『e Primacyとの比較』のクチコミ掲示板

2024年 3月 発売

REGNO GR-XIII 225/50R18 95W

  • ロードノイズ/パタンノイズの大幅低減技術と音を気になりにくくするチューニング技術を採用し、静粛性がさらに向上したセダン向け低燃費タイヤ。
  • 「GR-tech Motionライン」、独自技術「ULTIMAT EYE」により、ハンドル操作に対して車体がリニアに反応する心地よいハンドリングを実現。
  • ウェットグリップ性能向上による、さらなる雨の日の安心感を追求。ウェットグリップ性能が「b」から「a」に向上している。
REGNO GR-XIII 225/50R18 95W 製品画像

画像提供:Qoo10 EVENT

画像一覧を見る

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥27,040

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,040¥35,750 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,300

ホイールサイズ:18インチ 外径:684mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wの価格比較
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのレビュー
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのオークション

REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wブリヂストン

最安価格(税込):¥27,040 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月

  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wの価格比較
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのレビュー
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのクチコミ
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wの画像・動画
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 225/50R18 95W

『e Primacyとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XIII 225/50R18 95W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wを新規書き込みREGNO GR-XIII 225/50R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

e Primacyとの比較

2024/04/10 00:15(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XIII 225/50R18 95W

クチコミ投稿数:3件

オデッセイ(RC5)で、e-Primacyと迷っていますが、どちらが総合的に良いでしょうか?
アドバイスお願いします。m(_ _)m

書込番号:25693463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2024/04/10 07:21(1年以上前)

>TreadTravellerさん

静粛性・乗り心地を重視ならレグノ、価格・走行安定性を重視ならe-Primacyで良いのでは。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001597944_K0001370734&pd_ctg=7040

書込番号:25693630

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:430件

2024/04/10 10:29(1年以上前)

どちらが総合的に良いかはスレ主さんの使用環境次第ですから、それぞれの特徴を書き出します。

1,REGNO GR-XIII 225/50R18 95W

世界最高峰の静粛性。それでいて接地性が向上し、旧モデルより走行性UP。注意点は耐摩耗性。ローテーションや走り方など、うまくマネージメントしないとミニバンでは偏摩耗が不安。

https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00134/11.pdf

2,MICHELIN e・Primacy 225/50R18 99W XL

EVにも推奨される転がり抵抗の低さ。写真の通り転がり抵抗がA→AAAになると燃費は2%ほど改善。偏摩耗への耐性。ウェットグリップはcなので、高速走行が多いと…

MICHELIN e・Primacy 225/50R18 99W XLの欧州ラベリングならありました(転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音の記載)。但し日本向け正規品の商品コードとは異なるため、日本向けは欧州向けより静粛性を僅かに上げ、代わりにウェットグリップが僅かに低下しているかもしれない?と推測します。

なお新車装着タイヤのロードインデックスが95である場合、e・PrimacyだとXL規格になることも注意点かと思います。

書込番号:25693824

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2024/04/10 19:07(1年以上前)

>どちらが総合的に良いでしょうか?

何を重視するかによりますが、バランス型と言われるのは欧州プレミアムコンフォートである、e・Primacyです。

ただ、静粛性を最優先にして考えると、国産プレミアムコンフォートが1番です。
車に静粛性を求めることは、欧米にはない文化ですので。

書込番号:25694343

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2024/04/10 19:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
日本向けに、降雨量多いにも関わらず静粛性をあげてくるのは相当やはり静かなものを好む国民性なんですかね

書込番号:25694353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2024/04/10 19:31(1年以上前)

>静かなものを好む国民性なんですかね

はい、そうです。

欧米の方は、「動力=音が出るのは仕方が無い」という考えが多いですね。
車のバンパーはボディを守るためにあるということで、昔はバンパーを当てて駐車をするくらいでしたから。

ブレーキダストにおいても、ダストが出るのはブレーキが効いている証拠で、ものがこすれ合っているのだからダストが出るのは仕方が無い、効きを最優先させたいという考えです。・・・だから欧州車のブレーキダストは半端ないです。

書込番号:25694371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2024/04/30 03:40(1年以上前)

オデッセイとはいえミニバンには正直キツイかと……
エアー、ローテ、裏組 等々
サイトで安く買っても後々お金が飛んでいくか、履き替えサイクルが早まると思います。
そこにお金をかけるなら、吸音材やドアストライカーなど車体に手を入れる方にお金をかけたほうが無難ではないでしょうか?
昔私はエリプレ3.5Lに乗ってましたが、Mr.タイヤマンでセダン用レグノは柔らかすぎて正直キツイし履かせても保証はできないと言われたことがあります。
なのでトランパスで我慢してました。
当時エリシオン仲間でセダン用レグノを履かせた車体を運転させてもらったことがありますが、ハンドリングもグニャグニャしてて怖かった覚えがあります。
まー12年前の話ですが
GRVミニバン用をオススメします。

書込番号:25718834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/05/05 21:33(1年以上前)

”だから欧州車のブレーキダストは半端ないです。”

一概には言えないでしょう。

当方 320d 乗りですが、4年前の車検時に減っていたため純正のパッドで交換しましたが、全く出なくなりました。
材質が変わったそうです。

書込番号:25725302

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2024/05/05 21:43(1年以上前)

>YS-2さん

情報ありがとうございます。
しかしながら、(欧州他メーカーなどを含めて)全体的に見ればまだまだ国産車よりダストが多い傾向は変わらないと思うのですが、いかがでしょう。

書込番号:25725312

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/05/05 22:01(1年以上前)

>Berry Berryさん

申し訳ないですが、自分の車が出なくなったので、他車の汚れ具合は気にする事が無くなりました。

ほんとビックリする位出ません。

書込番号:25725335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XIII 225/50R18 95W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XIII 225/50R18 95W
ブリヂストン

REGNO GR-XIII 225/50R18 95W

最安価格(税込):¥27,040発売日:2024年 3月 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XIII 225/50R18 95Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング