CX-80の新車
新車価格: 394〜712 万円 2024年10月10日発売
中古車価格: 369〜619 万円 (141物件) CX-80 2024年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル
エンジンの吹けやハンドリング、走行性能どれを取っても申し分無し、ただ唯一不満は、Cピラーの形状が旧世代の物と変わらずそれが故に車のフォルム全体を台無しにしてしまっている、もうあのマツダフェイスもそろそろマンネリ化して決して斬新なデザインとは言えない処にあのCピラーは無いだろう、ボディの内側に骨を入れて表をガラスでおおい、見た目を細く仕上げればよりシャープに見えて、とてもスタイリッシュなものになったのに、残念、
書込番号:26202853 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ホワイトシルバーさん
たぶん今さらスタイリッシュを目指しても・・・って感じだったんじゃないですか?
フロントの顔からしても、そっちの路線じゃない感じ
特にCピラーは、あえて骨格を目立たせて、安心感を表現したかったんじゃないですか
どちらかというと、モダンより、レトロ的な価値観を今の技術で作った車
あと、マツダという車を、どう表現するか・・・
マンネリ化と言われるほど続けてきたというのは、メーカーのブランド戦略としては、褒められているのと同じでしょう
デザインは好みが分かれやすいですよね
また、好み自体も移ろいますね
いい感じだったのが、そうでもなくなったり、また逆もしかり・・・
わたくしのCX-60に対するイメージは、その逆のほう・・・
書込番号:26203405 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
マツダは国内メーカー3強と同じように万人に受けるデザインを選んでいたら
あっという間に淘汰されていたでしょう。
ファミリアとかデミオとか万人ウケして、売れた成功体験を持ちながら
その路線だと株主であるトヨタとガチンコ勝負となり潰されていたかも。
敢えて一部の人に受け入れて貰えればいいという割り切った事をして
3強メーカーと違う路線に走ることで差分化を図っているので
飽きるとか残念と言われる事は想定内で、個性を認められたことに繋がりますね。
乗り心地も他メーカーのような高級車路線のようで、実はそうではない
1000km走った後に良さが分かるとか日本で体験する人が居るか居ないかなのに
そんな仕上げって、気にいる人は少数派でも居る筈で作って
毒性を持たせているところもマツダらしいと言えるんですよね。
乗り心地がコンフォートだとトヨタ車とガチンコになるしね。
個人的にはSUVを早めに卒業してほしいかな。
真っ先に流行の終わりを察知して欲しいね。
書込番号:26203431
10点
##真っ先に流行の終わりを察知して欲しいね。
流行じゃなく、これが本流なのでは
実用車はSUVでって
唯一流れを止めるなら、それは更なる省エネかな
で、高級車はセダン
遊びはクーペ?あったかな?いやプレリュードが出る
シルビアは出ない?って揺り戻しは少しはあるかも?
でもデザインはキープしながら新しいってところが落とし所だとしたら、少し動きは鈍いかな?
書込番号:26206851 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/01/06 22:54:44 | |
| 1 | 2025/10/19 15:28:03 | |
| 13 | 2025/12/28 9:01:27 | |
| 10 | 2025/09/23 2:22:03 | |
| 5 | 2025/10/22 0:18:28 | |
| 11 | 2025/08/17 12:19:32 | |
| 101 | 2025/08/29 11:57:52 | |
| 4 | 2025/06/20 13:32:45 | |
| 3 | 2025/06/11 10:51:59 | |
| 10 | 2025/05/15 14:09:29 |
CX-80の中古車 (208物件)
-
- 支払総額
- 530.9万円
- 車両価格
- 519.1万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 395km
-
CX−80 XD Lパッケージ ワンオーナー使用車 サンルーフ 革シート 自動バックドア 全方位モニター Wエアバッグ レーダークルーズコントロール ドライブレコーダー
- 支払総額
- 459.8万円
- 車両価格
- 448.2万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
CX−80 3.3 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD マツダ認定ユーカー ディーゼルターボAWD
- 支払総額
- 481.2万円
- 車両価格
- 468.8万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 566.4万円
- 車両価格
- 556.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 833km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 359.4万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






