13 22:38(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。

オーディオ関係疎くて初歩的な申し訳ありませんが、
スピーカーはCreative Pebbleを使っており、3.5mmをRCAケーブルに接続して、k9akmのline in LR端子に接続するという認識で良かったでしょうか。

書込番号:26036135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Row8746さん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/13 22:40(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。

用途としてはpcのゲーム用で同時にスマホの音声を聞ければいいなと考えておりました。
ミキサー検討致します。ありがとうございます。

書込番号:26036137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/01/13 22:50(11ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTM9PJ66/
こういう変換ケーブルで、3.5mmからRCAに変換して、
K9AKMのRCA、PRE/LOに接続します。

正面パネルに
LO:背面のライン出力のみが有効になります。ボリュームレベルを調整することはできません
PRE:背面のライン出力のみが有効になります。ボリュームレベルを調整することが可能です
PO:前面のヘッドホン出力のみが有効になります。ボリュームレベルを調整することが可能です
があります。

reative Pebbleでボリューム調整するなら、LO
reative Pebbleでボリューム調整せずにK9でするなら、PRE
をセレクトします。
ヘッドホンの時は、POをセレクト。

書込番号:26036152

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K9 AKM FIO-K9AKM-B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光接続で 1 2025/08/31 23:00:51
uac1.0 1 2025/05/27 12:56:55
低音周り 10 2025/03/07 21:40:10
K9 AKM FIO-K9AKM VS ゼンハイザー HDV820 2 2025/01/24 21:17:23
入出力について 5 2025/01/13 22:50:59
K9 AKMとK9 PRO ESSの比較 16 2025/01/09 9:28:06
USB Audio Player PROについて 2 2024/12/07 22:35:28
USB DAC 電源入り切りについて 3 2024/12/01 13:41:45
USBケーブルなど接続時の不具合について 6 2025/01/19 15:50:36
USBケーブルについて 17 2024/09/01 23:39:17

「FiiO > K9 AKM FIO-K9AKM-B」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K9 AKM FIO-K9AKM-B
FiiO

K9 AKM FIO-K9AKM-B

最安価格(税込):¥80,999発売日:2024年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

K9 AKM FIO-K9AKM-Bをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング