『Bluetoothがよく切れるのですがいかがですか』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥25,980

(前週比:-120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,136

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥36,300 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥25,980 (前週比:-120円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetoothがよく切れるのですがいかがですか

2024/08/06 11:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 なお2ndさん
クチコミ投稿数:16件

先日購入し、全くの音響素人なのでとても満足しております。

そこで皆さんにお知恵を拝借したく書き込みました。
私は持っているスマホがAndroidで、
Bluetoothで飛ばして音楽や
ラジオを聞いているのですが、
結構な頻度で突然電波が切れます。

スピーカーとAndroidの距離は5〜6メートル、
途中に遮蔽物は半透明のアクリルの扉だけ。
こんなものなんでしょうか?

また付随して、このBluetoothの規格は
iPhoneだと飛ばせないと購入後に
説明書を知りました…
奥さんがiPhoneでも聞きたいなあと言ってまして、
どなたかiPhoneでも聞けている方はいるでしょうか。
なにぶんど素人ですみません、
よろしくお願いいたします

書込番号:25839839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/08/06 11:59(1年以上前)

>なお2ndさん

環境次第で途切れは有るので、距離短くしてどうでしょうか。

後はWi-Fi周波数5ギガに変更してみてください。

これでダメだとWi-Fi、スマホとサウンドバー再起動で再度ペアリングしてみてください。

書込番号:25839857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/06 12:14(1年以上前)

>なお2ndさん
こんにちは。

>>また付随して、このBluetoothの規格はiPhoneだと飛ばせないと購入後に説明書を知りました…

それは誤解です。
説明書に書いてあるのはBluetooth LE Audioという規格にiPhoneが対応していない、という話であって、
通常のBluetoothであれば何の問題もなくペアリングして音を飛ばせますよ。

AndroidのBTで音が切れるというのは複数の原因が考えられるので、切り分けないとなんとも言えません。
まずはiPhoneでつないでみてどうなるかですね。

書込番号:25839878

ナイスクチコミ!0


スレ主 なお2ndさん
クチコミ投稿数:16件

2024/08/06 12:28(1年以上前)

プローヴァさん
回答ありがとうございます。
僕のAndroidスマホははあっさりと接続ができて、
同じ要領で奥さんのiPhoneもスピーカーと
繋ごうとしたのですが、いくらやっても
スピーカー名が表示されなかったので
てっきり対応していないのかも…と
思い込んでしまいました。
スピーカーの目の前で接続を試みても
表示されないのはどんな理由が考えられるでしょうか…

書込番号:25839900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2024/08/06 16:36(1年以上前)

>表示されないのはどんな理由が考えられるでしょうか…

マルチポイント対応では無いからでは?

書込番号:25840163

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/08/06 16:46(1年以上前)

>なお2ndさん

DHT-S218の取説P.26
2台目以降のBT機器の接続は1台目の接続方法と異なりますのでご注意を。
https://assets.denon.com/documentmaster/jp/dht-s218jp_pdf_im.pdf

iPhoneの方は、ホーム画面から「設定」をタップ →「Bluetooth」を「オン」に変更後、接続したいBluetooth機器名を選択すると接続できます。

これで接続できましたよね?

書込番号:25840177

ナイスクチコミ!1


スレ主 なお2ndさん
クチコミ投稿数:16件

2024/08/06 17:47(1年以上前)

プローヴァさん

わざわざ説明書のリンクまで貼っていただき、
本当にありがとうございます。感謝します…
いま、うちの人が外出しているので
帰宅したらさっそく試してみます!

書込番号:25840259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥25,980発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング