『電源入れてから音がでるまでの時間は?』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥25,999

(前週比:-4,887円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,999¥36,300 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥25,999 (前週比:-4,887円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源入れてから音がでるまでの時間は?

2024/06/22 00:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

前の型の「DHT-S217」のレビューに
>電源を入れてから音が出るまで10秒近くかかる
と書かれていますが、後継機種のこの製品はこの辺は改善されているのでしょうか?

書込番号:25781954

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2024/06/22 00:36(1年以上前)

>パソコン自作好きさん
こんばんは。
この手の話は特にeARC接続で、サウンドバーとテレビの相性で起こりがちなことなので、解消されたかどうかは217との組み合わせで問題のでていたテレビを使って、218で検証するしかないですね。
両方とも持っている人が果たしているかどうかですね。

誰かがうちのテレビでは大丈夫、とコメントしたとしても、それは元々相性の良かったテレビである可能性がありますね。

書込番号:25781977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/22 04:59(1年以上前)

>パソコン自作好きさん

>電源入れてから音がでるまでの時間は?

電源を入れてから音が出るまで10秒近くかかるのは、
スピーカーを保護するために時間をおいているのです。
製品によっては、インジケーターのあるものもありますよ。

書込番号:25782048

Goodアンサーナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件

2024/06/22 08:21(1年以上前)

>パソコン自作好きさん

立ち上がり時間はテレビ側性能によります。

先ずはテレビ側電源入れてテレビ側起動します。これでテレビ側からサウンドバー起動します。

テレビ側のプロセッサーが速いほど有利です。テレビ側に多くの外部機器接続だと確認作業がその分時間かかります。

それにテレビ側のアプリのキャッシュが満杯だと接続に更にモタツクので全て使用環境次第ということですね。

速いユーザーで3秒ぐらいでしょうね!

書込番号:25782167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:288件

2024/06/23 17:54(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございました。

結局は試してみないとわからないということですね。

今までは
KJ-65X9000F + SONY製スピーカーラック(ラックにスピーカー、ウーファー内蔵)だと割とすぐに音声が出たので、逆に10秒も待つのは・・・・
と思って質問した次第です。

先日
KJ-65X9000F がサブルームに移動したので内蔵スピーカーだけだとかなりプアなのでこれ用のスピーカーを探している状態です。

書込番号:25784295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6447件Goodアンサー獲得:1045件

2024/06/23 19:04(1年以上前)

>パソコン自作好きさん

ソニー同士は起動が速いでしょうね。

お使いのテレビはeARC対応で無いので、基本テレビの音が出てきて、1−2秒以内でサウンドバーからは音が出るはずです!

デノンサウンドバーはクイックスタートモードが有るので、この設定ならもっと速くなるかもですね!



書込番号:25784393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥25,999発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング