『2営業日で機能アップデート来るの?』のクチコミ掲示板

2024年 6月21日 発売

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機ELパネル」と「新世代 AI高画質エンジン」を備えた4K有機ELテレビのフラグシップモデル(65V型)。
  • 従来より効率的に光を取り出しさらなる高コントラスト映像による映像美を実現。「デュアルメタルヒートレス構造」で発光性能をさらに引き出している。
  • スマホなどのコンテンツを大画面で共有できるほか、リモコンのAlexaボタンを押して話しかけると照明やエアコンなど対応のスマートホーム製品を操作可能。
最安価格(税込):

¥307,369

(前週比:-631円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥307,369¥394,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TV-65Z95A [65インチ] の後に発売された製品VIERA TV-65Z95A [65インチ]とVIERA TV-65Z95B [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

VIERA TV-65Z95B [65インチ]

最安価格(税込): ¥485,100 発売日:2025年 6月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

VIERA TV-65Z95A [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥307,369 (前週比:-631円↓) 発売日:2024年 6月21日

  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の価格比較
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のレビュー
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TV-65Z95A [65インチ]のオークション

『2営業日で機能アップデート来るの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TV-65Z95A [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TV-65Z95A [65インチ]を新規書き込みVIERA TV-65Z95A [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ308

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 2営業日で機能アップデート来るの?

2025/04/26 06:35(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]

FireOS VIERAですが、アップデートは夏まで延期ですかね?

書込番号:26159908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/26 19:17(8ヶ月以上前)

まさか やるやる詐欺だとは思いたくは
ないですが 不安を抱えているユーザーの方
が安心出来る情報発信する責任があるのでは
? フジと同列になって欲しくない

書込番号:26160578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:463件

2025/04/26 19:29(8ヶ月以上前)

OS開発元のAmazonが、AndroidフォークのFireOSを辞め
Android14そのまま使う製品と、
LinuxのVEGA OSを搭載する製品を出すみたいです。
VEGAはアプリの開発に難が有りそうです。

VIERAは不遇なOSばかり使っててFUNAIです。

書込番号:26160595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


銀メダル クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:753件

2025/04/28 14:01(8ヶ月以上前)

https://gadget.phileweb.com/post-100558/

書込番号:26162463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:463件

2025/04/29 14:06(8ヶ月以上前)

AmazonのスマートTVにはAndroidアップデートが有力で、
Vega OSは今のところアプリが無くスマートじゃないから、
Android VIERAになる路線が平和かなと。

セキュリティーアップデートが止まると2年弱で、動画配信等の外部サービスは切られます。

書込番号:26163610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:10件

2025/04/30 17:31(8ヶ月以上前)

アップデートが来たけど
こんな小さなしょうもないアップデートをどうしてここまで引っ張ったのか甚だ疑問だな
そもそも外付けHDDも繋いでないしディーがも持ってない私にとっちゃ全く必要ないしどうでもよかったけど

書込番号:26164849

ナイスクチコミ!21


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/05/01 08:57(8ヶ月以上前)

予定通り4/30にアップデートが来てます。アンチの方々が28名もいて驚きですが、皆さんパナソニックが約束を守ってしまったので涙目と言ったところでしようか。

書込番号:26165500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2025/05/01 09:05(8ヶ月以上前)

>イヤンマスクさん
こんな小さなしょうもないアップデートと言ってしまうと、どれ一つ実現できてないソニーの立場がなくなります。

お部屋ジャンプリンク(サーバー機能)、Panasonic Media Access(リモートアクセス)、LANダビング、どの機能もブラビアにはありません。

書込番号:26165506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:15件

2025/05/01 10:52(8ヶ月以上前)

panaちゃんをイジメちゃダメよダメダメ。


先は短いんだから(笑笑



それにしても、TCLの攻勢が凄いな。
サウンドをBang & Olufsenにしてきてブランド力アップ。
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2041/id=148469/

パナちゃんガンバ

書込番号:26165603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2025/05/01 23:54(8ヶ月以上前)

今日テレビの電源入れたら音声が聞こえない。

放送波、ネット動画、外部入力、すべてダメ。

ミュートになっているわけでもない。

コンセント抜き、再起動、やっても変わらず。

2日前まで音が出ていたよなぁ・・・

今回のアップデートが原因なのかしらん?

他にも同様の症状の方、いらっしゃいますかねぇ。

書込番号:26166325

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:463件

2025/05/02 13:05(8ヶ月以上前)

放送の音が時々出なくなります って言うスレもありますし、
FireOS VIERAの持病でしょう。

使っているうちに音が出なくなります。

サーバー機能実装で、電源を切ってても
常時消費電力が20ワットに増えますね。

書込番号:26166793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:15件

2025/05/02 13:35(8ヶ月以上前)

家は、プロジェクター用にfire 4k max使ってますが広告モードが搭載されてから、読み込み遅くなりましたね。

Amazon動画再生しようとすると、画面真っ暗で固まりました。

キャッシュクリアしてひとまず復活したが、今までより不安定だな。


VIERAはもっと酷いみたいですが、、、、(笑笑


アコギOSは、アップデートじゃ直らないんじゃない(笑

書込番号:26166822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:54件

2025/05/02 19:19(8ヶ月以上前)

>simeo-nさん

わたしのところは大丈夫ですよ


あと、もういい加減けなし合いのようなまねごとはやめてください。
非常に不愉快に感じます。

ここは「クチコミ掲示板」です。

書込番号:26167154

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/07 15:37(8ヶ月以上前)

>simeo-nさん
今日アップデートして音が出なくなりました。
うちのはオーディオ出力を「スピーカーとヘッドホン」に設定してたのですが
アップデート後、勝手に「ヘッドホンのみ」になっていたのが原因でした。
今回のアップデートで操作も録画再生も良い感じに動くように改善された感じです。

書込番号:26171783

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TV-65Z95A [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TV-65Z95A [65インチ]
パナソニック

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込):¥307,369発売日:2024年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TV-65Z95A [65インチ]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング