『次のキャンペーンがあるかどうか…』のクチコミ掲示板

2024年 4月18日 発売

LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200

  • 広角から望遠まで幅広い焦点距離をカバーする「LUMIX Sシリーズ」のデジタル一眼カメラ用高倍率ズームレンズ。広角28mmから望遠200mmまでを1本でカバー。
  • レンズ先端から約3cmまで被写体に近づくことができるため、被写体を大きく写しつつ背景を生かした撮影が可能。
  • 全長約93.4mm・質量約413gのコンパクトサイズを実現。雪山やゲレンデなどの寒冷地でも撮影可能なマイナス10度の耐低温設計。
最安価格(税込):

¥112,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥112,008

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥96,800 (7製品)


価格帯:¥112,008¥123,597 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜200mm 最大径x長さ:77.3x93.4mm 重量:413g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の価格比較
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の中古価格比較
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の買取価格
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のスペック・仕様
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のレビュー
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のクチコミ
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の画像・動画
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のピックアップリスト
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のオークション

LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200パナソニック

最安価格(税込):¥112,008 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月18日

  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の価格比較
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の中古価格比較
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の買取価格
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のスペック・仕様
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のレビュー
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のクチコミ
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200の画像・動画
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のピックアップリスト
  • LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200のオークション

『次のキャンペーンがあるかどうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200を新規書き込みLUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

次のキャンペーンがあるかどうか…

2024/02/29 17:54(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200

クチコミ投稿数:183件

現在はボディとレンズキットでキャンペーンしておりますが終了は4/14まで。
28-200mmが4/18発売、そして既に販売されてる100mmだったりこちらの28-200mmとS5iiとのキット販売が4月末のようですが、この辺りもでのキャンペーンがあっても良いんじゃないかなぁと願っております。
G9PROiiの時はレンズも対象でしたがLマウントのレンズキャンペーンはしばらくやってないので…
キャンペーン後に直ぐ別のキャンペーンはあり得ると思いますか?

書込番号:25642055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/29 18:05(1年以上前)

>シュガー310さん

>28-200mmが4/18発売、そして既に販売されてる100mmだったりこちらの28-200mmとS5iiとのキット販売が4月末のようですが、この辺りもでのキャンペーンがあっても良いんじゃないかなぁ


発売直ぐの製品をキャンペーン対象にしますかな。

書込番号:25642067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/29 18:50(1年以上前)

>シュガー310さん

いくらなんでも1年中キャンペーンはやらないでしょう。
次は9~11月じゃないでしょうか?

書込番号:25642104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:211件

2024/02/29 19:20(1年以上前)

>シュガー310さん

パナはカメラ本体の新製品発売時には必ずキャンペーンやりますね。
今、USB Micro-B のG99Dが終了になり、秋までにはEU対策のGシリーズが出ると見ていますので、その時(夏頃)やるかなあと思ってます。
高倍率ズームレンズキットの値段見て思わずS5の買取り価格とキットで買った場合のS5II本体価格を計算してしまいました。
まあキットでは買わないと思いますが・・・

書込番号:25642134

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/02/29 20:14(1年以上前)

>シュガー310さん

こんにちは。

>キャンペーン後に直ぐ別のキャンペーンはあり得ると思いますか?

まったくの憶測ですが、
年末年始〜、春の〜がありましたので、
次は夏の〜ぐらいかなと思います。

書込番号:25642196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件

2024/02/29 21:09(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん

ボディは新発売でやってますし、このレンズでのキットの販売もされるのでどうかと思いました。

書込番号:25642256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2024/02/29 21:11(1年以上前)

>乃木坂2022さん

当然、一年中は無いでしょうが今のキャンペーン終了日時が絶妙なのとLマウントのキャンペーンはしばらくして無かったのでどうかと。

書込番号:25642261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2024/02/29 21:13(1年以上前)

>Seagullsさん

こちらのキットはWレンズキット程のお得感が感じられませんよね。

書込番号:25642266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2024/02/29 21:16(1年以上前)

>とびしゃこさん

前回、Lマウントレンズのキャンペーンが夏だった気がします。
年末年始はGレンズも対象だったのに今回は…

書込番号:25642272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/29 21:19(1年以上前)

>シュガー310さん

パナソニックって、カメラ本体に関しては、発売直ぐにキャンペーンなんですか!

ニコキヤはカメラもレンズも発売間もない製品はキャンペーン対象外なので、間違いました。申し訳ございません。

書込番号:25642274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


longingさん
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:176件

2024/03/01 20:21(1年以上前)

カメラは新規ユーザーの獲得を狙ってのキャンペーンでしょうが、このレンズは他社対抗機種と十分に差別化出来ている商品ですからね。
キャッシュバック無しで普通に販売されると思います。

私は購入を予定が有りませんが、これだけの注目商品ですから、既に購入予定の方がかなりいるのではないでしょうか。

書込番号:25643291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200
パナソニック

LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200

最安価格(税込):¥112,008発売日:2024年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 28-200 mm F4-7.1 MACRO O.I.S. S-R28200をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング