『HDMIの使い方について』のクチコミ掲示板

2024年10月上旬 発売

ストラーダ CN-CE01WD

  • YouTubeやPrime Videoをはじめ、動画配信サービスを車で楽しめるカーナビ(7V型スタンダードモデル 200mmモデル)。
  • スマートフォンと連携すると、音楽、電話、メッセージ、マップなど普段使っているスマホアプリをナビ画面から操作可能。
  • 別売りの専用設計の2カメラドライブレコーダー「CA-DR03HTD」と連携すると、HD画質のナビ画面で録画した映像も簡単に確認できる。
最安価格(税込):

¥57,101

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,929

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,101¥76,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション

ストラーダ CN-CE01WDパナソニック

最安価格(税込):¥57,101 (前週比:+1円↑) 発売日:2024年10月上旬

  • ストラーダ CN-CE01WDの価格比較
  • ストラーダ CN-CE01WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-CE01WDのレビュー
  • ストラーダ CN-CE01WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-CE01WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-CE01WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-CE01WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

『HDMIの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-CE01WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-CE01WDを新規書き込みストラーダ CN-CE01WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIの使い方について

2025/02/16 19:22(10ヶ月以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD

クチコミ投稿数:348件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度5

今日、取付が完了し、一通りの機能を確認していたのですが、HDMIを接続(iphone)アダプタを介してつないでみても、画面は、真っ黒でした。これは、つなげば、iphoneの画面がモニターに映るのが正常ですかね?
HDMIケーブルとiphoneのライトニングのアダプタは、Amazonで購入したものです。HDMIを使っている方、教えてください”!

書込番号:26077930

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10215件Goodアンサー獲得:1429件

2025/02/16 19:55(10ヶ月以上前)

>しいたけ爺さん

ご自宅のテレビで同じことをしてみてください。
HDMIがうまくいけばテレビにも出力されるはずです。
それでだめなら、アダブターがおかしいかも。でもどんなものか情報がありません。

書込番号:26077970

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2025/02/16 19:58(10ヶ月以上前)

アダプタのメーカーや型番は?

書込番号:26077974

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2025/02/17 09:07(10ヶ月以上前)

>しいたけ爺さん
こんにちは
カーナビ側の接続は間違ってませんか?HDMI入力と出力を間違えていたら画は映りません。

iPhoneアダプタはアップル社純正のデジタルAVアダプタですか?中華製の似たような商品の場合、iPhoneのOSがバージョンアップするタイミングで使えなくなったりします。

まずはテレビなどのHDMIに接続して映るかですね。映らない場合アダプタに原因がある可能性が高いです。

書込番号:26078529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:348件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度5

2025/02/17 10:48(10ヶ月以上前)

多分、中華産が原因です。購入説明に無く、箱の中の取説に車には適さないと書いてありました。ケーブルについては、後ほどPCに接続して試します。

書込番号:26078639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件 ストラーダ CN-CE01WDのオーナーストラーダ CN-CE01WDの満足度5

2025/02/17 17:31(10ヶ月以上前)

ノートパソコンとUSB接続をかました状態で、HDMIを繋げましたが、問題なくパソコンの画面と音声再生などできました。やはり中国製のiPhoneアダプターかでした。Amazon返品しました。説明もなしに出しているところを、普通車に使う品でしょう。なんで使えないの売るもの?って思いますよね。

書込番号:26079040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-CE01WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-CE01WD
パナソニック

ストラーダ CN-CE01WD

最安価格(税込):¥57,101発売日:2024年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-CE01WDをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング