『またしても北米優先』のクチコミ掲示板

2024年11月下旬 発売

RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]

  • 全長固定ズームとズーム全域でのエクステンダー対応を実現した大口径望遠ズームレンズ。最高水準の性能を備えた「L(Luxury)」レンズに属する。
  • 静止画撮影に加え、「アイリスリング」(絞りリング)の搭載やパワーズームアダプター「PZ-E2」「PZ-E2B」に対応し、快適な動画撮影を実現する。
  • 「電子式フローティングフォーカス制御」を採用し、プロの高い要求に応えるAF性能や手ブレ補正機能を備えている。
最安価格(税込):

¥414,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥426,097

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥398,000 (2製品)


価格帯:¥414,700¥495,000 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.5x199mm 重量:1110g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の中古価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の買取価格
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のスペック・仕様
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のレビュー
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のクチコミ
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の画像・動画
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のピックアップリスト
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のオークション

RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]CANON

最安価格(税込):¥414,700 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月下旬

  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の中古価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の買取価格
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のスペック・仕様
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のレビュー
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のクチコミ
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]の画像・動画
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のピックアップリスト
  • RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]

『またしても北米優先』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]を新規書き込みRF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

標準

またしても北米優先

2024/11/05 22:51(1年以上前)


レンズ > CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ホワイト]

スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

北米での発売11/14
日本国内11/末日
R5m2につぎまたしても北米優先の販売戦略
どーなってるんですかー?
日本国内6ヶ月待ち?
北米のショップには山積みの在庫となるんでしょうね

書込番号:25951017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3827件Goodアンサー獲得:81件

2024/11/06 06:23(1年以上前)

儲かるからじゃね

書込番号:25951186

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件

2024/11/06 06:35(1年以上前)

日本のカメラ市場はオワコンですからね
海外を優先して日本が後回しなのは商売上当たり前です

書込番号:25951193

ナイスクチコミ!16


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2024/11/06 08:57(1年以上前)

この値段では日本でどれだけ売れるんだろう。
そこを見越してだと日本のユーザーは悔しいですね。

書込番号:25951277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/11/06 09:30(1年以上前)

下丸子の営業方針は凄い。

書込番号:25951289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2024/11/06 11:35(1年以上前)

消費税廃止しても買えないw

書込番号:25951361

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/11/06 11:47(1年以上前)

>Kerokeさん

日本先行にすると、
世界中の転売ヤーがプレミア付で買いあさって終わるから、
それを防ぐ「急がば回れ」なのかなと。

また、箱や保証書の関係で、作り分けなければいけないから、
同時発売に近い状態にするためには、
遠隔地用から先に生産して、その輸送中に近隣地向けを生産するのは、
国際商品として自然に思えます。

日本でも、ファームを入れ替えるだけで市販品相当になる最終試作品を
作家やプレス、CPS関係者などに貸与しているでしょうし、
そういう所には専用の予約窓口があるでしょう。


それに、日本での最初の予約競争に参加しないから6か月待ちになる訳で、
それを悪く捉えないことをお勧めします。
例えば、「人柱」の方々の尽力のおかげで、
初期不良が解消した製品を手に取ることができる。とかね。

書込番号:25951369

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2886件Goodアンサー獲得:140件

2024/11/06 12:05(1年以上前)




・・・この「カメラ板」においても、「スマホ・iPhoneで撮った方が良い」とか言ってるのがいるからだな。

「カメラ板」に「カメラ買うならどれが良い」って来てるのに、「スマホ・iPhoneが良いでしょう」って、スレチだよ。



書込番号:25951381

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/06 12:26(1年以上前)

>koothさん
ドル建の販売価格なんで日本では安くないですよね
転売ヤーが群がる理由がありません

R5M2北米のショップで山積み見てますw
今回もまた同じ感じになると予想
国内顧客フル無視の企業なんて円高80円位になって
苦しめばと思う今日この頃w

書込番号:25951414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:276件

2024/11/06 15:32(1年以上前)

日本軽視なのはむしろ他社の方。
R5 Mark II を日本時間19時に発表したキヤノンを他社は見習え。

書込番号:25951597

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2024/11/07 01:01(1年以上前)

機種不明

出荷数の日本向け比率≒9%、出荷金額の日本向け比率≒8%・・・

せめて、日本向けの出荷数や出荷金額が2桁にならないと、
後回しが続きそうな(TT)

書込番号:25952225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/07 02:17(1年以上前)

人口比率からすると日本のマーケット大きい方やと思う
そのマーケットを後回しにするって
日本人が日本人の事バカにしてるように見えるな
日本人あったら、何日でも待ちよるでって思ってるかもね

書込番号:25952250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/07 02:24(1年以上前)

キヤノンがそう言う風に思ってる連中ここに大量に居るな。キヤノン信者の事なw
信者やから何日でも待ちよるって思われとるわ
そのせーで後回しされてるの否まれへんな

書込番号:25952253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koothさん
クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/11/07 02:59(1年以上前)

>Kerokeさん

転売ヤーは、安いからだけではなく、
入手困難でプレミア付くならやってきます。

北米優先なら北米へ、日本優先なら日本へ。

書込番号:25952263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/07 10:01(1年以上前)

>koothさん
何言ってるか解りません
ん?大丈夫っすか?

書込番号:25952432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29495件Goodアンサー獲得:1547件

2024/11/07 10:40(1年以上前)

>人口比率からすると日本のマーケット大きい方やと思う

人口密度を優先すると、その通りかと思います(^^)

書込番号:25952469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kerokeさん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/08 16:08(1年以上前)

キヤノンから貧乏人の日本人相手に商売してられっか
って言われてるみたいですね爆

書込番号:25954053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレコンの使用 16 2026/01/02 16:36:30
アウトレットセールで購入できず 3 2025/12/12 20:32:19
フードの隙間について 7 2025/10/05 11:19:09
パワーズームアダプターの接点とねじ穴の件 9 2025/09/17 21:16:24
付属のケースを使って持ち運んで居ますか? 18 2025/12/17 1:38:49
在庫あり 4 2025/03/27 23:22:42
商品届きました! 9 2025/02/23 9:57:22
当商品+EXTENDER RF2x か、RF100-500mm F4か 12 2025/01/19 22:19:44
発売日 2 2024/11/18 20:05:55
またしても北米優先 16 2024/11/08 16:08:28

「CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ホワイト]」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]
CANON

RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]

最安価格(税込):¥414,700発売日:2024年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

RF70-200mm F2.8 L IS USM Z [ブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング