『出荷再開しましたね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

『出荷再開しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー ノマド 2025年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー ノマド 2025年モデルを新規書き込みジムニー ノマド 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信20

お気に入りに追加

標準

出荷再開しましたね

2025/08/27 20:18(4ヶ月以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/c75b642d18ea0eb8022781b9991fce18f8e148a5/

何が変わるんでしょうか?
楽しみではありますが前期後期と分かれたりはしないですよね?

書込番号:26274778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/08/27 20:23(4ヶ月以上前)

出荷を再開だから
生産はしていたのかも
あくまで出荷再開ですよね
生産停止とは書いてない?

書込番号:26274786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2025/08/27 21:20(4ヶ月以上前)

事前報告なしの仕様変更を行う生産国への検証が
クリアになったということでしょうか?

どちらにしても素人にはわからないレベルなんでしょうね?

書込番号:26274837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2025/08/27 22:55(4ヶ月以上前)

ジムニーノマドを今の受注残がさばけたところで国内生産に切り替えたら品質の問題はクリアできて爆売れすると思うのですが
例えば全国の自治体にスズキの工場誘致希望するところに手を上げてもらって土地代は無償で長期間貸与してもらってそのかわりに地元雇用に貢献しながら品質の高いクルマを作る!というのは甘い考えでしょうかね…

書込番号:26274903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/27 23:22(4ヶ月以上前)

塗装不具合の噂があるけど、納車済みの車両から実際に塗装不具合が発生しているのであれば、ユーザーから不具合情報が流れ出るはず。今のところ納車済みユーザーから塗装不具合に限らず、大きな不具合報告はSNS上に見られない。

書込番号:26274925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/28 21:04(4ヶ月以上前)

豊橋プラプラチャンネルというユーチューバーが8月28日投稿のユーチューブで豊橋港に
たくさんのジムニーノマドが映っていました。

書込番号:26275855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2025/08/29 07:29(4ヶ月以上前)

SNSでは多数の塗装不具合の情報が出ています。かつ、ディーラーの営業からもその塗装不具合があった話は聞いております。当方は9月頭納車が遅れて9月末納車になる連絡が来て、かつ契約書を再度作成になるとの事でした。と言う事は、先日契約した車の契約書(車体番号入り)が破棄され、新しい車体番号の契約書になるって事の様です。と、言う事はその車両には何らかの不具合があり違う車両を引き当てられたのかと推測しております。

書込番号:26276091

ナイスクチコミ!8


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2025/08/29 19:11(4ヶ月以上前)

>雄輝夏一さん
多数の塗装不具合の情報が出ているとの事ですが、
具体的にはどの部分のどんな不具合ですか?

そんな情報見つからないので教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26276575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2025/09/01 13:24(4ヶ月以上前)

自分のノマドはブラックで納車4ヶ月経ちますが
塗装含め特に不具合も出ていません。

スズキに勤めている人から聞いた話によると
塗装以外にオイル漏れもあるとかないとか。

書込番号:26278796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


rivastonさん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/02 23:12(4ヶ月以上前)

私が注文したアリーナ店に聞いた所、塗装の問題では無いんじゃないかと言ってました。
塗装の不具合は、ジムニー全車種に出ているとの事。
出荷停止は、届出認証関係じゃないかと言っていました。
まぁ、出荷再開して良かった。

書込番号:26280042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2025/09/05 08:45(4ヶ月以上前)

昨日、9/4車屋さんから連絡があったのですが
また、出荷停止になったとかで
納車はいつになるかわかりませんと言われました。
NETでニュースを探して見ても無いのですが
本当でしょうか?
車屋さんの勘違いなんでしょうか?

書込番号:26281833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/05 11:42(4ヶ月以上前)

>離島の釣り師さん
それ、あり得ないこともないですね。
毎日、日本で検査しているんでしょうし。
そんな品質が不安定な状況で納車されても困りますね。
多分年内には納車されるだろうと、スタッドレスまで用意していたのですが、キャンセルしようかな。
シエラにしてもらおうか。
キャンセルせず、保証期間の3年だけ乗る計画でも良いか。悩みます。

書込番号:26281944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/09/05 13:23(4ヶ月以上前)

〉jimtamさん

jimtamさんにも出荷停止の連絡来たんでしょうか?

こちらも、カーナビ、ドラレコ、ETC、ホイール&タイヤなど、15点近くのパーツが納車を待っている状態です。
専用パーツなので、キャンセルはしづらい状況です。

書込番号:26282006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/05 15:01(4ヶ月以上前)

>離島の釣り師さん
私のところには、何も話しありません。
ここでの情報が頼りです。
パーツ揃えちゃってますよね。
待つしかないですかね。

書込番号:26282064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/09/05 15:18(4ヶ月以上前)

私の場合、8月7日が納車予定日でしたが出荷停止となり、今週、販売店から10月中旬までには納車できるとの連絡がありました。
出荷停止の原因については、メーカーから「品質等について確認がなされた」との回答で納得してもらうよう指示があったようです。
つまり、出荷停止の原因は、このまま公表することはないということです。自動車販売メーカーとして、納車が遅れた原因等は、購入者にはしっかりと説明する責任があると思います。
今回のスズキ自動車のやり方は、会社の信用を失う大失敗だと思います。

書込番号:26282076

ナイスクチコミ!17


abc654321さん
クチコミ投稿数:31件

2025/09/05 16:20(4ヶ月以上前)

>離島の釣り師さん
私は7月下旬に車台番号が出た連絡あり、8月中旬納車予定が出荷停止で延期。8月末に連絡があり、今週同じ車台番号で登録完了、来週納車という流れになっております。現在のところ、出荷再停止の連絡はありません。そちらの登録状況(車台番号確定時期や登録状況)はどんな感じだったのでしょうか?

書込番号:26282115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/09/05 20:52(4ヶ月以上前)

〉abc654321さん
私は、遅くても8月中には乗ってもらえますと6月20日頃に連絡を頂いておりました。

2度目の出荷停止の情報って流れていますか?
ニュースが全然流れないので間違いかもって期待してます。

書込番号:26282377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2025/09/10 19:19(3ヶ月以上前)

昨日夕方、突然車屋さんから連絡が来て、今月中に納車予定なので、印鑑証明書を持って来るよう言われました。納車再開は、続いているようです。先週の車屋さんの話しでは、納車はいつになるかまったくわからないということでしたので、ほんとう驚いています。安心してください、納車再開はされています。

書込番号:26286592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/20 09:17(3ヶ月以上前)

9月19日の19時
突然スズキから今月中にお金と登録できるなら
納車できる車両がメーカーから回ってきたと
連絡ありました

絶対2年待ちと思っていたので
驚きました

皆様にも吉報が突然来るかもしれません

ちなみに私の予約は1月初日夕方です、シエラ組ではありません

書込番号:26294872

ナイスクチコミ!5


rgtoさん
クチコミ投稿数:31件

2025/09/26 13:38(3ヶ月以上前)

7月納品ジムニーノマド塗装不良の件
9.月26日洗車して気がついたなですがルーフモール付近右,左、塗装割れをタッチペン修正してありました。
あまりにも酷くいのでスズキに問い合わせ保証依頼しました。
ルーフを上から注意してみないとわからない内容です。
(黒いモールに隠れ一部しか見えません)

書込番号:26300584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rgtoさん
クチコミ投稿数:31件

2025/09/26 22:21(3ヶ月以上前)

天面のルーフコーナーモール付近に塗装ワレ、左右共ありました。コナーモールで正面から見えませんでした。
販売店に連絡、メーカーの対応待ちです。

書込番号:26301032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノマド受注再開に関して 2 2026/01/04 19:01:13
ゴムパーツの強度 21 2025/12/25 13:03:22
ジムニーノマド オイル食い 28 2025/12/24 18:35:56
保証とは、、、 7 2026/01/06 18:13:46
ジムニーノマド 2型 15 2026/01/06 7:21:50
やっぱり・・・ 15 2025/12/08 21:23:40
ジムニーノマド納期状況 38 2025/12/10 23:17:52
3Dフロアマット(MTフロント) 2 2025/11/29 12:54:02
ジムニーノマドのスノーボード車内格納について 5 2025/11/24 20:07:43
燃費メーターについて 9 2025/11/16 17:30:27

「スズキ > ジムニー ノマド 2025年モデル」のクチコミを見る(全 1080件)

この製品の価格を見る

ジムニー ノマド 2025年モデル
スズキ

ジムニー ノマド 2025年モデル

新車価格:265〜275万円

中古車価格:329〜629万円

ジムニー ノマド 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニー ノマドの中古車 (831物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング