『Core i3-14100を持っていますが』のクチコミ掲示板

2024年 6月 3日 登録

B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

  • B760チップセットを搭載したMicroATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第14/13/12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • 対応出力はHDMI×1。VRMヒートシンクやPCHヒートシンクなどを備え、冷却性能も高められている。
  • Wi-Fi 6+Realtek 2.5Gb LANをサポートし、高速なネットワーク環境を構築できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション

B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 3日

  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

『Core i3-14100を持っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みB760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i3-14100を持っていますが

2024/12/09 16:15(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

クチコミ投稿数:11件

こんにちは、どうぞよろしくお願いいたします。

Core i3-14100を持っていますがこのマザーボードのBIOSをアップデートせずにこのCPUを使用することはできますか?12世代13世代のCPUは持っていません。14世代対応と書いてありますがメーカーには13thと書いてあって不安になりました。

書込番号:25992675

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1006件

2024/12/09 16:37(1年以上前)

14900Kを使っている時に出たばかりのZ790の初期BIOSで動いたので多分大丈夫そうには思いますが、正確には分かりません。

ドスパラに聞いてみるのが確実かなとは思いますけどね。

書込番号:25992697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/12/09 16:49(1年以上前)

14世代を使う場合は、ASUS標準版で1205以降のBIOSへの更新が必要です。
本機には、BIOS FlashBack buttonが無いので、BIOS更新するには現状のBIOSで起動できるCPUが必要です。

書込番号:25992712

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2024/12/09 17:00(1年以上前)

ASUS EZ Flash 3でBIOSをバージョン1205以降へ更新したらどうでしょうか。

マニュアル2-2ページ画像参照。
https://www.asus.com/jp/motherboards-components/motherboards/others/b760m-ayw-wifi-d4/helpdesk_manual?model2Name=B760M-AYW-WIFI-D4

>[マザーボード] マザーボードのBIOSを更新する方法(異なる世代のCPUを含む)
>● BIOS Setup Utility/UEFI BIOS UtilityでBIOSを更新する方法 : ASUS EZ Flash 3 詳しくは [マザーボード] ASUS EZ Flash 3 - 概要 をご覧ください。
https://www.asus.com/jp/support/faq/1044348/

書込番号:25992723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10187件Goodアンサー獲得:1006件

2024/12/09 17:05(1年以上前)

700番台マザーは14世代用として出てるので普通は使えると思うけど、14100とかはそもそもこうぞうが12世代だし、大丈夫な気はしますが、やってみないと分からないこともあるので、ドスパラで聞いてみた方が良いかなと言うことです。

書込番号:25992726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2024/12/10 06:27(1年以上前)

個人的には1年半前のBIOSで対応だし、ドスパラ専売ならそんなに古いマザーはあまり考えられないとは思います。
割と売れ筋んマザーだしね。
個人的には動くBIOSが入ってる可能性が高いと思います。

まあ、ドスパラに聞くのが早いとは思います。

書込番号:25993281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/12/10 09:53(1年以上前)

皆さまありがとうございました。これからショップへ伺ってこようかと思います。

書込番号:25993517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル
ASUS

B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 6月 3日

B760M-AYW WIFI D4 (B760 1700 MicroATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング