『ウインドウズ11のインストールでエラーが出ます。』のクチコミ掲示板

2024年 8月 2日 発売

B650M PG Riptide WiFi White

  • B650チップセットを搭載したゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 9000/8000/7000シリーズに対応。
  • LEDイルミネーション機能、PCIe 5.0×4接続対応M.2スロット、PCIe 4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6E&Bluetooth 5.3を装備。
  • 12+2+1の電源位相設計により、堅ろうなコンポーネントを装備し、CPUに安定した電源を提供する。
最安価格(税込):

¥22,100

(前週比:+2,120円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,100

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,100¥29,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M PG Riptide WiFi Whiteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの価格比較
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのスペック・仕様
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのレビュー
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのクチコミ
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの画像・動画
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのピックアップリスト
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのオークション

B650M PG Riptide WiFi WhiteASRock

最安価格(税込):¥22,100 (前週比:+2,120円↑) 発売日:2024年 8月 2日

  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの価格比較
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのスペック・仕様
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのレビュー
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのクチコミ
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteの画像・動画
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのピックアップリスト
  • B650M PG Riptide WiFi Whiteのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B650M PG Riptide WiFi White

『ウインドウズ11のインストールでエラーが出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M PG Riptide WiFi White」のクチコミ掲示板に
B650M PG Riptide WiFi Whiteを新規書き込みB650M PG Riptide WiFi Whiteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > B650M PG Riptide WiFi White

スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

コチラのマザボに
Cpu Ryzen5 9600x
Gpu rx7600
hdd 東芝DT01ACA200
取り付けているのですが、ウインドウズ11をインストールしようとしてデータ保存でhddを選択するとエラーが出ます…、ウインドウズ11は別のpcでウインドウズ11インストールメディアを作成しusbに保存し起動させてます。
対応方法わかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25996666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/12 20:31(1年以上前)

画像がアップロード出来てなかったです。
コチラになります。

書込番号:25996668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/12 21:05(1年以上前)

ssd PM981
なのですが、こちらは認識していない状態です…

書込番号:25996695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2024/12/12 21:16(1年以上前)

取り敢えず、ディスク1は何ですか?

ディスク0だけにして、パーティションを全部削除してからでもインストールできませんか?

書込番号:25996702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/12 21:29(1年以上前)

先程のディスク1はhddがエラーでるので外付けssdではダメかなと試して刺してました。今外し画面の表示のみです。今表示されているディスク1はウインドウズ11のデータ入れたusbになります。パーティションの削除出来るのはディスク0のパーティション1と2のみです

書込番号:25996714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2024/12/12 22:01(1年以上前)

PM981は挿したままですか?

外してますか?

SATAケーブルを変えてみるとかはしてみましたか?

書込番号:25996751

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/12 22:17(1年以上前)

マザボに刺してるpm981は刺したままです。
外付けssdは外してます。
sataケーブルはhddのでしょうか?hddのは抜き差し下試して見ましたがエラーでてます。

書込番号:25996766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1705件Goodアンサー獲得:287件

2024/12/12 22:19(1年以上前)

↓Windowsインストールが進まない、削除できないMSR領域とは?

https://mozhe-heizou.com/what-is-msr/

書込番号:25996768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42330件Goodアンサー獲得:7893件

2024/12/12 22:30(1年以上前)

前のインストールがMBRだったので、GPT形式でのセットアップがうまくいかないということですかね?

その可能性はあるとは思ってました。

書込番号:25996781

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/12 22:55(1年以上前)

リンク先を読みましたなんとなく理解は出来たのですが、触って順番?diskpartコマンドを使って?変更できる自信がないです…

書込番号:25996798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroto1031さん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/12 23:03(1年以上前)

何とか画面を見ながらやってできました!ありがとうございます!

書込番号:25996802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B650M PG Riptide WiFi White」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M PG Riptide WiFi White
ASRock

B650M PG Riptide WiFi White

最安価格(税込):¥22,100発売日:2024年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

B650M PG Riptide WiFi Whiteをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング