『イコライザーが機能しないアプリ仕様』のクチコミ掲示板

2024年 4月上旬 発売

AVIOT TE-W1-PNK

  • ハイエンドマルチスペックモデル「TE-W1」をベースモデルとし、ピエール中野氏とコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「コアキシャル3D(Dual Dynamic Drivers)システム」を採用し、なめらかな音のつながりとすぐれた音場感を実現。
  • 「アダプティブハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載。ワイヤレスでハイレゾ音源を楽しめるLDACに対応する。
最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:-5,218円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥19,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション

AVIOT TE-W1-PNKプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:-5,218円↓) 発売日:2024年 4月上旬

  • AVIOT TE-W1-PNKの価格比較
  • AVIOT TE-W1-PNKのスペック・仕様
  • AVIOT TE-W1-PNKのレビュー
  • AVIOT TE-W1-PNKのクチコミ
  • AVIOT TE-W1-PNKの画像・動画
  • AVIOT TE-W1-PNKのピックアップリスト
  • AVIOT TE-W1-PNKのオークション


「AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-W1-PNKを新規書き込みAVIOT TE-W1-PNKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

イコライザーが機能しないアプリ仕様

2024/06/26 12:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK

スレ主 cyclic1さん
クチコミ投稿数:3件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度2

6/24に購入して、サウンドミーというアビオットのアプリの最新版ver1.2ではイコライザー調整が出来ないようにされています。
なんとかしようと調べていたが、
メーカーがいうには不具合があったとのことで使用停止にしているとXでコメントがあった。
アプリ上の画面ボタンがアクティブになっておらず使えないようになっている。
好みの音質調整が出来ないというのが個人的には致命的でした。
アビオットは早急にアプリの改善をしないとユーザの信用をなくすと思います。
このことを知っていたら購入しなかったです。
購入検討中の方は注意してください。

書込番号:25787600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/26 14:51(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001609106/SortID=25770019/

これでは

書込番号:25787747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

2024/06/29 10:22(1年以上前)

購入直後にアプリがこれではガッカリですよね。
そんな方達が続出していると思います。

私もイコライザーで調整することで好みの音質に
していたので、気長に待っているとはいえども
現状は受け入れ難いです。少なくとも6月中には
解決すると思っていたのですが、何の見通しや
目処も無いのですから。

更新アプリが出てイコライザーが使えるように
なれば解決するのかどうかも不確実というか、
私の場合、あれだけの爆音の負荷がドライバー
に掛かって元通りになるのか…という程の
不具合でしたので。

書込番号:25790932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度5

2024/07/01 16:15(1年以上前)

ようやくアプリの更新がきました!

書込番号:25794130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cyclic1さん
クチコミ投稿数:3件 AVIOT TE-W1-PNKのオーナーAVIOT TE-W1-PNKの満足度2

2024/07/02 18:51(1年以上前)

私もアプリの更新できました。イコライザー調整できるようになりました。
最初からこの状態であればよかったのにと思います。

書込番号:25795609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVIOT TE-W1-PNK ピヤホン 音声ガイダンス 0 2024/09/29 7:25:05
バッテリーについて 6 2024/07/02 18:57:54
イコライザーが機能しないアプリ仕様 4 2024/07/02 18:51:54
寿命 5 2024/06/14 11:44:13
アプリアップデート後のトラブル 8 2024/07/01 16:16:42
レビューはサクラ? 3 2024/06/11 18:40:49
音量どうですか? 3 2024/04/15 21:12:10
音飛び 1 2024/04/10 18:20:09

「プレシードジャパン > AVIOT TE-W1-PNK」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-W1-PNK
プレシードジャパン

AVIOT TE-W1-PNK

最安価格(税込):¥12,600発売日:2024年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-W1-PNKをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング