『最大メモリー容量知ってる方教えて』のクチコミ掲示板

2024年11月29日 発売

ProArt Z890-CREATOR WIFI

  • Z890チップセットを搭載したクリエイター向けATXマザーボード(ソケットLGA1851)。Intel Core Ultra プロセッサー(series 2)に対応。
  • 最大120Gbps(Bandwidth Boost使用時)の双方向帯域幅を実現したThunderbolt 5ポートを2基搭載。
  • ネットワークはWi-Fi 7および10ギガビットLAN+2.5ギガビットLANを搭載し、大容量のファイルを高速に転送できるインターネット環境を構築できる。
最安価格(税込):

¥78,485

(前週比:+1,205円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,485

ゆたぷろ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,485¥120,175 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1851 チップセット:INTEL/Z890 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ProArt Z890-CREATOR WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProArt Z890-CREATOR WIFIの価格比較
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのスペック・仕様
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのレビュー
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのクチコミ
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIの画像・動画
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのピックアップリスト
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのオークション

ProArt Z890-CREATOR WIFIASUS

最安価格(税込):¥78,485 (前週比:+1,205円↑) 発売日:2024年11月29日

  • ProArt Z890-CREATOR WIFIの価格比較
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのスペック・仕様
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのレビュー
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのクチコミ
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIの画像・動画
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのピックアップリスト
  • ProArt Z890-CREATOR WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ProArt Z890-CREATOR WIFI

『最大メモリー容量知ってる方教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProArt Z890-CREATOR WIFI」のクチコミ掲示板に
ProArt Z890-CREATOR WIFIを新規書き込みProArt Z890-CREATOR WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最大メモリー容量知ってる方教えて

2025/03/08 23:35(7ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > ProArt Z890-CREATOR WIFI

クチコミ投稿数:229件

マニュアルには192GBですが、HPのスペックの表記は256GBとあります。
そこまで載せるかわかりませんがどっちが正しいのか気になります。
ご存知の方おられますでしょうか?

書込番号:26103065

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2025/03/08 23:55(7ヶ月以上前)

CPUの仕様から256GBが最大ですね。

書込番号:26103088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:141件

2025/03/09 00:05(7ヶ月以上前)

ハード的には1枚64GBのDIMMに対応していますがまだ発売されておらず、現在発売されている最大容量は1枚48GBです。

マニュアルは前機種のものを使い回していて、編集をミスしているのかもしれませんね。

書込番号:26103101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:73件

2025/03/09 00:50(7ヶ月以上前)

>Toccata 7さん

64GBのメモリー、販売されてませんか?

書込番号:26103134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:942件

2025/03/09 03:58(7ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/09 11:35(7ヶ月以上前)

>Solareさん
今時、DDR5-6400は最低欲しいですね。(*^◯^*)

書込番号:26103546

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:141件

2025/03/09 13:45(7ヶ月以上前)

失礼しました。発売されていましたか。
この前に確認した時にはサーバ用以外はまだなかったんですが、コメントする前にもう一度確認すべきでしたね。

書込番号:26103705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ProArt Z890-CREATOR WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProArt Z890-CREATOR WIFI
ASUS

ProArt Z890-CREATOR WIFI

最安価格(税込):¥78,485発売日:2024年11月29日 価格.comの安さの理由は?

ProArt Z890-CREATOR WIFIをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング