『Chromecastでドルビーアトモス』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥26,136

(前週比:+36円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,136

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,136¥36,300 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥26,136 (前週比:+36円↑) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Chromecastでドルビーアトモス

2024/10/15 17:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

緑点灯

アトモス

白いのがChromecast、黒いのがテレビと繋がるケーブル

本機のHDMI inにChromecast with Google TVを繋ぎ、テレビのHDMI(arc)と本機のTV(HDMI eARC/ARC)を接続
Prime VideoやDisney+でドルビーアトモスと表記のある動画を再生しているのですが、何故か本機のインジケータランプは緑(アトモスではないドルビー)が点灯します
設定等で変わるのでしょうか

書込番号:25926929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2024/10/15 18:00(1年以上前)

>るちおさんさん

下記リンクの音声設定でアトモスが設定出来る項目出てきますか確認ください。

https://support.google.com/chromecast/answer/10110321?hl=ja



書込番号:25926942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2024/10/15 18:05(1年以上前)

>ダイビングサムさん
返信ありがとうございます
頂いた設定は確認していましたが、別スレの「日本語吹き替えはアトモスにならないので字幕で」と言うのを見かけ、これで無事解決しました
吹き替えで使えないのは残念ですが、、、
ありがとうございました

書込番号:25926949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2024/10/15 18:09(1年以上前)

>るちおさんさん

日本語吹替はブルーレイディスクでもアトモス対応していないのでダメですね!


書込番号:25926952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/10/16 10:08(1年以上前)

>るちおさんさん
こんにちは。
>>別スレの「日本語吹き替えはアトモスにならないので字幕で」と言うのを見かけ、これで無事解決しました

英語音声字幕設定で、アトモスマークのコンテンツがアトモスで再生されるなら問題ありません。

書込番号:25927675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥26,136発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <998

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング