『電源連動』のクチコミ掲示板

2024年 7月 4日 発売

CINEMA SB580 [ブラック]

  • ドルビーアトモス対応3.1chサウンドバーシステム。2ウェイ構成の左右スピーカーに加え、映画やテレビのセリフ・ボーカルを担うセンタースピーカーを装備。
  • サウンドバー部の3chには各チャンネル60W(センターは120W)、サブウーハーには200Wのアンプを搭載。
  • 横幅20cmのスリムな筐体に、165mm径のサブウーハーを搭載、深みのあるスリリングな重低音を提供する。ワイヤレスなので置き場所にも困らない。
最安価格(税込):

¥39,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,600¥39,600 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:200W CINEMA SB580 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA SB580 [ブラック]の価格比較
  • CINEMA SB580 [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA SB580 [ブラック]のレビュー
  • CINEMA SB580 [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA SB580 [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA SB580 [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA SB580 [ブラック]のオークション

CINEMA SB580 [ブラック]JBL

最安価格(税込):¥39,600 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月 4日

  • CINEMA SB580 [ブラック]の価格比較
  • CINEMA SB580 [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA SB580 [ブラック]のレビュー
  • CINEMA SB580 [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA SB580 [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA SB580 [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA SB580 [ブラック]のオークション


「CINEMA SB580 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CINEMA SB580 [ブラック]を新規書き込みCINEMA SB580 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電源連動

2025/07/30 12:45(5ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > CINEMA SB580 [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

このスピーカーは電源連動して勝手にオンオフされますか?
テレビと連動するか、Blu-rayプレーヤーと連動するか教えて欲しいです。

書込番号:26251026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2025/07/30 13:04(5ヶ月以上前)

>akira999999さん

TVがeARC対応で有ればサウンドバーとTVはeARC端子同士の接続で、ブルーレイプレヤーはTVのHDMI入力端子に接続です。

上記接続でTV側電源連動リンク設定オンで、テレビリモコンの電源オンオフでTV接続機器の電源オンオフは連動します。




書込番号:26251040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/07/31 08:46(5ヶ月以上前)

>akira999999さん
こんにちは。
設定しておけば、テレビに電源オンオフが連動します。

書込番号:26251648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:108件

2025/07/31 16:24(5ヶ月以上前)

>akira999999さん

中には相性的な感じで上手く動かないケースもあるだろうけど基本的には設定さえ正しくやれば問題ないですね

1,テレビと連動するか>テレビの電源が入るとサウンドバーの電源が自動で入りテレビのスピーカーじゃなくサウンドバーを鳴らす機能
2,ブルーレイプレイヤーと連動するか>ブルーレイプレイヤーやレコーダー、ゲーム機などの電源を入れるとテレビの電源が入り自動で入力が切り替わる機能

2でテレビの電源が入るとそこからは1の機能が働きサウンドバーの電源が入ってサウンドバーから音が出る

テレビのメーカーにもよるとは思いますが中には普段はテレビのスピーカーを使い、映画などを見るときだけサウンドバーという使い方をする人もいるかと思うけど、それも設定をすれば可能ですね(後からサウンドバーの電源を入れるとスピーカーから自動でサウンドバーに切り替わる)

書込番号:26251912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > CINEMA SB580 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIのARCとeARCについて。 5 2025/12/16 13:38:48
ウーファートラブル? 5 2025/11/19 18:55:13
ウーファーをテレビに隠れるように置くのはどうでしょうか 10 2025/09/09 14:07:09
HDMIの接続について 3 2025/08/24 21:24:11
電源が落ちる 2 2025/08/10 18:42:55
電源連動 3 2025/07/31 16:24:52
機種選びで迷っています 6 2025/07/18 8:50:24
SB580について 2 2025/05/20 9:17:30
DENON DHT-S517から乗り換え検討 6 2025/06/09 18:52:41
音量調整 7 2025/03/02 20:29:26

「JBL > CINEMA SB580 [ブラック]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA SB580 [ブラック]
JBL

CINEMA SB580 [ブラック]

最安価格(税込):¥39,600発売日:2024年 7月 4日

CINEMA SB580 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング