『911と最新の912の違い』のクチコミ掲示板

2024年10月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M911HDL

  • ルーミー/RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウスなどのトヨタ車のナビ装着スペースへぴったりフラットに取り付けできるカーナビ(9V型)。
  • 高精細&広視野角 HDパネル(1280×720)を搭載し、地デジもスマートフォンの動画も美しいハイビジョン映像で楽しめる。
  • ハンドルから手を離さず、安心して操作できる音声操作に対応。「ハイ彩速」と声をかけて、候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
最安価格(税込):

¥111,800

(前週比:-1,529円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,259

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥111,800¥1,000,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M911HDLケンウッド

最安価格(税込):¥111,800 (前週比:-1,529円↓) 発売日:2024年10月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M911HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDL

『911と最新の912の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M911HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M911HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M911HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

911と最新の912の違い

2025/11/19 18:35(1ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M911HDL

クチコミ投稿数:31件

質問になります。

mdv-m911hdlを購入予定で検討しておりますが、後継機の912が発売されるようですね。

911と912の違いは地図データ以外に何があるのでしょうか?

公式でも確認してましたがイマイチ分かりかねます。

おわかりの方がいらしたら返信お願いします。

書込番号:26344165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
torakky00さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2025/11/20 10:01(1ヶ月以上前)

ざっと見た感じ、カメラ端子がRCAになったのと、リアモニター出力がHDMIのみになってますね〜

書込番号:26344549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2025/11/20 12:22(1ヶ月以上前)

>torakky00さん
返信ありがとうございます。

パッと見た感じ、そこまで変わったようではないので
価格帯から911にしようかなと思ってます。

ありがとうございます。

書込番号:26344640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2025/11/20 15:33(1ヶ月以上前)

何だ、ポルシェの話ではないのですね。
タイトル秀逸です。
失礼しました。

書込番号:26344758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件 彩速ナビ MDV-M911HDLのオーナー彩速ナビ MDV-M911HDLの満足度4

2025/11/29 15:48(1ヶ月以上前)

音声認識ソフトが変わったみたいですね。
今までのははっきり言って使い物にならないレベルでしたがレビューに期待かな

ケンウッドのカーナビ“彩速ナビ”に日立ソリューションズの多言語音声コマンド認識ソフトウェア「Ruby Spotter」採用 - Car Watch https://share.google/N2bjO4q6bQagpkSqC

書込番号:26351854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/11/30 10:53(1ヶ月以上前)

>ダイナマイト屋さん
なるほど、音声認識ソフトもグレードアップですか。

音声認識は使わない予定ですので、私は気にしなくても良さそうです。

ありがとうございます!

書込番号:26352504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M911HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M911HDL

最安価格(税込):¥111,800発売日:2024年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M911HDLをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング