『もう転売・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド

『もう転売・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ジムニー ノマド 2025年モデル 1061件 新規書き込み 新規書き込み
ジムニー ノマド(モデル指定なし) 205件 新規書き込み 新規書き込み

「ジムニー ノマド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマドを新規書き込みジムニー ノマドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信11

お気に入りに追加

標準

もう転売・・・

2025/04/21 09:02(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド

スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

もう転売されてるんですね。
しかも500万って・・。
買う人がいるから転売屋が消えない・・。

書込番号:26154124

ナイスクチコミ!17


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2025/04/21 09:11(8ヶ月以上前)

トヨタは条件付き抱き合わせ販売が禁止されたから転売は横行するよ。
まぁ犯罪じゃ無いしね

書込番号:26154129

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6851件Goodアンサー獲得:345件

2025/04/21 09:50(8ヶ月以上前)

車の転売は、私の生活に影響ないから,ほしい人がお金出して買えばいいし、絵画とか、時計とか、バッグとか、ゲームとか、
早く欲しい人がお金出して、高値で買っていただけると、経済潤うかと思いますが、
庶民には、生活必需品、米など、転売じゃないけど、売り惜しみで値段上げていくのは困りますね。

でも、中古車全体の底上げは困りますね。
数十年前は、5年もしたら、車の価値低くなり手数料プラスアルファーでお安く中古車買えたのですが。
今は、10年たっても人気車でなくても、そこそこの値が付きますね。
車買い始めたころは、新車で買った人のおこぼれで、そこそこいい車安く買えたのが懐かしいですね。
雑談、失礼しました。

書込番号:26154162

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:29673件Goodアンサー獲得:1647件

2025/04/21 11:22(8ヶ月以上前)

>買う人がいるから転売屋が消えない・・。

そう責任の半分は買い手




書込番号:26154255

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:38件

2025/04/21 12:56(8ヶ月以上前)

>riskeさん
検索の車体達は、どノーマルの販売ですよね?
新車価格より200ほど乘せてるのかな?
売り手がつけばいいですよね笑

書込番号:26154348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2025/04/21 14:54(8ヶ月以上前)

>ちょっちゅネ?さん

ここのページにある中古車検束のボタンを押すと出てきます。
並行物もあるみたいですが・・。

書込番号:26154440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/21 17:22(8ヶ月以上前)

500万もの値段ででホイホイ転売できるとしたら、普通に新車買いたい人にとっては益々高嶺の花になりそうな。

書込番号:26154582

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:122件

2025/04/21 18:17(8ヶ月以上前)

こういったお店で買うのはもちろん、整備もイヤだなぁ。

書込番号:26154647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:105件

2025/04/21 19:16(8ヶ月以上前)

>こういったお店で買うのはもちろん、整備もイヤだなぁ。

メリットは金に糸目をつけない人が、すぐに買えることでしょうね。

僕みたいなボンビは、いくらすぐ買えるにしても無理です。

書込番号:26154702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2025/04/21 19:59(8ヶ月以上前)

>riskeさん
並行輸入が中古車市場に混雑するのなら、そのうちトラブル増える要素も抱えてそうですね。
ジムニーが欲しい人には関係ない要素かもしれませんが、、、

自分は来月以降に、正規代理店にて納入予定ですので、気長に待っております。

書込番号:26154763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2025/04/22 09:07(8ヶ月以上前)

掲載ページを見ると、保証期間が「3か月とか12か月」とか、「中古車かよ」ってレベルですよね。
待てるユーザーはディーラーから、ですね。

書込番号:26155287

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:28件

2025/04/22 12:45(8ヶ月以上前)

正規ディーラーから納車されたノマドなら、メーカーの新車保証を手数料さえ払えば引き継げるはずですよ。別途数万円かかるけどその方が安心ですよね。

書込番号:26155513

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【納車への道】車体番号連絡きました! 2 2025/12/02 15:19:06
ジムニー ノマドの受注再開時期について 1 2025/10/28 11:46:45
納期連絡 32 2025/11/15 7:17:28
シフトノブ交換 5 2025/08/16 12:50:28
異音 5 2025/08/12 22:58:58
【質問】ノマド ショックアブソーバー交換 7 2025/07/03 16:38:24
ジムニーノマド ロードバイク積載 5 2025/07/02 20:16:40
相場暴落 11 2025/07/05 19:33:30
エンジンスターター 6 2025/05/26 23:30:23
どうやって売るのが一番高い? 21 2025/05/30 13:15:10

「スズキ > ジムニー ノマド」のクチコミを見る(全 205件)

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド
スズキ

ジムニー ノマド

新車価格:265〜275万円

中古車価格:344〜629万円

ジムニー ノマドをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (816物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング