UDP800
- 高品位な2chアナログ出力と上位機と同等の光学ドライブメカ、デジタル処理プロセッサーを搭載したミッドレンジモデルのユニバーサルディスクプレーヤー。
- 基盤分離レイアウトや60Wトロイダルトランスを搭載し、画質・音質ともにこだわりながら使いやすいサイズを実現。
- 高画質を実現するDolby VisionおよびHDR 10+に対応し、印象的なハイライト、鮮やかな色彩、沈み込む黒を再現。
ブルーレイプレーヤー > MAGNETAR > UDP800
題名の通り、エミライのウェブサイトでUDP800が「販売終了」と記載されています。
https://magnetar-audio.jp/products/udp800/
UDP900は「販売終了」の記載はありません。
https://magnetar-audio.jp/products/udp900/
書込番号:26311677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>A.I.'95さん
海外ではUDP800 MKII という後継モデルが発表されてるようです。日本で発売されるかはわかりませんが。
書込番号:26312300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とうとうアナログ出力付きUHDプレイヤーも、
マグネターだけになりました。
今回800も900もMK2化されて海外では、販売
されています。
内容のブラッシュアップ内容は、
両機種共に新しい映像エンジンが積まれ、
基本的な画質とアップスケーリング画質の向上が
なされた事。
900は、2チャンネル出力がESS9038のデュアルに
強化。
800は、オペアンプのブラッシュアップの様です。
又、その他のフォームウェアのバージョンアップも
されているかも知れません。
日本での販売、販売価格については、現在解りません。
800MK2。35万円?。900MK2。60万円?
書込番号:26325337 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
900MK2は、『情報訂正です』
DAC、ESS9038を従来通り2チャンネル部と
7.1チャンネルのDACをESS9038に変更みたいです。
海外では、年末販売予定。
日本でも、販売される可能性は、有りますが。
無い可能性も現在捨てきれません。
恐らくオリジナル機が値段とサポート信頼性の不安
で、販売不振だと思いますので。
更に300ドル以上の値上げとなると。
エミライが日本での販売をどう判断するかですね。
要注目ですね。
既に、ソニー製のドライブが生産終了ですが。
MK2のドライブ機構は、ソニー製の在庫のドライブ機構
なのでしょうか?
Panasonic出してくれないよなぁー
出してくれないかなぁー
書込番号:26326425 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>A.I.'95さん
事前に販売店の方から聞いてはいましたが、両機種ともMk2が国内で発売されますね。
>謙一廊!さん
販売状況はどうか知りませんが、代理店がエミライである限りなかなか購入意欲がわきませんね。
なんせ社長はOPPO DIGITAL JAPANの社長を務めた人ですから。
最近DMR-ZR1をよく使ってますが、録画機能のせいで動作が緩慢で、やはり再生専用機が自分も
欲しいところです。
時代は配信ということでDisney+を契約してますけど、自分は字幕で見る方なので配信は困りものです。
字幕の位置がおかしくて映像の邪魔なんですよね。こういうのは配信ではどうにもなりませんね。
書込番号:26351206
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAGNETAR > UDP800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/28 18:20:28 | |
| 9 | 2025/06/07 18:17:58 | |
| 7 | 2025/01/21 1:15:57 | |
| 27 | 2025/11/13 12:20:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



