『世界最強、安全なデジタルカーセキュリティーシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『世界最強、安全なデジタルカーセキュリティーシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GX 2024年モデル絞り込みを解除する


「GX 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
GX 2024年モデルを新規書き込みGX 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > GX 2024年モデル

スレ主 lx570さん
クチコミ投稿数:5件

この度、防犯対策でセキュリティーシステムを施工しました。

AUTHOR ALARM製
@イグラアラーム/CANインベータ、リレーアタックに有効
Aキーレスブロック/キーエミュレータ(ゲームボーイ)に有効
Bコンパス4G/LEXUS T-CONNECT版
CシンクウェアU3000/他社ドライブレコーダー
を取り付け。
BCの取付理由は、B屋根後方のアンテナを切られたら位置情報不可
C純正ドラレコは、三回位叩かれたら、記憶容量オーバー

取付満足度は、◎。
認証は、キーフォグ/スマホ/スイッチ操作の何れか。
キーフォグは極小。
デジタルなのでアップデートを繰り返し最新のバージョンUPが可能。
女性でも誤アラーム有無(電池切れ除く)。
ディラー点検時は携帯でサービスモードをON(販売店公認済)。
盗難率ゼロ/安心はお金で買えます(笑)。
私の付けた(コンセプト岐阜羽島市)の大将の口癖(笑)。
ここ、取付日、待たせません…いつでも入庫可能。
さすが、イグラ取付NO1店。
少しでも盗難に不安な皆様の参考になれば幸いです!!




書込番号:26255021

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:168件

2025/08/04 11:53(5ヶ月以上前)

>lx570さん

参考、という事であれば各々の価格、工賃、トータル価格、などかあれば良いですね。

書込番号:26255026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/04 13:41(5ヶ月以上前)

>lx570さん

>取付日、待たせません…いつでも入庫可能。

疑うわけではありませんが、これ本当なら凄い所ですね。
一体どれだけ場所と作業要員確保してるんでしょうか。

書込番号:26255081

ナイスクチコミ!2


スレ主 lx570さん
クチコミ投稿数:5件

2025/08/04 18:15(5ヶ月以上前)

返信させて頂きます。

コンセプトは尾張名古屋、中部地区を代表するセキュリティー店です。
最近、新幹線の岐阜羽島駅近くに移転しております。
コンセプト/岐阜羽島市/セキュリティーでYou Tubeで検索してみて下さい。
大将の人柄が分かると思います。平気で朝の2.3時迄作業されております。
本当に盗まれたくない方ご相談をお勧めします。30分、一時間単位で作業されておりますので、
事前連絡は必須です。盗まれた人の気持ちがわかるんですね。
私は盗難された事があり、車庫、ALSOK、オバマ氏の番犬候補になったゴールデントゥドル犬まで買いました。

値段は、込みで、
@19.8万A9.9万B8.8万+通信サブスク代C9.9万D富士電機TVキャンセラー4.4万Eユピテル製レーダー探知機4.4万を
取付依頼しました。私のGX550、You Tubeで紹介されてます。
今のご時世、アナログではなく、デジタルの時代です。ソフトを制した者が勝つ時代…紙の需要も減りましたし…。
あと、部品点数もほぼ無く、デジタルに秀でていれば、楽に取付出来、窃盗団が見つけるのはほぼ無理かと?。
スマホで管理するので、スマホ世代に良しです。アナログも良いところもありますが。

あと、この店は、ランボルギーニ、アーストンマーチン等の特殊な車の各種取付、設定もして頂けます。
大将、体育系なので、挨拶、礼儀、時間厳守は必須です。一般常識のある方なら大丈夫です。
強面ですが、、面倒見の良い方です。私、ここのものでは無いです(大爆笑).





書込番号:26255209

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GX 2024年モデル
レクサス

GX 2024年モデル

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GX 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (50物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング