『ゲーム中固まる…』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 Ultra 1TB au

Galaxy AI搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥228,800
  • MNP¥228,800
  • 機種変更¥228,800

発売日:2024年 4月11日

au Online Shopへ行く

中古価格(税込):¥186,780 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 1TB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S24 Ultra 1TB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム中固まる…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 Ultra 1TB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 Ultra 1TB auを新規書き込みGalaxy S24 Ultra 1TB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム中固まる…

2024/05/29 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 1TB au

スレ主 kazspyさん
クチコミ投稿数:39件

ずっとXperia1ユーザーでしたが
画面の大きさから今回初めてGalaxyS24 Ultraを購入
快適に使用はしているのですが…

放置系のMMOを机の上に数分放置すると
一時的に固まり『通信中』の表示でまた動きさし
その後は、短い時間で同様な事を繰り返します。

アプリを一旦終了し再度起動すれば改善しますが
同様の状況にすると同じ現象が発生します。

Xperia1ではこのような問題なかったですし
横で使うipad miniも問題無く動いており
通信環境も問題無いと思われます。

Game Boosterやセキュリティの設定等も変えてみましたが
状況は全く変わらずで
改善方法あれば教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:25752459

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/05/29 15:19(1年以上前)

具体的なゲーム名を書かないとアドバイスしようがないけど、
iPhone 15 Pro Maxを買い直した方が良いかもだよ。

書込番号:25752669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 15:44(1年以上前)

iPhone 15 Pro Maxを買い直した方が良いかもだよ。
何でiPhoneなの?
関係無くね?

書込番号:25752699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kazspyさん
クチコミ投稿数:39件

2024/05/29 16:04(1年以上前)

単純に複数のMMOでも同様の症状が発生するので
ゲーム自体の問題ではないと判断しゲーム名は記載していません。

iPhone15MAX ? Galaxy購入時に候補にはしましたが
スマホはずっとAndroidなので候補から外しました。

15MAXに即買い替える余裕はないですし
(それならiPad miniで代用となりますが…)

今回の質問は機種の検討ではなく
設定が問題なのかこの購入種が問題なのか
改善出来ればベストですが
出来れば要因でも判ればと思い質問させて頂いております。

書込番号:25752724

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazspyさん
クチコミ投稿数:39件

2024/05/29 16:11(1年以上前)

ごめんなさい
× > この購入種が
〇 この購入機(このスマホ自体がハスレ機? or S24 Ultraの個性?)

書込番号:25752728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 16:40(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
iPhone15MAX ? Galaxy購入時に候補にはしましたが
スマホはずっとAndroidなので候補から外しました。
突っ込まれてるじゃん
リンゴの電話はダメなんだって!

書込番号:25752750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2024/06/25 23:34(1年以上前)

>kazspyさん

本体はauモデルをお使いのようですね。
パケ詰まりのようにも見受けられますが他機種では症状が出ていないのですね

また症状が出る時は「Wi-Fi使用時」でしょうか?

書込番号:25787109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2024/06/25 23:41(1年以上前)

>kazspyさん

また、「Game Booster設定」も影響しているかもしれません

自動誤動作防止→しない
誤操作防止中にバッテリーを節約→なし

これらも確認してみてください

書込番号:25787119

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 Ultra 1TB au
サムスン

Galaxy S24 Ultra 1TB au

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 Ultra 1TB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング