『14畳zシリーズと迷っています』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GEシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。
  • 屋外温度が50度(室外機の吸い込み温度)になっても冷房運転が止まらない。エアコン停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始。
  • アプリに対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でONし、離れると自動でOFFしてくれる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥86,800

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,272

DP-sign

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,800¥143,217 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:41688円 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥86,800 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2024年 2月16日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]のオークション

『14畳zシリーズと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 14畳zシリーズと迷っています

2025/05/20 15:33(3ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE5624S-W [ピュアホワイト]

スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

以前zシリーズ14畳で質問し、ほぼ決断したつもりでしたが、GEモデルの18畳でもパワーが変わらないなら検討しようと考えました。
京都在住12畳、マンションで冷暖房使います。
冬の寒さが不安でパワー高い方が電気代も安くなるかと考えましたが、正直自動掃除機能は要らないです。
省エネモデルは電気代安いですが5〜6年で手放す可能性高く、本体購入代の差額が何年後に電気代の差額を埋められるのかも計算できず迷っております。

書込番号:26184910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2025/05/20 15:47(3ヶ月以上前)

>ぴち523さん

低温暖房能力
 MSZ-GE5624S 6.8 kW
 MSZ-ZW4024S 8.2 kW
ということで、暖房能力で言えば、Zシリーズ14畳用のほうが上です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001606712_K0001561274&pd_ctg=2150

書込番号:26184919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/20 16:59(3ヶ月以上前)

そうなんですね、電気屋さんは18畳になるのでパワー変わらないなら、何なら効きすぎるかもと言われました。冷房機能としてはどうでしょう?また電気代もzシリーズの方が省エネモデルで安いですよね?
ちなみに12畳リビングで隣の6畳和室もたまに使うつもりです。

書込番号:26184976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/20 17:20(3ヶ月以上前)

>あさとちんさん
省エネモデルですが畳数小さくて頑張って運転させるのと、畳数も大きくなり消費電力も大きくなるスタンダードモデル…
比較が難しいですが最終何を重視すれば良いのかわかりません>_<

書込番号:26184996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2025/05/20 17:25(3ヶ月以上前)

冷房の能力(kW)と消費電力(W)
 MSZ-GE5624S 5.6(0.8-5.8) 2,380(125-2,510)
 MSZ-ZW4024S 4.0(0.6-5.3) 960(100-1,350)

GEは定格能力は1.4倍ですが、最大能力では5.3kWと5.8kWで1割位しか違いません。
その時の消費電力は、1350Wと2510Wで2倍近くになります。
使い方にもよりますが、電気代で年間5000円以上違うのでしょうから、10年で5万円の価格差は取り返せると思います。

書込番号:26185000

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/20 17:46(3ヶ月以上前)

>あさとちんさん
詳しく教えていただきありがとうございます
ちなみに18畳のxシリーズhttps://www.edion.com/detail.html?p_cd=00077986276(エディオンオリジナル)とzシリーズ14畳を比較しますとどちらがおすすめですか?

書込番号:26185019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2025/05/20 18:03(3ヶ月以上前)

リンク先が開けませんが、基本的にエアコンは、6畳用、10畳用、14畳用の効率が良いのです。
その中から選ぶのが良いと思います。

書込番号:26185035

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴち523さん
クチコミ投稿数:19件

2025/05/21 20:55(3ヶ月以上前)

>あさとちんさん

色々とご親切教えたらいただきありがとうございました

書込番号:26186266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE5624S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥86,800発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GE4024S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング