『9950Xより14%高速』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

Ryzen 9 9950X BOX

  • 16コア32スレッドで動作するソケットAM5対応CPU。基本クロックは4.3GHz、最大クロックは5.7GHz、TDPは170W。
  • 「AMD Extended Profiles for Overclocking」に対応し、システム内でメモリーを高速化することでフレームレートの向上、快適なゲームプレイが期待できる。
  • PCIe 5.0に対応している。
最安価格(税込):

¥81,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,294

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥81,980¥138,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 9950X 世代・シリーズ:Ryzen 9000シリーズ クロック周波数:4.3GHz ソケット形状:Socket AM5 二次キャッシュ:16MB Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 9950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X BOXのオークション

Ryzen 9 9950X BOXAMD

最安価格(税込):¥81,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月23日

  • Ryzen 9 9950X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 9950X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 9950X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 9950X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 9950X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 9950X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 9950X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 9950X BOX

『9950Xより14%高速』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 9950X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 9950X BOXを新規書き込みRyzen 9 9950X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

9950Xより14%高速

2024/09/04 20:31(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 9950X BOX

スレ主 相場師Aさん
クチコミ投稿数:5件

題名の件は本当でしょうか?
Intel、Core Ultra 9 285K CPU、新ベンチマークで9950Xより14%高速
今、大変迷っています。
どちらが宜しいのでしょうか?

書込番号:25878293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:8件 Ryzen 9 9950X BOXのオーナーRyzen 9 9950X BOXの満足度5 僕が見た景色(仮) 

2024/09/04 20:47(1年以上前)

>相場師Aさん
発売まで待て!

一つのベンチマークの結果だけで判断するのは早計だと思いますよ
これって285Kの環境や設定も明示されてなかったように思います

書込番号:25878318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Ryzen 9 9950X BOXのオーナーRyzen 9 9950X BOXの満足度5

2024/09/04 21:33(1年以上前)

電圧かけまくって爆熱で実質ocで数字上げてるだけっていう噂もあります

書込番号:25878387

ナイスクチコミ!0


スレ主 相場師Aさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/05 06:10(1年以上前)

https://youtu.be/4Gq3Cod-baU?si=DRAXVN7bi_ZGEweZ

Intel Core Ultra 200V「Lunar Lake」発表

これは本当でしょうか?

書込番号:25878653

ナイスクチコミ!0


スレ主 相場師Aさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/05 06:22(1年以上前)

メモリ32GB DDR5 8533MT/sがオンボードパッケージ

本当なのでしょうか?

イマ、大変迷っています。

書込番号:25878659

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/09/05 07:09(1年以上前)

>abc1238
>これは本当でしょうか?
YoutubeのURL張っただけで。回答者は全部見ろと? 引用は要約を。

>本当なのでしょうか?
どこかで聞いたという話を書くときには、ソース張れって言ったでしょ?

書込番号:25878690

ナイスクチコミ!10


スレ主 相場師Aさん
クチコミ投稿数:5件

2024/09/05 07:26(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=auPyb_wBeFU

本当でしょうかこれは?

今、大変迷っています。

書込番号:25878714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2024/09/05 10:00(1年以上前)

そもそもベンチマークの数値見て「◯◯%高速」だから速いと思い込む程度なんだし、待てばええやん

書込番号:25878881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/09/05 10:43(1年以上前)

abcのリンクした動画。+14%程度で「次世代のパフォーマンス」とか吹かしすぎww

うちの13700Kに対しても同じベンチで+35%程度。
まぁエンコード時間とかなら体感できるだろうけど、エンコード終わるまで張り付いているなんて馬鹿な使い方しないしな。
まぁ今のところ買い換える予定は無し。

にしても質問文の「本当でしょうか?」。何を根拠に疑っているのか。何を根拠に出せば信じるのか。
これほど意味の無い質問もないのですが。まぁ目的はいつもと同じ、回答者に回答させて何か言いたいことがあるようですねw

書込番号:25878919

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/09/05 10:55(1年以上前)

「次世代のパフォーマンス」。
+14%とか15%とか、体感が難しいレベルで次世代と言われても困りますが。

個人的には、新Core i3が、昔のCore i7より性能上がったら、そこで次世代と言っても良いかなと思います。
10700K<14100、11700K>14100なので。このへんかな。


まぁゲームするとしても14400で困ることないよな…これにRTX4060あたりで。
水冷に手を出すくらいなら、SSDの容量追加しろと。

書込番号:25878927

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/08 13:39(1年以上前)

両方買えば良いのでは?w

書込番号:25882901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 9950X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大メモリ 5 2025/09/15 21:42:29
値下がりペースがエグい 8 2025/08/10 19:02:02
8コア表示について 4 2025/04/19 13:55:14
新機能のCruve Shaper を少し試してみました。 3 2025/04/28 10:09:41
今更ですが… 4 2025/01/25 13:10:44
ゲーム用途で 28 2025/01/24 7:20:26
アイドル時の温度は? 9 2024/11/17 19:01:11
初めてのZEN5 5 2024/09/21 6:41:38
レイテンシ改善 5 2024/10/08 15:01:05
9950Xより14%高速 10 2024/09/08 13:39:04

「AMD > Ryzen 9 9950X BOX」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 9950X BOX
AMD

Ryzen 9 9950X BOX

最安価格(税込):¥81,980発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 9950X BOXをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング