『契約してきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フロンクス 2024年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
フロンクス(モデル指定なし) 400件 新規書き込み 新規書き込み

「フロンクス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フロンクスを新規書き込みフロンクスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

契約してきました。

2025/02/09 14:39(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス

クチコミ投稿数:2件

ブルーイッシュブラックパール 契約しました。
下取りは平成29年式スイフト 距離9万キロ 

ディーラーオプションは、
ナンバープレート&ナンバープレートロックボルト 8305円
ETC1.0 23,100円・取付キット5940円・セットアップ2750円

ディーラーオプションからの値引き25,850円 車両本体値引き71,529円 下取り551,000円

総額2,130,000円でした。
納車まで約半年、気長に待ちます。

書込番号:26068073

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:768件

2025/02/09 17:30(11ヶ月以上前)

下取り価格が高めですね〜。大事に乗られていたのでしょうね。

でも29年式スイフトっても色々ありますからグレードとかも書かれると他の方の参考にもなるでしょう。


納期はどんどん延びている情報がありますが、実際はどうなんでしょうかね。

書込番号:26068340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/09 18:43(11ヶ月以上前)

乗ってるスイフトのグレードはRS(マイルドハイブリッド)パールホワイトで
新車ワンオーナー、無事故、禁煙車ですが、
原因不明のフロント両フェンダーに塗装が剥がれがあります。
スズキパフォーマンスですかね。
納車までに、スイフトが10万キロを超えると再査定になるので
遠出せず安全運転して551,000円を死守します!

書込番号:26068455

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3698件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/10 11:55(11ヶ月以上前)

オークション相場は60〜80万ですから、下取り価格としては妥当でしょう。
8年落ち9万kmでも良い値が付くんですね。

書込番号:26069244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フロンクス
スズキ

フロンクス

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクスをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (658物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング