『ZEN DAC 3 とどちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

  • 独自開発の4チャンネルフルバランス構成ディスクリート型24bit R2R DAC回路を搭載した据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • NOSモード(ノンオーバーサンプリング)/OSモード(オーバーサンプリング)の2種の切り替えが可能なサンプリングモードを搭載する。
  • 17個もの低ノイズLDO精密レギュレーターと2個のDC-DCコンバーターを採用し、外部カスタム12Vスイッチング電源と組み合わせることで、電源の純度を保つ。
最安価格(税込):

¥26,532

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,532

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,532¥29,700 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥26,532 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月23日

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション


「K11 R2R FIO-K11R-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K11 R2R FIO-K11R-B [Black]を新規書き込みK11 R2R FIO-K11R-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZEN DAC 3 とどちらが良いですか?

2024/08/15 20:46(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 R2R FIO-K11R-S [Silver]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

PCのDSDファイルを再生したいのみですが笑

書込番号:25851940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:50件 K11 R2R FIO-K11R-S [Silver]のオーナーK11 R2R FIO-K11R-S [Silver]の満足度5

2024/08/15 23:50(1年以上前)

マルチビットDACでDSD再生がネイティブとはどういう仕組なんだろう

書込番号:25852129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/16 03:58(1年以上前)

>The 1stさん

>DSDファイルを再生したい

K7 FIO-K7の方が良いのではヘッドホンアンプとしても使用できます。
DACとしてもAK4493SEQをデュアルで使用していますよ。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001491494_K0001621867_K0001644984&pd_ctg=2073

書込番号:25852203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/16 05:11(1年以上前)

>The 1stさん
こんにちは

音質: 自然なアナログサウンドを求めるならFiiO K11 R2R、より高解像度の音質を求めるならZEN DAC 3

参考まで

書込番号:25852224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/08/20 04:32(1年以上前)

メーカー的にifi Audioの方が好きなのでそっち推しで笑。
以外下らない独り言。(間違ってることあるかも)


『DSDファイルの再生なら、お互いに1bit同士のΔΣ変調の方が良いと言われている。対してPCM信号の再生ならば、PCMはマルチビットなのでマルチビット変換のR2R変換の方が良い』といった具合のイキリ回答をしようとしました(スレ主さんの場合はZEN DAC 3の方が良いかも)。
が、調べてみるとZEN DAC 3の方はバーブラウンの"トゥルー・ネイティブ"チップを搭載しているとこの事。これはPCMとDSDがそれぞれ別の回路を通るようです(bit変換されない)。
すなわちPCMはR2R変換、DSDはΔΣ変調されるって事?それとも第三の変換方式??因みにバーブラウンはR2R変換を得意としてるメーカーなので個人的には意味不明です笑
(本音を言えば変換方式の話などこの価格帯で拘ることでは無いです笑)

書込番号:25857727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 R2R FIO-K11R-S [Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]
FiiO

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

最安価格(税込):¥26,532発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング