『排除』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(10V型ワイド)。有機ELディスプレイ採用のフラッグシップモデル。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 実物に近い高精細な3D地図を搭載しているので自車位置がよりわかりやすい。縮尺率が違うマップを同時に表示できる。
最安価格(税込):

¥152,708

(前週比:-1,092円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥155,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥152,708¥228,000 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dパナソニック

最安価格(税込):¥152,708 (前週比:-1,092円↓) 発売日:2024年11月下旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

『排除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 排除

2024/09/21 22:55(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

クチコミ投稿数:6件

Blu-rayだけじゃなくHDMI端子もなくなってるような(違ったらすまん) ファイヤースティックは別にCarPlayauto対応無線アダプター必須に USBHDMI変換でもいけるか?(通信専用だから駄目そうだが) 
鼻からスマホ連携テザリングだけで済むなら高くても10万円いかないディスプレイオーディオ買うんだよ スマホやバッテリーの熱暴走機能停止 山間部とかの電波切断あるからわぞわざ車載専用の唯一のBlu-ray付き バッテリーレス車載Wi-Fi使ってのHDMI接続のファイヤースティックでわざわざ割高なカーナビ買ったんだよ 
普通に考えてディスプレイオーディオはCarPlayautoは付いてる そこから有機ELとスマホより高精度なナビをプラス 値段いくらになるんかな

書込番号:25899350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2024/09/22 08:13(1年以上前)

スペック表見ると HDMIの入出力があるのでさすがにHDMIを削除はしてないでしょう。

ただカーナビのブラウザを使って動画サイトは見ないでしょうね。
5000円くらいで買えるFireスティック4KMAXをさしたほうが10倍は使いやすいと思います。

書込番号:25899600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/09/22 08:55(1年以上前)

ありがとうございます これで買え替えるならそのまま使えそうで安心しました ディスプレイオーディオが数万円だから有機El大画面とナビだけ追加加味しても15万円超えない事祈ります。それクリアしても様子見して買った人の意見聞きます Blu-rayは家庭用外付けって手もあるけどデカくて邪魔だし別のリモコンで操作しづらいし

書込番号:25899651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/09/22 10:09(1年以上前)

>わらやまなさん
文章が独り言っぽくて何が心配なのか分かりませんが、本機はBD再生機能は無くなってます。
代わりにCarPlayとAndroidAutoに対応してます。
Carplayは自動車メーカー向け実装では何年も前からパナソニックはやっていた機能なので、遅ればせながらアフターマーケット用機器にも導入した感じですね。

ブラウザではなくアマプラ、TVer、youtubeなどのアプリも内蔵してるようです。ネトフリはなし。外部HDMI入力もあるのでアプリのない動画はfire tv stick等で補えるでしょう。

書込番号:25899747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2024/09/22 10:28(1年以上前)

補足ですが、本機の過去のシリーズの初値は大体19.8万円でしたので、15万前後は無理でしょうね。来年今頃まで待って新製品が出た後なら最安値で買えるかもしれません。それでも精々15万円前後が良いところでしょう。
有機ELディスプレイはとても高画質ですが値段が高いんでしょうね。

書込番号:25899768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1D

最安価格(税込):¥152,708発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10C1Dをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング