『GR86の8スピーカ車に取り付けした方?』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M911HDL

  • ルーミー/RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウスなどのトヨタ車のナビ装着スペースへぴったりフラットに取り付けできるカーナビ(9V型)。
  • 高精細&広視野角 HDパネル(1280×720)を搭載し、地デジもスマートフォンの動画も美しいハイビジョン映像で楽しめる。
  • ハンドルから手を離さず、安心して操作できる音声操作に対応。「ハイ彩速」と声をかけて、候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
最安価格(税込):

¥111,800

(前週比:-1,277円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,259

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,800¥1,000,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M911HDLケンウッド

最安価格(税込):¥111,800 (前週比:-1,277円↓) 発売日:2024年10月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDL

『GR86の8スピーカ車に取り付けした方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M911HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M911HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M911HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GR86の8スピーカ車に取り付けした方?

2025/04/09 13:17(9ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDL

クチコミ投稿数:4件

GR86の8スピーカ車は取り付けできませんとケンウッドのHPにはありますが、旧モデルでは取り付けできているようです。
どなたかGR86にこのナビを取り付けた方いらっしゃいますか?

書込番号:26140446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2025/04/09 13:48(9ヶ月以上前)

スピーカーが電気的にどの様に配置されているかですね。
つまりインピーダンスの問題だと思います。
多分ナビは4オームだと思いますがそれより低くなって欲しく無いんだと思います。

書込番号:26140488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/04/09 14:01(9ヶ月以上前)

確かに問題となる純正スピーカーは2Ωです。インピーダンスが低いと全くダメなんですかね?

書込番号:26140501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/04/09 14:47(9ヶ月以上前)

>こようて@gr86さん
過去スレもご参考にされてください
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001370447/SortID=24497865/

書込番号:26140538

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/04/09 14:53(9ヶ月以上前)

書込番号:24584920が参考になりました、
生産終了モデルの書込みですが、この機種でも同様に取り付けできるかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:26140544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:28件

2025/04/09 15:17(9ヶ月以上前)

8スピーカー車のドアウーファーはアンプからの接続になり電源をアンプに入れないと鳴らないからです。

車輌側配線にKJ-F26DEを使えば良いので

書込番号:26140565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 彩速ナビ MDV-M911HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M911HDLの満足度4

2025/04/16 10:37(8ヶ月以上前)

GR86のRZにつけてますけど社外スピーカーに変えれば純正アンプをジャンパーしなくても使えます。純正スピーカーなら純正アンプのジャンプは必須です。
ちなみにあくまで私の体感ではこのナビの場合ですと社外スピーカーで純正アンプをジャンプする場合は高音が強くなり、ジャンプしない場合は低音が強くなります。

書込番号:26148366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/07/23 01:02(5ヶ月以上前)

結果、パイオニアのAVIC-RQ722にしました。こちらはメーカーで正式にGR86の8スピーカーに対応を謳っています。
結局はなんのこともない、ドアスピーカーにコントロール線をつなぐ加工をして下さい、ということでした。
それならどのメーカーも同じことなのに、ケンウッドではGR86の8スピーカー車は不適合としています。

書込番号:26244793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M911HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M911HDL

最安価格(税込):¥111,800発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M911HDLをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング