『発注カラーのご質問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『発注カラーのご質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

発注カラーのご質問

2025/07/10 10:33(6ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

先ほどディーラーから、「予想していたよりも早く新規受注ができそうです。新規受注が可能になったらすぐに発注したいのでカラーだけ決めておいてください。」との連絡がありました。
グリーンかホワイトにしようかと考えていますが、現車確認ができない(シエラのグリーンは現車確認済)ため、発注なさった(あるいは納車された)皆様が選んだカラーをご参考までに教えていただきたいです。
ディーラー担当者はブラックが多いと言ってましたが、実際のところはどうなのか、参考にさせていただければと思います。

書込番号:26233900

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/07/10 11:43(6ヶ月以上前)

私は白にしました。
パンフレットで見るより凄く良いですよ。
高級感漂う落ち着いた白なので街乗りには似合うと思います。反面クロカンのイメージは薄いです。
カスタムせずにおとなしく乗りたい方には良いんじゃないでしょうか。
ご自身の乗り方に近いイメージの色を選らばれる事をお勧めします。

書込番号:26233948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2025/07/10 13:43(6ヶ月以上前)

>ラヴヴォクさん

コメントありがとうございます。
当方外観上のカスタムはほとんど考えておりません。
普段使用であればホワイトなんですが、冬シーズンはほぼ毎週末スノーボードに行くため、汚れが目立たない(?)グリーンと迷ってます。。。

書込番号:26234013

ナイスクチコミ!0


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/07/10 14:31(6ヶ月以上前)

>riskeさん
これは書かなくていいのはわかっているのですが、気がついていただきたいので敢えて書かせてもらいます

色のご相談はスレ主さんの好みがわからないので答えようがないと思いますよ

人と被るが嫌なのか、逆に目立つのが嫌なのか、明るい色がお好みなのか、落ち着いた色を好まれるのか、、、

このような質問をする時点でみんなと同じような無難な色にしたいんだなという想像はできますがそれでよろしいのでしょうか?

それにここでの意見を参考にしたところで貴方の好みをそれに合わせられますか?

書込番号:26234038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/07/10 14:56(6ヶ月以上前)

>riskeさん
冬シーズンはほぼ毎週末スノーボードに行くため、汚れが目立たない(?)グリーンと迷ってます。

一番汚れが目立たないのは白だと思いますよ。遠目からは汚れはほとんでわかりません。これはずっと白を乗り継いでいるので確かです。
グリーンやブラックの様な濃色は汚れが凄く目立ちますし、おまけにキズも目立やすいためメンテナンスが大変かと思います。
汚れが気になる様でしたら白かベージュをお勧めします。

どちらにせよ、好みは人それぞれですので、最後はご自分の好みで選ぶのが後悔の無い一番の選択だと思いますけど。

書込番号:26234050

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2025/07/10 17:57(6ヶ月以上前)

>普段使用であればホワイトなんですが、冬シーズンはほぼ毎週末スノーボードに行くため、汚れが目立たない(?)グリーンと迷ってます。。。


>一番汚れが目立たないのは白だと思いますよ。遠目からは汚れはほとんでわかりません。これはずっと白を乗り継いでいるので確かです。

決定、
白ですね。

書込番号:26234159

ナイスクチコミ!3


スレ主 riskeさん
クチコミ投稿数:196件

2025/07/11 08:33(5ヶ月以上前)

コメントいただきました皆様、ありがとうございます。

カラーについてのご質問に対する辛口コメントはノマドに限ったことではないと承知していました。
私はグリーンかホワイトと考えていますが、「ディーラー担当の話(私のお客様ではブラックが多いという話)」と「購入(あるいは発注)された方はどのカラーを選択されたのか」も参考意見とさせていただければ、と思い質問させていただきました。
「私レッドを選びました」とのコメントを拝見してもレッドを選択することはありません。

自分の使用用途を考え、ホワイト最優先で再考してみます。
(ベージュも新たな選択肢に加えます。ただ、ルーフがブラックなんですよね。ベージュ単色なら良かったんですが・・・。)

書込番号:26234631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/11 10:18(5ヶ月以上前)

イロについては、
イロイロあるので悩みます。

わたくしならば
モスグリーンを選択し、
ところどころに迷彩ラッピングでキズや汚れを防ぎます。


最終的にはどんなイロでも、
迷彩ラッピングはジムニーにマッチしますので、
そんな感じがお勧めですね。

迷彩に飽きたら剥がせばいいですからね。




書込番号:26234718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/11 10:23(5ヶ月以上前)

若しくは希望のベージュで
屋根をベージュにペイントかラッピングでもよいのでは
無いでしょうかね。

ユニオンジャックのラッピングなんかも良さそうです。

書込番号:26234721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MON2170さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:3件 ジムニー ノマド 2025年モデルのオーナージムニー ノマド 2025年モデルの満足度5

2025/07/15 11:55(5ヶ月以上前)

スキーに行くと濃い色の車は汚すぎて困りますよね。
私は降雪地ですが、冬場に高速を走って東京やおおさかにいくときは黒い車だと本当に恥ずかしいです。白が塩カルに対しては一番目立たないですね。
私のノマドはカーキです。ジムニーでもカーキにしていました。
雪国だと黒よりは汚れが目立たないですね。
私はジムニーの車のイメージに一番近い色としてカーキを選びました。
白は都会的な色ですね。泥汚れは猛烈に目立つと思いますが、そう言うところは走らないようですので、一番合いそうですね。

書込番号:26238191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/07/16 12:05(5ヶ月以上前)

すみません、教えて頂きたいことがあるのですが、それはいつ頃連絡下さいとお願いしたのでしょうか?

書込番号:26239005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


れをるさん
クチコミ投稿数:15件

2025/08/25 00:40(4ヶ月以上前)

好きな色を買えばいいよ。
全色実車見たけど結局パールホワイトにしたよ
最初は赤って思ってたけど自分的にはどうしても郵便局の車に見えて…
新色の青もって考えたけど角度によって黒に見えるし汚れと傷目立つかなぁ…と。
無難なのは緑じゃない?
まあ。好きな色買いなよ。

書込番号:26272377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 2 2026/01/04 19:01:13
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 7 2026/01/06 18:13:46
ジムニーノマド 2型 15 2026/01/06 7:21:50
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング