『発熱がすごい』のクチコミ掲示板

2024年12月 発売

VREC-DZ810D

  • 830万画素で4K録画に対応したフロントカメラと、200万画素のリアカメラを搭載したドライブレコーダーユニット。本体は3.0型の大画面モニターを採用。
  • 前後カメラのそれぞれの明るさを、見やすさに応じた9段階から選択できるフロント・リア独立の露出補正機能を装備。
  • 夜間の撮影に適したソニー製「STARVIS」搭載のCMOSセンサーと、独自の画像処理技術「AI-ISP」採用の「ウルトラナイトサイト」に対応。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥31,767 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素:約830万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DZ810Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ810Dの価格比較
  • VREC-DZ810Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ810Dのレビュー
  • VREC-DZ810Dのクチコミ
  • VREC-DZ810Dの画像・動画
  • VREC-DZ810Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ810Dのオークション

VREC-DZ810Dパイオニア

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月

  • VREC-DZ810Dの価格比較
  • VREC-DZ810Dのスペック・仕様
  • VREC-DZ810Dのレビュー
  • VREC-DZ810Dのクチコミ
  • VREC-DZ810Dの画像・動画
  • VREC-DZ810Dのピックアップリスト
  • VREC-DZ810Dのオークション

『発熱がすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ810D」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ810Dを新規書き込みVREC-DZ810Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

発熱がすごい

2025/04/06 15:11(9ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ810D

スレ主 tajuさん
クチコミ投稿数:48件 VREC-DZ810DのオーナーVREC-DZ810Dの満足度3

1月に購入、さすが4Kと美しい画像に驚きました。ただ本体が熱くなるので夏場はどうなるのかなと思っていました。しかし4月初旬、かなり気温が上がった時についに気になっていたことが起きました。フロントガラスに直接取り付けているタイプなのでフロントガラスの温度をそのままドラレコに。さらに4Kで発熱していたので連続6時間使っていてマイクロSDカードを取り替えるようにと画像に。取り出してみるとマイクロSDカードの一部が茶色く変色。どうもかなりの高温になったようです。冷却のために使用を止めて別のカードに変更すると作動しました。便利なようで熱には弱そうです。使ってたマイクロSDカードはパイオニアの128GBてした。以後は4Kはやめて1080に。

書込番号:26136969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9件 VREC-DZ810DのオーナーVREC-DZ810Dの満足度1

2025/05/11 10:47(7ヶ月以上前)

4K駐車監視機能付き晴れの日25度以下で1時間ほど駐車後に、エンジンをかけたところ警告音と高温のため動作できません的なメッセージが出て機能停止しました。数ヵ月の間で同じことを繰り返しはじめの内は強制リセットボタンで正常に機能しましたが最近はリセットボタンを押しても戻りませんSDカードを変えても機能しませんでした取り外したSDカードが物凄く高温でしたカロッツェリアに、連絡して本体を修理?検査?に出す予定です根本的に熱に強い基盤変えるなり対策品に変える以外は夏には使い物にならないでしょうね 修理から戻り次第 結果を報告します

書込番号:26175495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件 VREC-DZ810DのオーナーVREC-DZ810Dの満足度1

2025/07/24 12:30(5ヶ月以上前)

カロッツェリアから本体交換で戻ってきましたが取り付け後また同じ症状が出ましたカロッツェリアは3年間の保証内は何度でも対応すると言ってましたカロッツェリアに修理に出して発送も入れて2週間もドラレコがない状態続いて直らなければ意味がない消費者センターにも相談してるので何度 交換しても直らなければ全額返金で話がおさまりそう取り付け工賃等は痛い出費です

書込番号:26245940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2025/10/16 20:40(2ヶ月以上前)

私も同機種を使用していましたが、熱で録画停止や表示停止が多発したので、メーカーに送って機器状態を確認したところ、「機器には異常無し」しかし、説明書には記載されていない事実が…「4Kで使用すると本体が熱くなりやすいので、夏の暑い期間のみハイビジョンでの使用を推奨します」とのこと。4Kを大きく宣伝している機種なのに4Kの意味無し…。以前も同メーカーの製品を使用していましたが、不具合が多く、修理に出しても治らなかった経験があることから、カロッツェリア(Pioneer)は信用出来ないと考え、返品しました。デザインは良いかもしれませんが、表に出していない情報があったので、返品して正解だと思います。

書込番号:26317784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ810D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ810D
パイオニア

VREC-DZ810D

最安価格(税込):¥24,800発売日:2024年12月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ810Dをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング