Eクラス セダンの新車
新車価格: 899〜1158 万円 2024年2月発売
中古車価格: 191〜1023 万円 (103物件) Eクラス セダン 2024年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Eクラス セダン 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2024年モデル
5月末日にヤナセ販売店でE300エクスクルーシブを注文した、納車は12月位です、決め手はフロントグリル等外観、リアアクスル、メーターパネル、ベルデシルバー色、等新型Eはあまり売れていないようだが、大きさ、運転しやすさ等気に入った車だ、とにかくベンツは安売りではなくてルイヴィトンのようなブランドを大切にする車だ。
書込番号:25804618
3点
ルイヴィトンやロレックスなんかは生産台数を制限してまでブランド価値を大切にして守っております。
メルセデスベンツはどうなんでしょう、昔のようにAやBやらが無かった時代ならそうかなとも思えるけど。
書込番号:25804850
0点
ベンツは量産メーカーですから生産台数絞ったりしませんよ。
書込番号:25806737 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TUJさん
ご購入おめでとうございます。
私は、来月納車予定です。AMGラインを選んでいたため、フロントグリルが、AMG顔でした。
今月、それが発覚し、どうするかということになり、エクゼクティブ顔にすると、納車がいつになるか不明とのことで、そのまま購入となりました。メルセデスジャパンも、把握していなかった様子で、HPも、今月に入って変更されています(シミュレーションで、AMGラインを選ぶとAMG顔になるようになった)。
試乗は、購入後、E220dのワゴンで行ったのですが、乗りごごちはよくなく、調べたら、新型は、後輪もエアサスではなくなっていました。
どよーんとした気持ちになりましたが、E300のエアサスに期待しています。昔は、セダンのE400に乗っていて、乗りごごちがすごくよかったです。
E300はフルオプション(つまりAMGライン)にすると、顔が普通のAMG顔になり、タイヤが20インチになり、乗りごごちは悪くなるかなというお話でした。
書込番号:25827938
0点
>熊本大郎さん
> E300のエアサスに期待しています。昔は、セダンのE400に乗っていて、乗りごごちがすごくよかったです。
>タイヤが20インチになり、乗りごごちは悪くなるかなというお話でした。
旧エアサス車(ピレリ19インチランフラット)と新エアサス車(ピレリ19インチラジアル)を比べて乗り心地は変わらない印象です。
20インチだと少し違うかもしれませんが(銘柄にもよるでしょう)それほどご心配無いかと思います。
>TUJさん
半年待ちは長いような短いような、楽しみですね。
新型はやはりスーパースクリーンの迫力がすごく、走行中助手席動画再生が好評価です。
反面物理スイッチが減って操作感が全く異なる点が戸惑いますが、音声指示がかなり使えるようになったのでまあ大丈夫でしょうか。
運転席から助手席のシート操作をするスイッチが無くなったので「???」でしたが「助手席ベンチレーション入れて」など。
書込番号:25827959
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/04/23 13:13:54 | |
| 4 | 2024/07/28 4:59:45 |
Eクラスの中古車 (全4モデル/692物件)
-
- 支払総額
- 152.9万円
- 車両価格
- 141.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 256.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 289.9万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜861万円
-
25〜963万円
-
53〜720万円
-
41〜999万円
-
55〜2849万円
-
40〜907万円
-
75〜798万円
-
29〜1073万円
-
89〜668万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















