『Z50IIシリーズ バッテリープレゼントキャンペーン!』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

Z50II ダブルズームキット

  • 「ニコン Z マウント」を採用したAPS-Cサイズ/DXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「Z9」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 7」を搭載。
  • 「ピクチャーコントロールボタン」を備え、複雑な設定や編集なしでイメージ通りの画作りができる「ピクチャーコントロール」が使いやすくなっている。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」と、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属。
最安価格(税込):

¥164,794

(前週比:+1,875円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥167,272

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥150,000 (1製品)


価格帯:¥164,794¥245,404 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g Z50II ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z50II ダブルズームキットの価格比較
  • Z50II ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z50II ダブルズームキットの買取価格
  • Z50II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z50II ダブルズームキットの純正オプション
  • Z50II ダブルズームキットのレビュー
  • Z50II ダブルズームキットのクチコミ
  • Z50II ダブルズームキットの画像・動画
  • Z50II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z50II ダブルズームキットのオークション

Z50II ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥164,794 (前週比:+1,875円↑) 発売日:2024年12月13日

  • Z50II ダブルズームキットの価格比較
  • Z50II ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z50II ダブルズームキットの買取価格
  • Z50II ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z50II ダブルズームキットの純正オプション
  • Z50II ダブルズームキットのレビュー
  • Z50II ダブルズームキットのクチコミ
  • Z50II ダブルズームキットの画像・動画
  • Z50II ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z50II ダブルズームキットのオークション

『Z50IIシリーズ バッテリープレゼントキャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z50II ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z50II ダブルズームキットを新規書き込みZ50II ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z50II ボディ

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

かなり使い込んで、グリップ部のラバーが浮きかかってきたので、ニコンダイレクトで追加購入を決めました。

2025年11月21日(金)10:00〜2026年1月30日(金)12:59までの間に購入すると、「Li-ionリチャージャブルバッテリー EN-EL25a」を1個が付いてきます。

3年安心サポートスペシャルプラン付で、137940円でした。

この製品が届き、落ち着いたら、1台目は修理に出そうと思います。

ニッコールクラブ会員の修理料金は、回数制限無しで20%OFFに改訂されたので、サポートを手厚くしてくれたニコンに感謝しています。

書込番号:26364775

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度2

2025/12/15 03:14

機種不明

スキンステッカーを貼ったZ50U。と、お気に入りVILTROX AF85mmF2

あ、そろそろ来年分のN◯S年会費払わなきゃだわ。
忘れてた。
コチラは改悪されてお高いんだょなぁ...(A会員)
ラバー浮きくらいでもう一台とはおカネ持ち。笑
コレでも貼っときゃラバー浮きなんてしないと思うよ。私も貼ってるけど。

AliExpressでこんな商品見つけたよ:
4,122円 | Hinefilm スキンニコン Z50II カメラスキン NikonZ50II カメラステッカー Z 50 II カメラスキンニコン Z50 II ラップカバーフィルム
https://a.aliexpress.com/_c4Xc9btJ

書込番号:26364932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2025/12/15 06:56

>REALTマークの四駆^^さん

だいぶ使い込んだので、ラバーだけでなく、シャッターユニットの換装などもしようと思っています。

数年前までは動物園で、SONY、Canonのミラーレスのユーザーばかり見かけましたが、今はNikonユーザーも増えてきました。

私は、ニッコール・レンズを、メインに使いたいと思っています。

書込番号:26364981

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度2

2025/12/15 13:29

フジヤカメラとかの下取りを利用すればイイのに。^^
キタムラやその他もそうだけど、下取りってシャッター数関係無く外観が綺麗なら高値を出すので、上記のスキンシール(初回購入割引で二千円とかになる)をボディやレンズ購入時に貼って、下取りに出す時に剥がせば、外観美品で高価になる。
(ちなみにキタムラは下取りメチャ低いと思うので薦めない、マップは難癖つけて下取り額を下げるので絶対!!に薦めない)

シャッター回数が2万回であろうと20万回であろうと、外観同じなら下取り額は変わらない。
そのうち対策をするかもだけどね。
スキンシールは自分も、ボディには全て貼ってる。
見た目もプロサービスの人さえ、貼ってる事が言わなきゃ判らなかったくらい。笑
(素のボディに近い質感のスキンシールも有り。)
そのくらい精巧なステッカー。(^-^)

あ、そうそう以前、フジヤカメラで店員に聞いたのは、ボディ下部の傷をよく見ます(査定に響く)との事。
購入者が特に気にするかららしい。
なので、ボディ下にはアルカ対応プレートを常時装着するなり、薄い保護ゴムを自分で貼るなりして使うと良いかもね。(^-^)





書込番号:26365203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2789件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5

2025/12/15 18:56

>REALTマークの四駆^^さん

中古品の取引の実態を、詳しく解説くださり、有難うございました。
やっぱり、私には、中古品に手を出すのは難しいと思いました。
目利きの出来る人には、良さそうですね。
マップカメラについては、極端な安値を付けるという噂が出回っているので、いずれは、中古品の仕入れが出来なくなるかもです。
私は、機材は消耗品と割り切っているので、修理不可能になるまで、使い潰そうと思います。

書込番号:26365418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1611件Goodアンサー獲得:66件

2025/12/16 15:01

>マップカメラについては、極端な安値を付けるという噂が出回っているので、いずれは、中古品の仕入れが出来なくなるかもです。

えっ。そうなの?

いつもマップに売ってます。そういえば、最近、いろんな中古ショップの広告見ますね。他のところも検討しようかな・・・
ただ、マップは目安価格を出してくれるので助かってはいます。目安が表示されてないと、どこに売ったら有利なのか比較ができません。

書込番号:26366082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:36件 さらしな 

2025/12/16 22:22

マップとフジヤ,比較して売り先決めてます。

マップさんは結構変動しますね。

意外とじゃんぱらさんが買い取り良い事が。

書込番号:26366434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4440件Goodアンサー獲得:152件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2025/12/17 00:34

マップの「ワンプライス買取」に出していましたが、修理や分解清掃の判定を受けたことがありませんでした。

ほぼ買取額が決まっているので重宝していたのですが、現状はどうなんでしょう。

書込番号:26366525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 Z50II ボディのオーナーZ50II ボディの満足度2

2025/12/17 18:10

>sonyもnikonもさん 他
マ◯プ買取りは、個人的には最後に行ってみたのは十年前とかです。
3回程は持ち込み持ち込みましたかね。
最後とその前に行った時の経験から、「事実」を書いてます。
他でも何度か書いてますが、ワンプライスだ何だと調子の良い事を謳ってたりしてたので、念の為、電話でも確認し、間違い無くAランクと言われて持って行ったところ、ボディに「ラバー浮き有り」とか「しぼ皮擦れ」だとか4~5項目くらい超難癖を評価票に書かれて、それぞれ-3000だとか-2000だとかで、結局は電話確認の話から一万円以上とか下げられた事があります。(レンズも埃だ何だで大きなマイナスを付けられた)
「何処のラバーが浮いてんのよ?全く見えないけど?」「電話でも確認して、だからわざわざ来たんだけど」と食い下がりましたが、神経質そうな笑顔も無いメガネ店員は、聞く耳持たず。
最後はガラクタ用品のみ売って、その足で中野へ行きました。
もちろん、中野フジヤカメラではマイナス査定一切無しの最高額買取でした。

マ◯プは知名度こそ今はやたら高く、信用しちゃっている人も多いですが、昔(約30年前の創業?時)は金融新品も多く扱う、チョット怪しげな店でした。
私も最初は信用し、当時カメラマンデビューした私はマップのローンで機材購入をしました。
ボディ、バッテリーパック、28-70 80-200F2.8セット、マクロレンズ、純正ストロボ他を揃えましたが、特にストロボの調子が悪く、ニコンで診てもらったところ、そういうお店では買わない方が良いですねと言われました。
レンズもやたらズームが重く、販売店マ◯プに初期不良じゃないか?と持ち込んだ事も覚えています。
私が買ったのは金融新品ではなく、普通の新品でしたが、金融新品(所謂、バッタ品を含む)との見分けなど素人にはつかなかったのも事実で、新品なのにシリアルナンバーが古かったりすると、本当はコレは...なんて不安もありました。

まぁ、上手く宣伝して有名になったね、としか私はその店を評価していません。
同業者(プロ)も巻き込んでステマとまでは言いませんが、上手くやったなと。笑
まぁあまり書くと、それこそ“難癖”付けられそうなので、この辺にしておきますが、皆さんも買取り・下取りには十分気を付けてくださいね。(リサイクルショップの二束三文買取を考えれば、同じ穴の◯◯思考の買取店も多いって解るでしょ?笑)
有名だからと安易に信用なんてしちゃダメです。

店のレビューも同様、機材のレビューも同様、“根拠も無いマンセー評価”など鵜呑みにしないように。
プロのステマのような評価もしかり。
「経験者」の語る“事実”を一番に参考にして、お店選びをしてくださいね。
おカネ持ちスレ主さんのように、ニコン直で買うのが一番なのは言うまでも無いですけど。^^; (ニコン直アウトレット品とかも私は良いと思います。)

書込番号:26367103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/12/20 20:55

自分はZ50を下取りに出してカメラのキタムラでZ50IIを買いました。
査定は29100円でした。
5年保証を付けて追い金107481円でした。
予備バッテリー8880円と液晶モニターコーティング3860円はNikonのキャンペーンでサービスでした。
Nikonダイレクトじゃなくてもキャンペーン対象になってうれしかったです。

書込番号:26369592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2026/01/05 21:04

Z50Uはボディだけを買う人が多いですね、
レンズキットは一定数の需要はありますが、

レンズはある程度揃ってたりして、
フルサイズのサブとして使われているということかもしれません。

プレゼントキャンペーン終了後なにか発表があれは良いですね。

書込番号:26382226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z50II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z50II ダブルズームキット
ニコン

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込):¥164,794発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

Z50II ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング