『バッテリー消費どうですか??』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥136,910〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー消費どうですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー消費どうですか??

2024/08/26 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー

スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件
機種不明

2日前に購入したのですが、充電量80%制限にして2時間ほど(その中の1時間は画面ON)で20%?25%ほど消費します。
普通ですかね?
以前S23を使用していたときは同じ状況でも15%くらいしか減らなかったような気がします。
バッテリー容量上がってSoCも性能よくなったのに減りが早いとはバッテリー自体の個体差とか考えられるんですかね?
というかバッテリーの個体差ってあるのか分かりませんが…

書込番号:25865454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/26 10:05(1年以上前)

>daa40wさん
使用開始当初は、アップデート等を繰り返すので仕方ないと思いますよ。
バッテリー持ちは、S23と同等と思いますよ。

書込番号:25865486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2024/08/26 14:08(1年以上前)

>daa40wさん
まだ購入直後、内部アップデート適応あれこれでバッテリー消費多めになっているのだと思います。
前機種がS23ですとSOCは8gen2、性能も高いですが何より電力効率がとても良い
スナドラの中でも特に当たりのSOCなので

今回搭載されている8gen3は十分良い部類の物ですが
比べてしまうと性能は上がっていますが電力効率は悪化しているので

S24の調整によってはバッテリー消費は誤差程度になっているかもしれませんし、SOCの影響で悪くなっていると思われます。

しかし処理性能は更に上がっているのでAI利用や撮影、ゲーム体験はより良くなっているはずです。

書込番号:25865775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件

2024/08/26 18:23(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
回答ありがとうございます。
なーんか、S23よりもすぐ減るなぁといった印象です。
本日、16時の時点で30%を切りました。
あんまり使ってると1日持たなそうですね(80%制限の場合)

書込番号:25866078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件

2024/08/26 18:26(1年以上前)

>かわしろ にとさん
内部アップデートってディスプレイには何も通知なしでバックグラウンドでなんかゴチャゴチャやってる感じなんですか!?
8Gen2、当たりSoCだったのですね、あまり知識が無いもので
S23の前はS10、その前はXPERIA Z5だったのですがスナドラ810?爆熱でビックリした記憶があります……

書込番号:25866084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daa40wさん
クチコミ投稿数:99件

2024/08/27 18:17(1年以上前)

機種不明

追記です、触り続けてると20分で5%減ります。
動画とかゲームとか負荷の掛かるようなことではなくネット見てたりしたくらいなのですが。

書込番号:25867425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S24 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 512GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング