『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フロンクス 2024年モデル 393件 新規書き込み 新規書き込み
フロンクス(モデル指定なし) 394件 新規書き込み 新規書き込み

「フロンクス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フロンクスを新規書き込みフロンクスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信15

お気に入りに追加

標準

納期

2025/02/22 20:51(10ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス

クチコミ投稿数:58件

購入を考えてる者ですが、ブラウン欲しいと思ってたのですが、納期が早ければブラックでもいいかな、と思うようになりました。ブラックとブラウンどちらが納期が早いと思いますか?やっぱりブラックですかね?四駆で。ディーラーに聞いたら早いですが担当のディーラーには事情があって今はきけません、他の店舗だと買わないのに聞けないので。

書込番号:26085085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/02/22 22:41(10ヶ月以上前)

先週初めてみた
恐らくアーガスブラウンみたいな色だった
この車にかかわらずブラウンは辞めたほうがいいんだぜ・・・・
なんでかってブラウンが似合うクルマに出会ったことがない気がするから
他の色買ったほうがいいと思う割とガチで
つかᗷセグなのねフロンクス
ヴェゼルの前走ってたんだけどライバル関係なのね

書込番号:26085219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2025/02/23 14:49(10ヶ月以上前)

私は今、ブラウン契約中です!
私が調べた情報では、四駆は納期が長いとのこと。
また、おっしゃる通り単色の方が早いという情報は多くみます。
こないだこちらの口コミで、地域とかによっても差があると教えていただきました。

書込番号:26085985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2025/02/23 15:13(10ヶ月以上前)

コメントありがとうございます、こう言うコメント待ってました。黒は綺麗に維持するのが大変だから後悔しないようにブラウンにしようか、でも納期が・・・、て感じで。北海道なんですが遅そうですね。

書込番号:26086010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


toshi_75さん
クチコミ投稿数:15件

2025/02/23 22:35(10ヶ月以上前)

オーダーが多い県に優先的に割り振られるのと、あとはボディー色で納期が決まると言われています。
どこかのサブディーラーが動画で少し前に紹介していた人気カラーTOP3は白黒2トーン、シルバー黒2トーン、黒とか。
ブラウンもそこそこ人気のようですぞ。
極端に納期が早い事例は赤黒2ツートンとかオーダー少なそうなもので、他はそう大差ないかもです。
ブラウンより黒の方が納期遅い可能性もあるので、欲しいカラーにするのがよいかと思います。

書込番号:26086576

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2025/02/24 00:48(10ヶ月以上前)

4WDは納期かかります

生産台数が少ないので仕方ないです

当方、白ツートンの4WDで昨年8月初め注文で1月中旬登録でした

納車までに約6か月ですね

その後、バックオーダー増えたようなので納期は6か月以上でしょう

東京近郊ですが街中走ってるクルマは1台しか見てません

書込番号:26086713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/02/24 09:33(10ヶ月以上前)

当方、東北在住です。
ブラウンでもブラックでもなくてすみませんが、
10月1週に単色ホワイト4WDを契約しました。
先日ディーラーから3月10日前後の納車になると連絡がありました。
5ヶ月ちょっとですね。
4WDの方が長納期になっていると私もディーラーから聞きました。

書込番号:26086972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2025/02/24 13:31(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。やっぱりブラウンかな、赤系は苦手だし、多分北海道より本州の方が納期早いでしょうね。

書込番号:26087312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/02/24 13:39(10ヶ月以上前)

東京近郊で1台しか見たことないんですね、自分の地元ならなおさら見ないですね、そろそろ走ってるかなと?思ってましたが1台も無いですね。やっぱり半年は納期かかるんですね。ありがとうございました。

書込番号:26087324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2025/02/24 13:44(10ヶ月以上前)

雪降らなければ二駆でもいいですけどね、やっぱり四駆は納期長いですね、単色で5ヶ月ぐらいならツートンはもう少し長いかもしれませんね、参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:26087332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2025/02/24 13:47(10ヶ月以上前)

ブラウン今一でしたか、黒と迷ってますが黒は汚れや傷が目立つので、それがネックですね。

書込番号:26087338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2025/02/24 13:53(10ヶ月以上前)

自分の方がトンチンカンな事言ってすみませんでした。お酒入ってる時にあまり書き込みしないよう気をつけます。これって久々に投稿したけどレビューと違って編集できないのですね、やり方わからないだけかもしれませんが。

書込番号:26087346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/24 18:40(10ヶ月以上前)

一昨日注文しました。
白黒ツートンで4WD。納期9月という事です。気長に待ちます。

私が注文したスズキアリーナさんには、これから納車される、白黒ツートン、白、シルバー黒ツートン、オレンジ黒ツートン、
それからお店の人の白黒ツートンとブラウン黒のツートンの6台ものフロンクスがあり、ブラウン黒に試乗させて頂きました。
私的には、白黒に決めて行ったのですが、茶黒を見てかなり迷いましたが、結局キズや汚れが目立ちにくい白黒にしました。
でも、茶黒も渋くていいですよ。

書込番号:26087697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2025/02/24 19:21(10ヶ月以上前)

9月は長いですよね、白のツートンて汚れ目立たないのですか?黒は傷や汚れは目立ちますが、茶は傷が目立たないような気はしますが。白も昔のソリッド系と違ってパールホワイト?とか塗装が厚くメタリックなら汚れや傷目立たないのですかね。

書込番号:26087765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2025/03/26 13:13(9ヶ月以上前)

ウォーキング ボーリング カラオケ 朗読
が趣味です。
古希を迎えた去年
55年間乗っていたオートバイを卒業しました。
DAXに始まり、ハーレー2台、オーバー1000を2台
と20台程乗り継ぎ、卒業時の機種はトリシテイ300でした。車もハコスカGTから始まり、30台乗り継ぎ、ノートオーテッククロスオーバーを3ヶ月で手放し、今スズキフロンクス4WDのの納車待ちです。
4月と言われていますが、連絡待ちの毎日です。
毎日YouTubeでフロンクス関連を観ています。これが最後の車だと思っています。

書込番号:26124185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/03/26 13:18(9ヶ月以上前)

そうそう
ノートオーテッククロスオーバーがブルーだったのですが、そのブルーが気に入ったので、フロンクスもブルーをオーダーしました。
10月発表以来、街中でフロンクスを見たのは今まで
コインパーキングに止まっていたブラウン1台だけです。
納車されたら、早速フロンクス会を探してグループインしたいと思います。予備フロンクスオーナーの皆様
交流をぜひよろしくお願いいたします。

書込番号:26124189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フロンクス
スズキ

フロンクス

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクスをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (636物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング