『SIMフリー購入時の携帯保証皆さんどうしてますか??』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥198,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー購入時の携帯保証皆さんどうしてますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

スレ主 zingiさん
クチコミ投稿数:36件

SIMフリー版を購入予定です。
今までキャリアだったのでキャリア保障でしたが皆さんSIMフリーはどうされてますか?
GALAXY CAREに加入しようとした所この機種はまだ対象にありませんでした。
宜しくお願い致します。

書込番号:25692588

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:456件 Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーのオーナーGalaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーの満足度4

2024/04/09 15:44(1年以上前)

自分はGALAXYケア内容がいいとはまったく思えないんですが
入りたいなら入れないわけないと思いますので
発売日過ぎてから普通に手続きしてみたらいいと思います
自分はニッセイのスマホ保険かイオンカードのスマホ保険入ると思います

書込番号:25692870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2024/04/09 16:07(1年以上前)

auオンラインでGalaxyS23Ultraの端末のみを2月に購入し、楽天モバイルで使用しています。auの端末保証は月々の料金が高かったため、マイシェアランスというスマホ保険に加入しました。

加入条件が、格安SIMを利用している端末ということで、今の私の条件にはあっていると思います。

書込番号:25692881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/09 18:14(1年以上前)

機種不明

>azuki0909さん
>>マイシェアランス保険

これですね!
https://www.mysurance.co.jp/service/sumaho-hoken/

書込番号:25693009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 zingiさん
クチコミ投稿数:36件

2024/04/09 18:59(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございます。
今更なのですが、
simフリーモデルはSuicaの決済は利用出来るのでしょうか?
教えて頂けますと助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:25693053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47831件Goodアンサー獲得:8194件 Android端末のFAQ 

2024/04/09 19:13(1年以上前)

>zingiさん
>simフリーモデルはSuicaの決済は利用出来るのでしょうか?

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/model-list-of-felica-compatible/
>SIM フリーモデルの Galaxy S24 Ultra、Galaxy S24、Galaxy S23 Ultra、Galaxy Fold5、Galaxy Flip5 は、本体裏側にFeliCaマークの印字がされていませんが、 FeliCa 対応機種です。

キャリア版同様に利用可能です。

書込番号:25693072

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:298件

2024/04/09 19:25(1年以上前)

製品の仕様に記載して欲しいですよね
他社の商標や技術のため公式サイトの仕様では意図的に「NFC対応」としか記載していません
https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-s24-ultra/specs/

FeliCaは、ソニー株式会社の登録商標です
FeliCaのマーク「モバイル非接触IC通信マーク」フェリカネットワークスのサービス名はフェリカネットワークスの商標又は登録商標です
「おサイフケータイ」は株式会社NTTドコモの登録商標です

書込番号:25693092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8506件Goodアンサー獲得:1100件

2024/04/10 05:27(1年以上前)

自分は↓のFPさんと同じ考えなので、携帯補償に加入したことはありません。
https://webshufu.com/whether-to-insurance-molile-gadget/

書込番号:25693562

ナイスクチコミ!4


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/11 23:15(1年以上前)

auにて
スマホトクするプログラムにて購入する場合

【保証プラン】
GALAXY S24ultra(SCG26)
『故障紛失サポート ワイド with Cloud』
月額 1,590円
交換した際の負担金も
1回目 11,000円
2回・3回目 16,500円
※契約年数で割引があるかは表記無し
https://cms-sd.au-anshin.com/kfs-wide/devices

前機種 GALAXY S23ultra(SCG20)
『故障紛失サポート with Cloud』
月額 990円
1回目 5,500円
2回・3回 8,800円
※契約年数と申込内容で割引あり
https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshitsu-cloud/

随分と値上がりしてます。

書込番号:25695825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2024/04/12 09:20(1年以上前)

>犬3匹さん

私がGalaxy S22 Ultraで
現在加入している故障紛失サポートだと月額660円なので
かなり値上がりしましたね。

書込番号:25696115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2024/04/12 11:02(1年以上前)

私は楽天モバイルですが、モバイルSuica使えます。
先日アプリいれました。
旧端末からの引き継ぎはなぜか出来ずでしたので、解約退会し、新端末で改めて登録しました。

書込番号:25696236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/12 12:42(1年以上前)

BLUELANDさん

機種本体の金額は気になってましたが
保証に関しては全く気にしておらず…

こちらのクチコミを拝見して
調べてみたら月額600円の値上がり
負担金自体も10000円以上に

昨年のS23ultraだったら月額990円
割引適用すれば3000円(1回目)程度で
交換出来ていたのにと考えると驚きです

破損・故障等しなければ
利用せず無駄にはなりますが
万が一の時の為の保証ですし
何度か利用してますが
スマホから登録すれば手元に届き
データ移行して返送して終了と簡単。

現在のスマホを長く愛用しなくては!

書込番号:25696353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


azuki0909さん
クチコミ投稿数:192件

2024/04/12 19:36(1年以上前)

先日モバイルSuicaを入れて、チャージし、一度は使えたのですが、その後全く使えなくなりました。
書き込みをしてしまったので、ご報告です。

書込番号:25696853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 Ultra 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング