『7月に入り新規申込者にも連絡が入りました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『7月に入り新規申込者にも連絡が入りました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

7月に入り新規申込者にも連絡が入りました!

2025/07/03 14:34(6ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

7月に入り純新規の申込者にも連絡が入りました!

メーカーの8月期予定に入りましたので、印鑑証明も準備かな

6月迄でシェラの優先は終わり、これから皆様の順番です!

これからオプションを検討します(1/30午前予約分)

書込番号:26227658

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/07/03 17:32(6ヶ月以上前)

>SPEC-NEWさん

販売登録が順調に進捗している様ですね?
増産計画発表からもう少しタイムラグが有ると思っていましたが、スズキは仕事が早く、有言実行で大変素晴らしく信頼できる会社ですね。
スズキの本気の転売ヤー対策を何処ぞの会社も見習って欲しいものです。

書込番号:26227783

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6223件Goodアンサー獲得:105件

2025/07/03 19:56(6ヶ月以上前)

>スズキは仕事が早く、有言実行で大変素晴らしく信頼できる会社ですね。

修様の教えが生きているのかな?

書込番号:26227913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


toto77777さん
クチコミ投稿数:21件

2025/07/04 19:37(6ヶ月以上前)

本日、私も納車の連絡がありました。
注文日は1月30日朝一、アイボリーのAT、大阪府のスズキアリーナにて注文。(そのお店での注文は1番だったそうです)
オプションなしですので、納期は今月末予定とのこと。
今日だけは憂鬱な仕事も、楽しく過ごせました笑

書込番号:26228725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

2025/07/04 19:58(6ヶ月以上前)

>toto77777さん

それは良かったですね!

県単位での配車なので、朝1番で予約なら上位ですね

私は店では2番目で、色が被らなければですが・・・

7月納車はシェラ組なので7末なら文字通りTOPかも?

オプション検討は、これからじっくりと楽しめます!

書込番号:26228746

ナイスクチコミ!2


toto77777さん
クチコミ投稿数:21件

2025/07/07 18:47(6ヶ月以上前)

オプションをこれから検討されるとのことなので、参考までにですが、私はナビ(楽ナビ9インチRQ721)、バックカメラ(カロッツェリアBC9)、ドラレコ(コムテックzdr036)、ETC(カロッツェリアETCS2.0)、それぞれの取り付けキットを購入し、自分で取り付けを行う予定で、全部で20万円かかりません。
その費用をほかのカスタムへ回すこともできるため、根気さえあればオススメします。

※取り付け方法は、みんカラのジムニーで検索すればでてきます。
※今なら楽天のお買い物マラソンがあるので、ポイントバックが2万以上戻ってきます。

書込番号:26231487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/07/08 22:40(6ヶ月以上前)

おめでとうございます!私は新車では買えませんでしたが受注停止もそろそろ解除が見えてきてますし、中古価格もどんどん下落してて今は定価以下でも誰も買わなくてオークション流れっぱなしのようです。
ジムニーやシエラと違ってノマドはインドからこれから大量に入荷してくるようなのでリセールは全く期待できませんがその分安く乗れるに越したことはないですよね🙆
スズキさんよくここまで頑張ってくれました🙌
転売ヤー撲滅策完璧です!

書込番号:26232681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

2025/07/09 14:03(6ヶ月以上前)

>toto77777さん

コメント有難うです<(_ _)>

自分で選んで取付かなり安くなり効果大ですね!

実はXC-ATを併用しパナ8インチ+ナビ・ETC1.0・360ドラレコ装備済なので

当面の検討課題はXC-AT同様にヘリカルLSDを装着するか悩んでます!

3ドアは結構内側の後輪が駆動が抜ける場合が多く、4ドアでホールベースの長い!

ノマドが必要か?車は違いますがハイエースの内側後輪の駆動が抜ける(舗装が悪いと)

あらかじめなら4駆にして対応、突然の路面対応はフルタイムか後輪LSDの2択かと!

8月の契約までに決めなければ、思い悩んでます!

書込番号:26233157

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

2025/07/09 14:20(6ヶ月以上前)

>taro31さん

コメント有難うです<(_ _)>

ノマドはジムニシェラのボディに4ドアを与えた唯一無二の車です!

ゲレンデ・ランドローバ・ラングラーでは日本の狭隘な道路は宝の持ち腐れ

今流行りのSUVは所詮は街中での用途です!

大人4人のドアが装備されてる狭隘の4駆はノマドの独壇場かとプレミア無くなると良いですね!

書込番号:26233166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/07/28 23:00(5ヶ月以上前)

知り合いも1/30あさイチ申し込み(県内ナンバーワン)で
7/26の土曜日に納車されました 

自分は1/30の12時過ぎなので、納車の見込みも立ってません

書込番号:26249931

ナイスクチコミ!1


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

2025/08/01 16:05(5ヶ月以上前)

本日契約に行って来ました!

1/30朝1で申込者は県域で1番なら納車済かも

私は朝2なので此れから!県域では不明です!

願わくは印鑑証明書の期限内納車を希望!

8月納車は厳しいかもです!ジックリ待ちます!

書込番号:26252759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/08/01 16:31(5ヶ月以上前)

>SPEC-NEWさん
出荷停止中ですが影響はどうでしたか?

書込番号:26252772

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPEC-NEWさん
クチコミ投稿数:220件

2025/08/01 17:58(5ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん

コメントありがとう!

シェラ先行組は7月納車済ですが、新規組はその後で

朝2の私は8月組なので、既に車は日本陸揚げ済!

PDI(Pre-Delivery Inspection:納車前検査)完了しないと

車体番号が出ないので待機状態かと!

メーカーが原因解明・対策後に順次納車かと!

書込番号:26252817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 2 2026/01/04 19:01:13
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 5 2025/12/23 10:13:35
ジムニーノマド 2型 15 2026/01/06 7:21:50
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1078件)

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (832物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング